超簡単お小遣いサイトでぷちセレブ!!

ネットで0円からはじめる初心者のためのおこづかいサイトでお小遣い稼ぎの方法
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 


[編集]
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バジンププレス 【クチコミ検索】ページ登場 

バジンププレス(BUZZIMP PRESS)で【クチコミ検索】のページが増えましたよ

クチコミ検索バナー登場

今までは「クチコミPress」の中にほかのライター案件とごちゃごちゃに
まざってたんだけど
別々で見ることが出来るようになりました

ライター書くのは面倒な人もクチコミ検索だけすぐに探すことが出来ますよ

23.gif クチコミ検索とは

指定のキーワードを検索エンジン(Yahoo!やGoogle)で検索して、結果ページのURLを報告するだけ!
すぐに出来て1分もかからない作業です
ひとつ検索で2円になってます

【手順】
TOPページのクチコミ検索のバナーをクリック

案件があったら【報告方法を見る】をクリックして

指定された検索ワードを検索エンジン(Yahoo!)で調べる

Yahoo!の結果ページのURLをバジンププレス内の報告欄にコピペ

【確認】をクリックして【確定】をクリックで完了

後は後日承認されるのを待つだけです!

※しばらくは【クチコミPRESS】にもありますので忘れないでね

最近ライターを書く時間がなくてほとんどのサイトの
ライター案件は参加してなかったけど
クチコミ検索は最近参加するようにしてるんだ~
2円だけど簡単だし、件数こなせばね(= '艸')ムプ




215_60
こちらから登録できます(o^-^o)
種類ブログ記事で報酬を得るサイト(ライターサイト)
レート円表示
振込み可能1,000円
振込み先メルマネ
手数料無料
振込み日毎月末日までに申し込んで翌月の15日
登録時審査なし
57.gif貼るだけのクチコミLinkがあるので
30円~50円/30日終了するまで毎月
19,650円換金済み


バジンププレスの詳しい詳細はこちら>>

関連記事

[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/27 13:08 ] [ 編集 ]
こんにちは~

参加しやすくなってよくなったよね^^
2円といえどちりつも!わたしもぽちぽち参加してまっす♪
ライターは書きたい物選んで、
あせらず書いていきたいな~ってこの頃思うようになってます^^

(*^⌒^*)ノノ
[ 2010/01/27 13:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/27 14:32 ] [ 編集 ]
こんにちは。
見やすくなって報告も簡単になりましたね。
あとは報告後クチコミ検索のページに戻れれば言うこと無しですけど。
今日はクチコミPressの方にも検索案件が出ていましたよww

☆⌒d(*^ー゚)b
[ 2010/01/27 14:37 ] [ 編集 ]
ふみちょろさん、わざわざコメントありがとうございました!
ふみちょろさんのブログは見やすいし、説明が分かりやすいので、いつも参考にさせてもらってます。

お礼の記事、というのがどういうものなのかよく分からないんですけど(汗)、書いてもらって結構ですよ。というか、是非おねがいします♪
また遊びに来させてもらいますね。
では。
[ 2010/01/27 15:06 ] [ 編集 ]
すごい見やすくなったよね。
でもこうしてくれたってことはまだまだ
続くサービスってこと!?だよね。
なんかうれしい。

旦那の出張ってどうしてもおみやげ
期待しちゃうよね♪

(*^o^*)/~★
[ 2010/01/27 15:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/27 16:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/27 16:33 ] [ 編集 ]
このごろ クチコミリンクがだめだめで かなりがっくりきてたんだけど検索がよくでてるよね~
数をこなしてがんばらなくっちゃね。。。

ニイごん。。。
流されやすいから 心配なんだよね~
自分をしっかり持ってほしい。。。んだけどなぁ。。。

゙(*・・)σ
[ 2010/01/27 16:34 ] [ 編集 ]
やり易くなって良かった^^
バジブレはクチコミのコピペ欲しかったんですが
1回もありません><
2円ポチポチ頑張ます!
凸\(^ー^*)
[ 2010/01/27 17:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/27 17:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/27 18:05 ] [ 編集 ]
見やすくなったね~
最近は、クチコミリンクより、
クチコミ検索に頼ってます
チリも積もればで、結構たまりますよね

d(*'-^*)-☆
[ 2010/01/27 18:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/27 18:49 ] [ 編集 ]
1回2円とお安いけどチリも積もればだよね★
普通の案件も時々出てるし結構いいかも♪
リンクは…非承認が多いから最近は放置。

アドガー、最近承認が少なくなってきたよね。
私も今度はいつ換金できるかわからないわ…。
でも貼るだけはやっぱり嬉しい♪

(*^-^)ノシ
[ 2010/01/27 19:38 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
今日このメール来てましたね!
私も早速参加してきました。
頑張ってお小遣いためないとね。
[ 2010/01/27 20:52 ] [ 編集 ]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+
クチコミ検索のページができたんだねー。
あたしもみてこなきゃー。

最近ぜんぜんライターもかけないし^^;
なんでこんなに忙しいんだろ><

赤ちゃんって結構つられてなくこと多いよー。
おもしろいけどw
[ 2010/01/27 21:22 ] [ 編集 ]
人気ブログランキングから来ました♪
ブログがすごく見やすいし、
サイトの特徴もわかりやすくて凄いです!
表にするの、いいですね…メモメモ(ぉ

応援ポチ☆させていただきましたっっ!
[ 2010/01/27 22:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/27 22:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/27 22:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/27 22:35 ] [ 編集 ]
初心者にありがたい情報いつもありがとうです♪
ライター案件以外にも簡単に参加できるのは
魅力だね~。
いろいろ登録したいところがあって困ってます。^^;
[ 2010/01/27 23:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/27 23:49 ] [ 編集 ]
こんばんは~。

ふみちょろさんの説明って、いつも本当に
すごく分かりやすいです。PC音痴の私には
助かります~。
[ 2010/01/28 00:29 ] [ 編集 ]
サイトが見やすくなると有難いですよね。
使いやすさも格段とUPするというか。

VISTAの評判は本当に悪かったですよね。
私も最初はかなり後悔したもんです。
XPのOSのを選べば良かった、と。
今では大分慣れてきましたけどね・・・(´ー`A;)

イイYO! σ゚ロ゚)σ
[ 2010/01/28 01:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふみちょろ

Author:ふみちょろ
お小遣いサイト・アフィリエイト
・ライターサイトなどの詳細など紹介中

  2008/5/19ブログ開設
ごあいさつ

ライターブログ
★きぃのほのぼの日記★

初めての方、こちらから登録された方
気軽にコメントくださいね

お小遣いランキング

------------------------
おきてがみ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お小遣いを貯めるカテゴリ
だいじなこと
<免責事項>

紹介している情報は私の個人的な意見など
注意して記載させてもらってますが、
最新の情報でない場合もあります。
情報に対する苦情はお控えください。


当サイトを通して登録及び登録後の
如何なるトラブル・損害・損益に関し、
一切の責任を負う事ができませんので
ご了承ください。


サイトへの登録は規約をよく読んだ上で判断してくださいね


※記事のコピーはマナー違反です。
楽しくお小遣いライフを楽しみましょう☆
貼るだけでお小遣い
7.8
リーバイス・オフィシャル・オンラインストア [Levi's E-SHOP]6.30
6.30
全記事表示リンク
フリーエリア


