超簡単お小遣いサイトでぷちセレブ!!

ネットで0円からはじめる初心者のためのおこづかいサイトでお小遣い稼ぎの方法
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 


[編集]
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008年6月のお小遣い報告 

6月のお小遣い詳細
サイト名 入金額 回数 総額
ポイントスター 177円 7 2,833円
まんぷく島 500円 3 1,500円
ポイントインカム 1,300円 4 2,934円
HESO-CLICK 1291円 3 5,591円
得だわ幕府 500円 4 2,000円
田植えっち 750円 閉鎖1 750円
ネットマイル 1,500円 1,500円
ボイスポート 543円 543円
マイクロアドPeX経由 200円 200円
ポイントモンキーPeX経由 400円 5 3,650円
Warau.JPPeX経由 500円 5 3,500円
レビューブログPeX経由 300円 300円
合計 7,961円
            振込み手数料は引いた合計です☆

6月ももう終わりですね(早いなぁ・・・)

今回はブログをはじめたばかりで、いろいろしたい事が多すぎて
お小遣いサイトをさぼりぎみだったなぁ

はじめてライターサイトで収入があったことがうれしい!!
来月はライターサイトでもうちょっとがんばりたいな♪

土曜日のお出かけは雨のため中止だったんで昨日の夕食は、ちょっとお出かけして外食へ

帰りに大好きな『りくろーおじさんの店』でチーズケーキを買っちゃいました♪
直径18センチのチーズケーキが500円なんですよー
でもね560円になっちゃってました(A;´・ω・)アセアセ
小麦とかいろいろ値上がりでケーキの値段も上がっちゃったんでしょうね

ふわふわのチーズケーキでしっとりしておいしい~


旦那さんによるこだわりの撮影
切り口を美味しそうに見せたかったらしいが、家族内ではちょっと不評です・・・

関連記事

[編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

りくろーおじさんのチーズケーキは最高!!
ふわふわっでシュワーとするんですよねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
久々に食べたいです♪

(σ´∀`)σポチポチ♪
[ 2008/06/30 12:22 ] [ 編集 ]
(○^▽^)こんにちは~!
チーズケーキおーいーしそぉ~!!
私、大好きなんです!
安いですね560円になってしまっても!
私も換金実績作成しないとな~!!
(≧▽≦)ノノノ凸
[ 2008/06/30 12:52 ] [ 編集 ]
こんにちは~

チーズケーキ美味しそうですね…やはり原料の高騰や、燃料の高騰で、色々な所で影響出てますね><

ライター系はいいですよね~。
頑張った分だけ収入につながりますし♪
[ 2008/06/30 13:46 ] [ 編集 ]
りくろーおじさん、私も大好きです♪
値上がりしても560円はお得ですよね~
最近食べてないので食べたくなりました!
[ 2008/06/30 16:09 ] [ 編集 ]
こんにちは~
18センチのチーズケーキで560円とは安いですね!!
こないだ自分で作ったチーズケーキは、経費560円以上かかっちゃいましたよ~><

ライター報酬、これから楽しみですね^^
私もそろそろ6月の収入出してみないとな~。
応援☆
[ 2008/06/30 16:24 ] [ 編集 ]
換金報告、素敵です~^^
さぼりぎみ!?でこれだけ頑張れるなんて すごいです(^^♪
チーズケーキたべた~~い(^^)v

おーーえん☆
[ 2008/06/30 16:57 ] [ 編集 ]
りくろーおじさん 安くておいしいよね~^^
ミナミに行ったら 絶対買ってくるよ~
でも 久しく食べてないよん。。。
カナシイ。。。^^;

こちらこそ これからもよろしくです☆

(*・・)σ


[ 2008/06/30 20:21 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
チーズケーキ美味しそう~v
お値段も安いし><
食べてみたいよぉ~^^
応援☆

[ 2008/06/30 20:26 ] [ 編集 ]
こんばんは~

ライター初収入おめでとうございまっす^^
私も始めたばっかりなんで早くお小遣いゲットしたいっす!

お互いp(^^)qですね!応援ポチット☆
[ 2008/06/30 21:24 ] [ 編集 ]
おぉ お小遣い稼ぎ
頑張ってますね~

チーズケーキは、大好きです!
とっても美味しそうですね♪

ふみちょろさんのブログは
いつ来ても、かわいいですね!

ぽちっとな
[ 2008/07/01 00:02 ] [ 編集 ]
ポイントサイトからの収入がすごいですね♪
わたしは、ポイントサイトからは全然だぁ~
見習わなくちゃ。

りくろーおじさん、有名なんですか?
知らなかった。
うちの方でも売ってるかな??

応援(*^^)/凸
[ 2008/07/01 00:02 ] [ 編集 ]
うちさっき、お小遣いサイトの換金申請したところだよ!

何度かコメントありがとう☆
車ってなかなかローンじゃないと買えないよね・・・。

チーズケーキうまそう!
応援ぽち☆
[ 2008/07/01 00:08 ] [ 編集 ]
お小遣いサイトがさぼりぎみで
コレだけの収入があるのは羨ましいです(^^)
私も早く1ヶ月5千円の壁、超えたい~
チーズケーキ美味しそうに写ってますよ!

応援☆!
[ 2008/07/01 02:07 ] [ 編集 ]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
高い雰囲気料払ってきましたよ。笑

チーズケーキおいしそうーー
ホールで560円て安いね!
(σ´∀`)σ 凸
[ 2008/07/01 10:58 ] [ 編集 ]
(○^▽^)こんにちは~!
モラタメまだ一度も当選したことないですけど、頑張って挑戦してます♪
今月もよろしくお願いしますね~!
(≧▽≦)ノノノ凸
[ 2008/07/01 16:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふみちょろ

Author:ふみちょろ
お小遣いサイト・アフィリエイト
・ライターサイトなどの詳細など紹介中

  2008/5/19ブログ開設
ごあいさつ

ライターブログ
★きぃのほのぼの日記★

初めての方、こちらから登録された方
気軽にコメントくださいね

お小遣いランキング

------------------------
おきてがみ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お小遣いを貯めるカテゴリ
だいじなこと
<免責事項>

紹介している情報は私の個人的な意見など
注意して記載させてもらってますが、
最新の情報でない場合もあります。
情報に対する苦情はお控えください。


当サイトを通して登録及び登録後の
如何なるトラブル・損害・損益に関し、
一切の責任を負う事ができませんので
ご了承ください。


サイトへの登録は規約をよく読んだ上で判断してくださいね


※記事のコピーはマナー違反です。
楽しくお小遣いライフを楽しみましょう☆
貼るだけでお小遣い
7.8
リーバイス・オフィシャル・オンラインストア [Levi's E-SHOP]6.30
6.30
全記事表示リンク
フリーエリア


