超簡単お小遣いサイトでぷちセレブ!!

ネットで0円からはじめる初心者のためのおこづかいサイトでお小遣い稼ぎの方法
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 


[編集]
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょびリッチ ルーレットゲーム 

 ルーレットゲームに参加する

ちょびリッチTOPページの『ゲームで貯める』からルーレットゲームに参加できます。

1週間以内にフィニッシュ(0点)を目指す、無料で参加できるルーレットゲームです。

【ゲーム期間】
毎週月曜日の3:00~翌週月曜日の2:59まで。1日2回参加可能
1回目=3:00~14:59 2回目=15:00~翌2:59

【ゲームルール】
持ち点202点からスタートして、持ち点を減らしていって、ぴったり0点になるとフィニッシュ
1週間以内にフィニッシュ(0点)を目指して、
ルーレットボードの上でボールが止まったマスのスコアが得点になります

フィニッシュするとポイントがもらえ、
早くフィニッシュすると、高額ポイントGET

1位10000ポイント
2位~5位2000ポイント
6位~10位1000ポイント
11位~100位100ポイント
101位~フィニッシュ2ポイント

【皆勤賞】
1週間、1日2回参加してもフィニッシュできなかった場合、皆勤賞として、アイテム「ターゲティングボール」がもらえます。

7日目のゲーム終了後すぐにもらえます。
※フィニッシュした方は皆勤賞はもらえません。

アイテムマスやポイントマスなどがあるので、
うまく利用してフィニッシュを目指してくださいね♪



サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
こちらから登録可能です

 ちょびリッチ 詳細記事はこちら

【関連記事をチェック】
ポイントサイト一覧
 PeX(ペックス)

2013.04.12更新済み



やっと金曜日だね~
今週はなんだか長かった(A;´・ω・)

今サイト記事の修正してるんだけど、ライターサイトも結構変わってるね
変更しながらライターを徐々に書き始めたよ♪
最近ライター書かないから収入も減ってるので・・・
2月はもう少しがんばりたいな~

そして今日はニク(29日)なので近くの焼肉やさんが半額に(= '艸')ムプ
今までそんなこと知らなかったんだけどこないだ気づいてね
今日は金曜日だし旦那と夜行ってきまーす(*^-゚)v
それまでに家の掃除終わらせとかなきゃ!

関連記事

[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/29 10:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/29 12:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/29 12:35 ] [ 編集 ]
こんにちは~

ちょびリッチクイズなんてやってたのね^^
私も早速チェックして見まっす☆
だんなさん、足よくなったみたいですね♪
いっぱい美味しいお肉、買ってね~^^

(*^▽^*)ノノ
[ 2010/01/29 13:08 ] [ 編集 ]
こんにちは~^^

そういえば今日は29日ですね。焼肉屋やステーキ屋が頑張る日。

しかし私は夜中まで仕事★笑

ご主人と美味しくお召し上がりくださいまし^^応援ぽち
[ 2010/01/29 13:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/29 14:13 ] [ 編集 ]
こんにちは~

半額の焼き肉屋さんなんて羨ましい!
焼肉…しばらく行っていません(T_T)
ご主人と楽しんできてくださいね♪
[ 2010/01/29 14:18 ] [ 編集 ]
こんにちは。
新ゲームに新クイズと今週は忙しいですね^^

今夜は焼肉ですか~、いいなぁww
いっぱい食べてきてくださいね。

☆⌒d(*^ー゚)b
[ 2010/01/29 15:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/29 15:14 ] [ 編集 ]
こんにちゎー、のしかわです

訪問遅くなってしまいすいません><。
卒論作成でこれませんでした…
ただおかげさまで、無事完成することが出来ました^^

ちょびりっちにクイズがあったんですか!?
それは知りませんでした…。
今日からやらないと!

( ^^) _旦~~
[ 2010/01/29 16:59 ] [ 編集 ]
そうそうクイズ知らない間に始まったよね。
私もいつから?って思ったよ(^_^;)

肉(29)の日なんだ!
半額いいな~♪
金曜の焼き肉ってテンションあがるよね。
うらやましいわ(>_< )

(*^o^*)/~★
[ 2010/01/29 17:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/29 17:52 ] [ 編集 ]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+
サイト情報もどんどんかわっちゃうよねー。
あたしも今、新しいサイトだからまたサイト情報かいっててるけど
結構変更点あってびっくり。
[ 2010/01/29 17:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/29 18:13 ] [ 編集 ]
ちょびリッチクイズ知りませんでした!
早速参加してみます♪

というかルーレットが2回になったのも
知らなかった~~。
毎日通ってるのに。。。何やってるんだ??

なにはともあれ頑張ってみます!
いつも情報ありがとうございます♪
[ 2010/01/29 20:24 ] [ 編集 ]
今頃 焼肉屋さんかなあ。。。
きっとおいしいお肉食べてるんだろうなあ。。。

さえも ちょびクイズ 友達に聞いて行ってきた~^^
いろいろ楽しいのが増えてうれしい!

ライター、もう少しがんばってほしいよね。。。

゙(*・・)σ
[ 2010/01/29 20:27 ] [ 編集 ]
ちょびりっちは登録していないのですが、いいサイトのようですね。
ゲームも豊富なようですし(^^)

ライターで稼ぐというのは難しい時期に来ているみたいですね~。
先着枠争いも激しいですし、これからはサイトの質も問われそうです。
いろいろ考えていかねば。。。

★^^
[ 2010/01/29 21:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/29 21:04 ] [ 編集 ]
私もこれ最近知って
今日で2回目^^挑戦してきました。
3ポイントって大きいよね!
[ 2010/01/29 21:26 ] [ 編集 ]
焼き肉が半額!!
半額なんて――私も行きたいよ~

今頃、お腹いっぱいでお家でまったり
してるころかな??
[ 2010/01/29 21:52 ] [ 編集 ]
ちょびのクイズ正解で3ちょびはうれしいかも(^ー^)
もう今月も終わりだからライターの集計もとらないと
いけないですね。
あんまり書いてないと思う。
来月はもっと書けるように頑張りたいですね。

ヾ( ^▽^)ノσ



[ 2010/01/29 22:56 ] [ 編集 ]
ちょびリッチクイズ、
昨日からやってみてるよー。
毎日正解したら、嬉しいよね(^^)

今日は29の日かぁ~。
我が家はパスタだった(笑)
お肉美味しかった???
[ 2010/01/29 23:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/29 23:53 ] [ 編集 ]
こんばんは~。

ニクの日、我が家の近所の焼き肉屋さんでも
やっていますよ~。沢山食べられましたか~。
[ 2010/01/30 00:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/30 02:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふみちょろ

Author:ふみちょろ
お小遣いサイト・アフィリエイト
・ライターサイトなどの詳細など紹介中

  2008/5/19ブログ開設
ごあいさつ

ライターブログ
★きぃのほのぼの日記★

初めての方、こちらから登録された方
気軽にコメントくださいね

お小遣いランキング

------------------------
おきてがみ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お小遣いを貯めるカテゴリ
だいじなこと
<免責事項>

紹介している情報は私の個人的な意見など
注意して記載させてもらってますが、
最新の情報でない場合もあります。
情報に対する苦情はお控えください。


当サイトを通して登録及び登録後の
如何なるトラブル・損害・損益に関し、
一切の責任を負う事ができませんので
ご了承ください。


サイトへの登録は規約をよく読んだ上で判断してくださいね


※記事のコピーはマナー違反です。
楽しくお小遣いライフを楽しみましょう☆
貼るだけでお小遣い
7.8
リーバイス・オフィシャル・オンラインストア [Levi's E-SHOP]6.30
6.30
全記事表示リンク
フリーエリア


