超簡単お小遣いサイトでぷちセレブ!!

ネットで0円からはじめる初心者のためのおこづかいサイトでお小遣い稼ぎの方法
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 


[編集]
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009年12月のお小遣い報告  

1031.gif 12月のお小遣い詳細
サイト名 入金額 回数 総額
Find-A 1,355円 12 38,870円
JANet(ジャネット) 3,542円 11 32,463円
A8.net 7,217円 6 32,015円
バリューコマース 1,850円 5 8,964円
LinkShare(リンクシェア) 3,832円 13 49,777円
バジンププレス 1,110円 17 27,580円
白くつしたのナッツ 100円 3 300円
楽天ぴたっとアド 5,224円 5,224円
げん玉PointExchange 3,830円 21 52,575円
アフィリエイトBPointExchange 645円 14 21,070円
マイクロアドPeX経由 7,212円 19 52,769円
マクロミルPeX経由 1,000円 15 11,950円
アクセストレードPeX経由 4,330円 14 48,157円
GetMoney!PeX経由 500円 12 8,144円
合計 41,247円
             振込み手数料は引いた合計です☆

1031.gif 2009年お小遣い集計
1月 30,460円
2月 37,622円
3月 38,122円
4月 51,080円
5月 50,878円
6月 43,931円
7月 53,163円
8月 42,691円
9月 33,134円
10月 43,997円
11月 41,362円
12月 41,247円
合計 477,227円

今回は年末なので早めに集計しました
今月も先月と同じ4万円代になりました~
今回の収入1位はA8.net
次はマイクロアド、初入金の楽天ぴたっとアドの順になりました。


旦那の休みに入って実家に帰ったりあるので更新は不定期になると思います
今日で今年最後の更新になると思います。


今年も残りわずか
いろいろお世話になりました
今年はいろいろあったから来年はゆっくり過ごせたらいいな~
年始はいけるときにまたお伺いしますね


関連記事

[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/29 11:59 ] [ 編集 ]
ことしはいろいろ教えてくださってありがとうごさいます。
感謝します。来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。
[ 2009/12/29 13:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/29 14:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/29 14:42 ] [ 編集 ]
おぉ!
年末もたくさんの入金ですね~♪
おめでとうございます。

こちらこそ1年間お世話になりました。
来年もよろしくお願いします(^^)

★^^
[ 2009/12/29 15:27 ] [ 編集 ]
そっかぁ。。。
ふみちょろちゃんも冬休みなのねぇ。。。
実家でのんびりしてきてね~

今年も色々ありがとね~^^
また来年もよろしくです!!

では良いお年を。。。

゙(*・・)σ
[ 2009/12/29 15:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/29 17:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/29 19:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/29 19:29 ] [ 編集 ]
こんばんは~

集計お疲れ様でっす!
いっぱい入金おめでとう^^
安定した収入!尊敬ですぅ☆

今年もお世話になりました~
来年も良い年にしたいね♪
良いお年をお過ごしくださいね^^

(*^▽^*)ノノ
[ 2009/12/29 20:34 ] [ 編集 ]
こんばんは~

集計お疲れ様!!
そして今年も1年ありがとう♪
今年に入ってブログを始めていろんな情報や
お友達に巡り合えて本当に良かった!!
また来年もよろしくね~
(o・ω・o)ノ
[ 2009/12/29 21:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/29 21:47 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
もう今年も終わりですね~。

この入金額は羨ましいな^^
よいお年をお迎えくださいね~^^
[ 2009/12/29 22:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/29 22:22 ] [ 編集 ]
こんばんは。
集計お疲れ様です。
たくさん換金おめでとうございます。

こちらこそお世話になりました。
お正月はゆっくりしてくださいね^^
来年もよろしくお願いします。

☆⌒d(*^ー゚)b
[ 2009/12/29 22:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/29 23:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/29 23:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/30 00:04 ] [ 編集 ]
4万円越えおめでとうございます~
それにしても凄いですねえ・・・
私もいつかそれ位稼げる様になりたいものです!
もっとライターとか頑張らないとかなあ・・・

大晦日、私ものんびりテレビ見つつ過ごしたいと
思います。
あ、でもおせちそれまでに作らなければっ!!!

イイYO! σ゚ロ゚)σ
[ 2009/12/30 01:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/30 04:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/30 08:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/30 08:41 ] [ 編集 ]
こんにちは~

集計お疲れ様です^^
来年も、頑張ってお小遣い稼がないとね(´∀`*)ポッ

帰省の時は、ゆっくりしてきてねぇ~!
よいお年を~。

(`・ω・´)/
[ 2009/12/30 09:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/30 10:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/30 10:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/30 13:35 ] [ 編集 ]
こんにちゎー、のしかわです

集計お疲れさまでした
年間で通じても、平均で4万円くらいですね^^
すごいです♪
この調子で来年も頑張ってくださいね^^

あとはまぁゆっくりと年越しを迎えてください。笑

それでゎ良いお年を~?^^

(/・ω・)/
[ 2009/12/30 14:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/30 15:05 ] [ 編集 ]
12月もがんばられたんですね・・お疲れ様でした
私は、12月はほとんど、パソコンをする余裕がなくて

今年一年ありがとうございました

良いお年をお迎えください
[ 2009/12/30 18:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/30 18:40 ] [ 編集 ]
こんばんは~

集計お疲れさまです
今年も後1日ですね~早いです
こちらこそ、いろいろお世話になりました~
来年もよろしくお願いします

^^☆
[ 2009/12/30 19:00 ] [ 編集 ]
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
今月も報告、お疲れ様☆
相変わらず、スゴイな~!

さて、今年最後のごあいさつです^^

今年はお世話になりました!
交流ができて嬉しかったです( ´艸`)ムププ
来年もよろしくお願いします☆

ヾ(≧∇≦)〃
[ 2009/12/30 20:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/30 21:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/30 21:59 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してます!
2009年中はいろいろ仲良くしてくれて本当にありがとうございました。
2010年もよろしくお願いします~^^
[ 2009/12/31 00:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/31 00:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/31 03:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/31 11:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/31 13:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/31 15:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふみちょろ

Author:ふみちょろ
お小遣いサイト・アフィリエイト
・ライターサイトなどの詳細など紹介中

  2008/5/19ブログ開設
ごあいさつ

ライターブログ
★きぃのほのぼの日記★

初めての方、こちらから登録された方
気軽にコメントくださいね

お小遣いランキング

------------------------
おきてがみ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お小遣いを貯めるカテゴリ
だいじなこと
<免責事項>

紹介している情報は私の個人的な意見など
注意して記載させてもらってますが、
最新の情報でない場合もあります。
情報に対する苦情はお控えください。


当サイトを通して登録及び登録後の
如何なるトラブル・損害・損益に関し、
一切の責任を負う事ができませんので
ご了承ください。


サイトへの登録は規約をよく読んだ上で判断してくださいね


※記事のコピーはマナー違反です。
楽しくお小遣いライフを楽しみましょう☆
貼るだけでお小遣い
7.8
リーバイス・オフィシャル・オンラインストア [Levi's E-SHOP]6.30
6.30
全記事表示リンク
フリーエリア


