超簡単お小遣いサイトでぷちセレブ!!

ネットで0円からはじめる初心者のためのおこづかいサイトでお小遣い稼ぎの方法
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 


[編集]
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お友達アップさん企画のお知らせ  

ぷーさん貯金箱を運営するぎんさんの企画です。

。+☆+。゚*:;;;:*゚。+☆+。゚ 以下コピペ ゚。+☆+。゚*:;;;:*゚。+☆+。゚

「はじめまして」のご挨拶は何度やっても慣れないのです。なので!
先に言ってもらっちゃおう!という企画です(笑)
初めてここへ来た方も是非是非「はじめまして」のご参加お待ちしております。
カウンターが5桁いった記念でもありますが。


【 募集サイト 】
お小遣いW○ショッピング 
Myア○ェリエ○ト

【 募集期間 】
2010/02/06(土) ~ 2010/02/12(金)

【 抽選方法 】
くじ引き(予定)

【 当選発表 】
13日の夕方予定

【 参加方法・必須 】
この企画を貴方のブログで紹介して下さる方 ヨロシクデス。(_ _。)ペコリッ
 (記事のコピペでも、この記事へのリンクでも)
この記事へ希望するサイトを記入のうえでコメントお願いします。

※ 希望サイトは重複OKですが重複当選はしません。
※ コメントする際ご自身のURL記入忘れずに。
※ 鍵コメでもOKですが発表時にはお名前を公表させていただきます。

【任意条件】
これを機会にのんびり仲良くしていただけると嬉しいです(*’’)ノ
相互リンクさんも募集中なのです。
 「してもいいよ~」という方はコメントいただければっ。こちらも張らせていただきます。

お友達増えると嬉しいなぁ(’’*)
登録してる人少なそうかな? 大丈夫かな(・ω・)
初めての募集企画なので何かありましたら言ってください。どうぞ宜しくお願いします。



アップさん企画がんばってくださいね~
私も参加させてもらいました~
参加できる方はぜひのぞいてみてね

ぎんさんの企画の記事はこちら>>

baby02.gifyondene.gif

最近のコロンはお昼寝も少なくいつもハイテンション(*´艸`*)

おとなしいときは何を悪いことをしてるかって不安になるぐらい
おもちゃで一人で遊ぶのも飛び跳ねたり、きぃの後ろをついてまわったりと。

最近そろそろ歯が抜け出しました

きぃの時はコード噛まれたりといろいろ大変だったのよね(A;´・ω・)
だから気をつけてるんだけど、コロンはコードはあんまり興味がないみたいで良かった^^
(まだぜんぜん信用してないけど・・・)

最近気に入ってるのが恐竜型のナイラボーンw04.gif

おやつのガムだと柔らかくなったら飲み込んじゃいそうになるので
この子はダメだってことですぐに却下してカチカチのおもちゃで代用。
きぃも昔からお気に入りのものなんだよね





DSCF6795.jpg

カチカチのナイラボーンを毎日自分のところじゃなく、きぃの場所でかみかみしてます♪
今歯が気持ち悪いんだろうね~

スリッパにも興味が・・・
毎回どっかいっちゃって両方そろったことないよ~(*;ω人)
こっちはやめさせないと


関連記事

[編集]
こんにちは~

企画ですねぇ~(´∀`*)ポッ

結構、大きなものカミカミしてますねぇ~
確かに、小さいものだと飲み込むの怖いですよね><
うちのも、スリッパとか靴とか
たまーーーに、どっかに持っていきます…。

(`・ω・´)/
[ 2010/02/09 10:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/09 11:14 ] [ 編集 ]
こんにちは~
わんこにも恐竜型のおもちゃとかあるんだね!
可愛い~♪
*^^*
[ 2010/02/09 12:12 ] [ 編集 ]
こんにちは!hirotsです^^

いつもお世話になっております♪

犬も歯が抜けるんですか!(無知)

今日一番の驚きでした。笑

応援ぽち!
[ 2010/02/09 12:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/09 13:23 ] [ 編集 ]
こんにちは。
可愛いですね~。
歯の抜け替りでくすぐったい感じなんでしょうか^^
スリッパは直ってくれるかなww

☆⌒d(*^ー゚)b
[ 2010/02/09 15:43 ] [ 編集 ]
結構がっつりしたものを噛むんだね(笑)
日に日に成長してるって感じだね。
ふみちょろさん家はなんだかすごい
にぎやかそうだね。
楽しそう♪
スリッパはどうにかしないとだね(^_^;)

(*^o^*)/~★
[ 2010/02/09 16:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/09 16:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/09 16:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/09 16:55 ] [ 編集 ]
本当に可愛い盛りですねー。
恐竜型なんてのもあるんですねー。
[ 2010/02/09 17:15 ] [ 編集 ]
こんにちゎー、のしかわです

おおー、ワンコ^^
キャバリアですか? 毛の感じからしてまだ若いですよね?
かわいいですねー

私も一人暮らし寂しいので飼いたいなぁ・・・
でもお留守番ばかりじゃかわいそうなのでナカナカ…。

( ^^) _旦~~
[ 2010/02/09 17:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/09 17:51 ] [ 編集 ]
ちょっと、日にちが空いちゃいました。(^^;

コロンちゃん、すっごく元気みたいだね
可愛い♪

d(*'-^*)-☆
[ 2010/02/09 18:48 ] [ 編集 ]
こんばんは。

コロンちゃん、すっごく綺麗な毛並みですね。
ツヤツヤ~。ビックリする位、清潔感溢れてます~。
育ちが良いんですね。(^^♪

明日から旅行へ行って来ますので
数日後にまた訪問させて頂きますね~。
では、また~♪
[ 2010/02/09 18:51 ] [ 編集 ]
お友達企画ですか♪
ぜひ当選できるといいですね~。
あ!myアフィリエイトの紹介って終了してませんでしたっけ。
復活したのかな~(^^)

可愛いワンちゃんですね~♪

★^^
[ 2010/02/09 19:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/09 19:33 ] [ 編集 ]
こういう企画って参加したこと無いんですけど
皆さん色々素敵な企画されてるんですね^^

コロンちゃん歯が抜け替わってるんですね。
記念に取っておく方も多いんですよね。
うちのは知らない間に全部取れちゃってましたけど^^;
スリッパ救出頑張って下さい!!(笑)
[ 2010/02/09 20:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/09 21:24 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
ワンちゃんも、歯が抜けたり、歯固めしたり
人間の子供といっしょなんですね^^
驚きました♪
[ 2010/02/09 21:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/09 22:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/09 23:05 ] [ 編集 ]
わんちゃんも歯が抜けるんだねー。
子供と同じように、
心配することがいっぱいだ!
恐竜型のナイラボーン、こんなのあるんだね~。
[ 2010/02/09 23:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/09 23:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/09 23:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/10 00:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/10 03:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/10 05:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふみちょろ

Author:ふみちょろ
お小遣いサイト・アフィリエイト
・ライターサイトなどの詳細など紹介中

  2008/5/19ブログ開設
ごあいさつ

ライターブログ
★きぃのほのぼの日記★

初めての方、こちらから登録された方
気軽にコメントくださいね

お小遣いランキング

------------------------
おきてがみ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お小遣いを貯めるカテゴリ
だいじなこと
<免責事項>

紹介している情報は私の個人的な意見など
注意して記載させてもらってますが、
最新の情報でない場合もあります。
情報に対する苦情はお控えください。


当サイトを通して登録及び登録後の
如何なるトラブル・損害・損益に関し、
一切の責任を負う事ができませんので
ご了承ください。


サイトへの登録は規約をよく読んだ上で判断してくださいね


※記事のコピーはマナー違反です。
楽しくお小遣いライフを楽しみましょう☆
貼るだけでお小遣い
7.8
リーバイス・オフィシャル・オンラインストア [Levi's E-SHOP]6.30
6.30
全記事表示リンク
フリーエリア


