超簡単お小遣いサイトでぷちセレブ!!

ネットで0円からはじめる初心者のためのおこづかいサイトでお小遣い稼ぎの方法
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 


[編集]
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年最後のECナビポイントジャンボ宝くじ2009年12月号 

毎月恒例のECナビポイントジャンボ宝くじが今月もやってきたね~
今年最後だから当たっていい気分で来年を迎えたいね(= ’艸’)ムプ

結構過ぎてるけどまだエントリーしてない方は早速チェック

【参加期間】
12月3日(木)15:30~12月24日(木)15:00まで

【当選発表期間】
12月24日(木)15:00~1月7日(木)15:30まで

まずはエントリーを忘れずに!!
エントリーする場合は
『ECナビポイントジャンボ宝くじに参加』をクリックすると
クリックでエントリー参加メールが届きます


ECナビ宝くじの貯め方は2種類

 ECナビのポイントを宝くじ参加後120P貯まると1枚ゲット
発券は1枚ずつ、もしくはまとめて発券できるよ

今までは150Pで1枚だったけどリニューアル後120Pに変更

 『ガラガラでポン!』毎日参加
宝くじページのゲームページへ
ゲームページにある6つのバナーをクリックして、出てくるガラガラ玉を集める
集めたガラガラ玉の色と数に応じて、宝くじを発券

がんばって毎日参加してたくさん発券してね♪

ECナビの詳細記事 ECナビ

ECナビ新ゲーム『ひっぱれ!ポイント畑』もうみんな収穫できたかな?
私はコツがなかなかつかめなくてまだなんだ~(A;´・ω・)
結構難しい。。。
関連記事

[編集]
こんにちは。
宝くじ、今月は当たりたいです。
今年全滅だけは避けたいんですけどねww
最近はツールバーでも宝くじもらえますよ。

「ひっぱれ!ポイント畑」難しいですね。
高ポイントを狙ってるせいでなかなか成功しません><

☆⌒d(*^ー゚)b
[ 2009/12/11 15:18 ] [ 編集 ]
こんにちは~

ひっぱれはもう何度かゲットしてます♪
こないだは50Pでした!!
ポイントはどんなふうに決められているかは
謎です。。
(o・ω・o)ノ
[ 2009/12/11 15:56 ] [ 編集 ]
今月はリサパネのアンケも取り逃しちゃったりして
なかなか発券できないよ~゚+.(*ノェノ)゚+

でも先月ツールバーでの検索やってたから
その分10枚はエントリー後すぐに発券できたよ♪

当たるといいね~(*≧▽≦)bb
[ 2009/12/11 16:38 ] [ 編集 ]
こんばんわ~

宝くじ参加したよ^^
1度でいいから当たってみたいな☆
ひっぱれは結構な確立で引っこ抜いてるよ♪

(=^▽^)σ凸
[ 2009/12/11 16:47 ] [ 編集 ]
宝くじ最近当たらないの(>_< )
今回こそは6等でもいいから当たってほしい。
ポイント畑最近調子良いよ。
でもコツとかわかってないんだけどね(笑)

私も説明書とか読まない人だから
お風呂の換気扇2年も放置してた。。恐ろしい(^_^;)

(*^o^*)/~★
[ 2009/12/11 17:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/11 17:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/11 17:17 ] [ 編集 ]
こんにちは~
ひっぱれ畑難しいよね~><
たまたまGET出来た時あったけど
私もたいてい失敗してるよ~
[ 2009/12/11 17:39 ] [ 編集 ]
さえも「ひっぱれ!ポイント畑」全然ダメだぁ。。。
コツがあるんだろうね~
なかなかうまくいかないのよねぇ。。。

今年最後の宝くじ。。。
当たるといいなぁ。。。

゙(*・・)σ
[ 2009/12/11 18:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/11 19:11 ] [ 編集 ]
11月は6党が当たったので今月も連ちゃんで当てたいです♪
できれば少しでも上の等で(^^)
お互いにいっぱいくじを発行できるように頑張りましょう★^^

★^^
[ 2009/12/11 19:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/11 21:58 ] [ 編集 ]
こんばんは~

宝くじ、最近白色ばっかりで
なかなか発見できません><

クレーンゲームは
けっこうおもしろいですよね~
引っこ抜いても途中で
落ちるのにはびっくりしました

^^☆
[ 2009/12/11 22:36 ] [ 編集 ]
ふみちょろさん、風邪だったんですね。
大人になってからの風邪は辛いですよね。
お疲れ様でした。
この週末はゆっくり疲れを取って下さいね^^
[ 2009/12/11 22:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/12 04:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/12 08:34 ] [ 編集 ]
こんにちは~

畑は、影が上にいってるんだけど
なかなか引っこ抜けないです><
やっぱり、ある程度の運も
必要なんでしょうかねぇ…。

(`・ω・´)/
[ 2009/12/12 10:25 ] [ 編集 ]
こんにちは

ECナビのひっぱれ!ポイント畑は
小さいポイントなら、ちょこちょこと
GETできてるけど 高ポイント収穫
とかは、なかなかできてない~

o(*^▽^*)o~ノノノノ
[ 2009/12/12 11:06 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
しっかりと宝くじ発券して、当選したいです~

ポイント畑は、野菜の下に出ている陰に合わせると
いい感じで収穫出来るのでは?っと思います!!

今日はいい天気で洗濯日和で嬉しいです♪
ベランダに干しきれないくらい干しました(笑)
それでは、(o^-')b☆
[ 2009/12/12 11:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/12 13:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/12 14:14 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
ひっぱれ、やったことありません。
宝くじ、まだ参加したことないので、
今回は、頑張って参加したいですね
(^^)/~~~
[ 2009/12/12 16:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/12 17:25 ] [ 編集 ]
ポイント畑は、私もなかなか・・・(´∇`;A
つい大物を狙っちゃうのがダメなのかも。
お友達情報だと、影がちょうど野菜のど真ん中にくるように
するといいみたいですね~。

宝くじ、今年最後の運だめしですね☆
当たって欲しい~゚・+゚ (*´人`*) ・゚ ミ☆

。.゜+(*σ>ω<)σ.゜+。
[ 2009/12/12 18:37 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
宝くじは最近参加してません。
・・・というか当たった試しもないです。
ひっぱれ畑は落とすか抜けないことが多いです。
最高で5Pです。

企画立てたので、是非見に来てくださいね。

( * ̄▽)σ
[ 2009/12/12 20:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/12 22:24 ] [ 編集 ]
こんばんは~゚▽゚*)ノ
ひっぱれ畑、2Pとか4Pばっかり。
50Pとか100P収穫してる友達もいるし
期待してるの。

(*ゝ∀・*)-☆☆☆
[ 2009/12/12 22:55 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

当たってみたいですね~
サイトのいい懸賞まだ当たった事
ないです^^;
がんばっていきたいですね!


^^)/~
[ 2009/12/13 03:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/13 18:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/13 19:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/13 20:23 ] [ 編集 ]
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
ECナビの宝くじ…今度こそは当たって欲しいよ☆
本物の?宝くじ(年末ジャンボ)も当たって欲しいよ☆
まだ、買ってないけど、今週末までには買いに行こうかな?( *´艸`)クスッ♪

ヾ(≧∇≦)〃
[ 2009/12/13 20:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/13 23:11 ] [ 編集 ]
ブログ拝見させていただきました^^
また訪問させてもらいますね。
更新楽しみにしていますw
[ 2009/12/13 23:37 ] [ 編集 ]
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
忙しいのかな?
ナビはもう何か月も真面目に参加できてない(´・ω・`)
今年最後に当たりたいけどなぁ・・
(つω`*)v
[ 2009/12/14 00:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふみちょろ

Author:ふみちょろ
お小遣いサイト・アフィリエイト
・ライターサイトなどの詳細など紹介中

  2008/5/19ブログ開設
ごあいさつ

ライターブログ
★きぃのほのぼの日記★

初めての方、こちらから登録された方
気軽にコメントくださいね

お小遣いランキング

------------------------
おきてがみ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お小遣いを貯めるカテゴリ
だいじなこと
<免責事項>

紹介している情報は私の個人的な意見など
注意して記載させてもらってますが、
最新の情報でない場合もあります。
情報に対する苦情はお控えください。


当サイトを通して登録及び登録後の
如何なるトラブル・損害・損益に関し、
一切の責任を負う事ができませんので
ご了承ください。


サイトへの登録は規約をよく読んだ上で判断してくださいね


※記事のコピーはマナー違反です。
楽しくお小遣いライフを楽しみましょう☆
貼るだけでお小遣い
7.8
リーバイス・オフィシャル・オンラインストア [Levi's E-SHOP]6.30
6.30
全記事表示リンク
フリーエリア


