超簡単お小遣いサイトでぷちセレブ!!

ネットで0円からはじめる初心者のためのおこづかいサイトでお小遣い稼ぎの方法
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 


[編集]
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バジンププレスのクチコミ検索 

最近バジンププレスのクチコミ検索が好調ですよね
そのクチコミ検索の審査可否に変更がありますよ

今までは審査可否のメールが届いてたんだけどメールが大量になってしまうので
これからはメールでの報告はなしになりました

これからは管理画面にある、『ステータス』の部分での確認

ステータスの表示は3種類
・未審査
・審査OK
・審査NG


今までよりも承認のスピードは早くなる予定みたいなので嬉しいですね(= '艸')ムプ

star02.gifstar02.gif

23.gif クチコミ検索とは

指定のキーワードを検索エンジン(Yahoo!やGoogle)で検索して、結果ページのURLを報告するだけ!
すぐに出来て1分もかからない作業です
ひとつ検索で2円になってます

【手順】
TOPページのクチコミ検索のバナーをクリック
クチコミ検索バナー登場

案件があったら【報告方法を見る】をクリックして

指定された検索ワードを検索エンジン(Yahoo!)で調べる

Yahoo!の結果ページのURLをバジンププレス内の報告欄にコピペ

たとえば『バジンプ バジンププレス』と検索すると
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%90%E3%82%B8%E3%83%B3%E3%83%97%E3%80%80%E3%83%90%E3%82%B8%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%B9&ei=UTF-8&fr=moz2&x=wrt


こういったURLを直接報告

【確認】をクリックして【確定】をクリックで完了

後は後日承認されるのを待つだけです!

最近ライターを書く時間がなくてほとんどのサイトの
ライター案件は参加してなかったけど
クチコミ検索は最近参加するようにしてるんだ~
2円だけど簡単だし、件数が多くて楽だもんね(= '艸')ムプ




215_60
こちらから登録できます(o^-^o)
種類ブログ記事で報酬を得るサイト(ライターサイト)
レート円表示
振込み可能1,000円
振込み先メルマネ
手数料無料
振込み日毎月末日までに申し込んで翌月の15日
登録時審査なし
57.gif貼るだけのクチコミLinkがあるので
30円~50円/30日終了するまで毎月
27,580円換金済み

バジンププレスの詳しい詳細はこちら>>

baby02.gifyondene.gif

昨日は入金日だったけど、少なめでした(*;ω人)
やっぱりライター書けてないからね。。
今月はちょっと頑張って書いてるけど、
その中でもプレスブログは結構好調になってるかも♪
高額の案件が多いので出来るだけ先着に間に合うように書いてるよ~
あとA8とアクトレのコピペを結構参加できてる感じかな

今日もお天気はイマイチなんだけど夕方から、きぃとコロンのえさとかトイレシートなど
いろいろ買いに行かないと少なくなってきてるんだよね~
昨日行こうと思ってたけど、雨だったから今日は車に乗って買出し
天気悪いと出かけたくないね(A;´・ω・)

関連記事

[編集]
こんにちは~

検索多いですよね^^
2円でも、これだけの数になれば
本当に大きな金額になりますね(´∀`*)ポッ

天気悪いと買い物行きたくないよねぇ~
必要な物なら買いに行かなきゃだけど
その気持ちよくわかる~

(`・ω・´)/
[ 2010/02/16 10:36 ] [ 編集 ]
チョコは昨日雨だったけど
マロンのごはんとおやつ
を買いに行ってきたよ。

ついでにマロンも乗せて
ドライブしながら。

雨止むといいね!
気を付けていってきてね。

(*´∇‘)ノ♪♪♪
[ 2010/02/16 12:31 ] [ 編集 ]
こんにちは。
メールでの連絡はいっぱい来るので泣くてもいいかなww
あとキーワードのコピーがしやすくなりましたね。あれならブランクを拾う事がなくなるのでいいですね。
どんどん改良されてます^^

必要なのもは買ってこないといけないし、お天気悪いと買い物も大変ですね。

☆⌒d(*^ー゚)b


[ 2010/02/16 12:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/16 12:55 ] [ 編集 ]
確かにたくさん検索してるし
案件ごとにメールもらっても困るよね(^_^;)

お昼から晴れてきたね~
でも 幼稚園まで自転車で行ってきたけど
めっちゃ寒かったよ(>_<)
[ 2010/02/16 15:09 ] [ 編集 ]
こんにちは~

検索、今日もチェックしました☆
ちりつもですよね^^
今日はこちらはうっすら雪が!
ごみだしついでに雪かき☆
いい運動になります♪

(*^⌒^*)ノノ
[ 2010/02/16 15:50 ] [ 編集 ]
バジプレの承認結果メールでこなくなって
よかった。数多すぎて(^_^;)

天気悪いと出かけたくないわかる!
私も雨だと次の日にしたりしちゃう。
洗濯もだけど(^_^;)
きぃちゃんたちのものとなると早く
買ってきたいよね。
お天気回復するといいんだけど。

(*^o^*)/~★
[ 2010/02/16 15:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/16 16:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/16 17:00 ] [ 編集 ]
大分貯まったかなと思ったら
全部、却下でした~。
間違ってトップページを
報告してたんですねー。

企画はじめました。
よかったら参加してくださいねー。
[ 2010/02/16 17:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/16 17:42 ] [ 編集 ]
こんばんは~。

バジプレだいぶ使いやすくなりましたね!

クチコミリンクの否認がかなり多くて悲しくなるけど、検索でコツコツ頑張ります。

(*^▽^*)*☆
[ 2010/02/16 18:02 ] [ 編集 ]
こんにちは~
バジプレの検索いっぱいやってるよ~^0^
2円だけど単純作業なのでわりと好き♪
プレスブログも案件出てるねー!
全然参加してないんだけど(汗)

今日は夜から雪の予報だったので
日中にがっつり買いだししてきて疲れたわA´д`;
[ 2010/02/16 18:03 ] [ 編集 ]
私も最近検索参加してみてます^^
2円といえどポイントサイトでぽちぽちやってる
身にすると大金ですもん~♪

ホント最近天気が悪くて買い物も嫌ですね^^;
うちはママチャリ移動なので特に。。。
手が凍えます~
[ 2010/02/16 18:27 ] [ 編集 ]
バジプレのメール、どうしようかちょっと困ってたので、
なくなるのは嬉しいです。
最近、クチコミリンク、でてますか?
全然、お目にかかれなくって(笑)

ライター、頑張ってね

d(*'-^*)-☆
[ 2010/02/16 18:36 ] [ 編集 ]
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
忙しくてライターが書けないだけに、貼り付け案件とか検索で報酬がもらえるのは助かるよね^^
もっとこういうサイトが増えるといいな♪
ヾ(≧∇≦)〃
[ 2010/02/16 20:43 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪

雨降るとやる気無くなっちゃうよね~
外に出るのも億劫に・・・

でも晴天でも洗濯とかに燃えて時間無くなるんだけどね^^;

私もライター頑張らないと^^;
(*^▽^)ノ゛
[ 2010/02/16 22:13 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
最近は検索の案件本当に多いですね。
ぽちぽちがんばりますよ^^

結果が見やすくなって
使いやすくなりました^^
[ 2010/02/16 22:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/16 23:42 ] [ 編集 ]
最近ライター系不調な感じですよね。
でも何故かその中でプレスブログだけが
良い方向に伸びている感じで。
他のサイトもそれに倣ってくれると有難い
んですけどねえ。

発表会は本人も満足の出来だったみたいで
終わってから「○○君、格好良かった??」と
周りに聞く位に機嫌もよかったんですよね。
それが夜になって・・・って感じで。
発表会中に痛くならなかったのが不幸中の幸い
だったのかもしれませんが・・・(>ω<;)

イイYO! σ゚ロ゚)σ
[ 2010/02/16 23:43 ] [ 編集 ]
ホント!クチコミ検索、好調ですよね♪
今日もたくさん出てたし、この調子なら
クチコミリンクが調子悪くても換金できるね♪
[ 2010/02/17 00:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/17 00:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/17 08:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふみちょろ

Author:ふみちょろ
お小遣いサイト・アフィリエイト
・ライターサイトなどの詳細など紹介中

  2008/5/19ブログ開設
ごあいさつ

ライターブログ
★きぃのほのぼの日記★

初めての方、こちらから登録された方
気軽にコメントくださいね

お小遣いランキング

------------------------
おきてがみ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お小遣いを貯めるカテゴリ
だいじなこと
<免責事項>

紹介している情報は私の個人的な意見など
注意して記載させてもらってますが、
最新の情報でない場合もあります。
情報に対する苦情はお控えください。


当サイトを通して登録及び登録後の
如何なるトラブル・損害・損益に関し、
一切の責任を負う事ができませんので
ご了承ください。


サイトへの登録は規約をよく読んだ上で判断してくださいね


※記事のコピーはマナー違反です。
楽しくお小遣いライフを楽しみましょう☆
貼るだけでお小遣い
7.8
リーバイス・オフィシャル・オンラインストア [Levi's E-SHOP]6.30
6.30
全記事表示リンク
フリーエリア


