超簡単お小遣いサイトでぷちセレブ!!

ネットで0円からはじめる初心者のためのおこづかいサイトでお小遣い稼ぎの方法
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 


[編集]
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PeX山分けキャンペーン 

PeXの山分けがスタートしたよ
今回の総額は500万ポイントの山分け~

期間中にPeXに対象パートナーのポイントを交換すると全員で交換ポイント数に応じて
総額500万ポイントを山分け
たくさん交換するほどポイント数がアップ

【期間】
2009年12月01日(火)0:00 ~ 2010年1月27日(水)23:59

【ポイント付与日】
2010年2月中旬迄

【ポイント付与の確認方法】
マイページのポイント通帳「交換以外のポイント履歴」で確認

対象パートナー
マクロミル ボイスポート ポイントタウン infoQ ライフマイル ファンくる

ポイントタウンからPeXへのポイント交換は毎週先着順となっておりますため、
申し込み人数が一定数を上回ると交換が出来なくなる場合がございます。


またまた山分け来たね
今回も6サイトありますよ~
今の所参加できそうなのはマクロミルとボイスポート
他はゆっくり参加できたらいいんだけどね

PeXの詳細記事 PeX
関連記事

[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/03 10:21 ] [ 編集 ]
こんにちは~

もう山分けは恒例ですね(笑)
終わったと思ったら
すぐに新しいのがきますし(´∀`*)ポッ
コマメな移行で、GETしないとね^^

(`・ω・´)/
[ 2009/12/03 10:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/03 11:01 ] [ 編集 ]
またもやPeXのキャンペーン始まりましたね~♪
私も2サイトくらいなら参加できそう(*´艸`)♪

多分あまりたくさんの山分けポイントはもらえないと思うけど、
手間なしでポイントゲットできるのは嬉しいですよね☆

。.゜+(*σ>ω<)σ.゜+。
[ 2009/12/03 11:08 ] [ 編集 ]
こんにちは

PeX山分けキャンペーン来ましたね!
自分も、参加できそうなのはサイトは
マクロミル&ボイスポートって感じに
なってますが、しっかり参加したい~

>晴れ+昼間とか結構暖かいですね!
o(*^▽^*)o~ノノノノ
[ 2009/12/03 12:05 ] [ 編集 ]
こんにちは。
山分け始まりましたね。
総額も500万にアップして、ちょっとだけポイントも多くなりそうです。
4つは行けるので、頑張って参加します^^

☆⌒d(*^ー゚)b

[ 2009/12/03 12:55 ] [ 編集 ]
こんにちは~

ポイントタウンで参加できそう!
知らないうちにポイント貯まってたので
この機会に移行してみまっす☆
教えてくれてありがとでっす^^

(*^▽^*)ノノ
[ 2009/12/03 13:37 ] [ 編集 ]
こんにちは~

今回の山分けは500万ポイントだし
期待したいとこだね~♪
期限内に交換できるといいなっ!!
(o・ω・o)ノ
[ 2009/12/03 13:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/03 13:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/03 14:04 ] [ 編集 ]
昨日は1日おでかけだったんだね。
忙しいのにコメントどうもありがとう!

今日は朝から雨でやる気モード0(^_^;)
ほんと天気にここまで左右される
自分がこわいよ。。。

(*^o^*)/~★
[ 2009/12/03 14:31 ] [ 編集 ]
(ノ^∇^)/こんにちは~
あ、同じ記事だー
私も参加できそうなのはマクロミルとボイスかな~
たくさんGETできるといいけどね。
あまり期待しないで参加しよーっと♪(^▽^;)

( ^ー゚)v
[ 2009/12/03 15:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/03 16:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/03 18:09 ] [ 編集 ]
またですね^^
今年最後の換金頑張らなきゃです♪
最近なかなかアンケートサイトまで手が行き届かなくて^^;
こういうのあるとやる気が出ます☆
[ 2009/12/03 18:34 ] [ 編集 ]
こんばんわ~。
名古屋も昨日はかなり暖かかったんですけど
今日は天気のせいもあって
結構、冷え込んでます。
気温差が激しいと体調管理が大変ですよね。
お互い風邪などひかないように
気をつけましょう。

今日もチェック完了です。
[ 2009/12/03 19:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/03 19:37 ] [ 編集 ]
こんにちゎー、のしかわです

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
また山分けあるんですね^^
前回参加しなかったので、今回一気にやってみよう♪

今日はこっちは雨だったので寒かったです^^;
やはり天気が悪くなると冷えますねぇ

(/・ω・)/
[ 2009/12/03 22:41 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
今回もキャンペーンは参加できないかも?しれません。
逃したら痛いと思います。

( * ̄▽)σ
[ 2009/12/03 23:00 ] [ 編集 ]
こんばんはー

Pexまたキャンペーンですね。
先月頑張って交換しちゃったから
今回はできるかな
マクロミルいっぱいアンケートきてー

ヾ(≧▽≦)
[ 2009/12/04 00:39 ] [ 編集 ]
ボーナスが出ないので、活用させていただきます
[ 2009/12/04 09:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/04 12:42 ] [ 編集 ]
(●ゝω・)ノ コンニチハ

やっぱり参加できるのマクロミルだけだな~
infoQのアンケ 気付いたらすぐ終了しちゃって
なかなか貯めれないよ(^_^;)

(*≧▽≦)bb
[ 2009/12/04 13:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/04 14:45 ] [ 編集 ]
PeXは毎月ってくらい山分けがあるから
うれしいよね。
でも先月かなり参加しちゃったので今回は
どれも微妙な感じ(^_^;)

そっかふみちょろさん家はワンコちゃんが
いたんだよね。
空いた時間に予防接種とはほんと忙しそうで
大変だね。気をつけて行ってきてね!

(*^o^*)/~★
[ 2009/12/04 15:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/04 18:38 ] [ 編集 ]
こんばんわ~

今日はお出かけしていて遅い訪問です!

今回はポイントタウンで5日に移行したいな☆
いつも忘れるので気をつけまっ~す^^


(*^⌒^*)ノ凸
[ 2009/12/04 18:42 ] [ 編集 ]
また山分け 始まったんだぁ。。。
今回は マクロミルとボイスポートくらいかなぁ。。。
参加できそうなのは。。。

今日は夕方から急に寒くなったね。。。
いよいよ冬って感じかな~ルミナリエも始まったしね!

゙(*・・)σ
[ 2009/12/04 18:46 ] [ 編集 ]
山分け、始まりましたね
参加できそうなのは3サイトです
頑張ってポイント貯めて参加したいですね

d(*'-^*)-☆
[ 2009/12/04 19:07 ] [ 編集 ]
Pexの山分けキャンペーンは、毎回恒例となってきましたね♪
このまま継続してくれると、すごく助かりますヽ(´ー`)ノ
今の所、マクロミルさんの山分けに参加できましたよ♪

(´∀`)b
[ 2009/12/04 20:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/04 20:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/04 21:21 ] [ 編集 ]
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
あら?
また山分けが始まったんだね^^
すぐには無理だけど…締め切り間近には参加できそうかな?
頑張ってみようっと♪
ヾ(≧∇≦)〃
[ 2009/12/04 21:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/04 23:33 ] [ 編集 ]
わんちゃんの予防接種、無事終わりましたか~?
やっぱりいつもと違う雰囲気を感じ取って
怖がったりするのかな?
お疲れ様でした☆

。.゜+(*σ>ω<)σ.゜+。
[ 2009/12/04 23:55 ] [ 編集 ]
こんにちゎー、のしかわです

前回山分け参加しなかったので
今回は一気に参加しようかと(´▽`*)
100pくらいゎもらえるかな?( ̄m ̄〃)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ワンコの予防接種にですか!
うちのワンコ(実家)はいついったんだろう?

(/・ω・)/
[ 2009/12/05 00:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/05 01:18 ] [ 編集 ]
こんばんは

Pex山分けですね。
マクロミルとライフマイルくらいですー

もっと対象増やしてほしいです。
(でも増やすと山分け減っちゃうのか^^)

ヾ(≧▽≦)
[ 2009/12/05 03:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふみちょろ

Author:ふみちょろ
お小遣いサイト・アフィリエイト
・ライターサイトなどの詳細など紹介中

  2008/5/19ブログ開設
ごあいさつ

ライターブログ
★きぃのほのぼの日記★

初めての方、こちらから登録された方
気軽にコメントくださいね

お小遣いランキング

------------------------
おきてがみ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お小遣いを貯めるカテゴリ
だいじなこと
<免責事項>

紹介している情報は私の個人的な意見など
注意して記載させてもらってますが、
最新の情報でない場合もあります。
情報に対する苦情はお控えください。


当サイトを通して登録及び登録後の
如何なるトラブル・損害・損益に関し、
一切の責任を負う事ができませんので
ご了承ください。


サイトへの登録は規約をよく読んだ上で判断してくださいね


※記事のコピーはマナー違反です。
楽しくお小遣いライフを楽しみましょう☆
貼るだけでお小遣い
7.8
リーバイス・オフィシャル・オンラインストア [Levi's E-SHOP]6.30
6.30
全記事表示リンク
フリーエリア


