超簡単お小遣いサイトでぷちセレブ!!

ネットで0円からはじめる初心者のためのおこづかいサイトでお小遣い稼ぎの方法
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 


[編集]
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お友達アップさん企画のお知らせ 

ぐうたらままのチリツモお小遣い日記を運営するplanet3kidsさんの企画です。


゚。+☆+。゚*:;;;:*゚。+☆+。゚ 以下コピペ ゚。+☆+。゚*:;;;:*゚。+☆+。゚

(実は)第2弾 アップさん募集で~す(第1弾はお友達限定でした)
 
これをきっかけに お友達を増やしたいな~と思っています。

★ 募集サイト

PointShop(ポイントサイト)
流石めーる(リードメール)

★ 募集期間

11/28(土)0:00から ~ 12/4(金)23:59

★ 抽選方法

抽選君(ダウンロードしてみました)
参加表明していただいた順に 1番 2番・・・と番号つけさせていただきます。

★ 抽選日・発表日

5日(土)~6日(日)の間に集計・抽選して 7日(月)に発表
 
★ 参加条件

この記事を紹介してください<(_ _)>
リンクはお任せします。(こちらはリンクフリーです)
どちらも参加していただいで大丈夫ですが 重複当選はなしにします。

お友達を増やしたいので 初めましての方もぜひ参加してください♪

でも 別に毎日訪問とかじゃなくてもいいので 長くお付き合いしたいかな~
私も最近忙しくて 訪問出来ない日も増えちゃって・・・(-ω-、)
(それなのに友達増やすんかい!・・・っていうツッコミはナシで(笑)

置き手紙だけでも ポチ逃げでもいいので 応援していただけたら嬉しいです♪

゚。+☆+。゚*:;;;:*゚。+☆+。゚ コピペここまで ゚。+☆+。゚*:;;;:*゚。+☆+。゚

私ももちろん参加させてもらいました~(*^-゚)v
この2サイトに登録されてる方は参加してみてね

1回目も参加させてもらって結構もう長いお付き合いなんだよ~

planet3kidsさんの企画の記事はこちら>>



今日はこの記事をTOPにさせてもらうね♪

12月入っちゃったね~
師走だよ!!!
この1ヶ月はイベントも多いし、出費も多いし(A;´・ω・)
大掃除しなきゃって思ってるけど、今年は1人でしなきゃいけないんだよね。。。
だから適当にささっと終わらせようと(笑)
でも大掃除モードに入ったらいろいろ細かくやっちゃうんだろうけど・・・

関連記事

[編集]
こんにちは。
今日から12月ですね^^
やっぱり忙しくなりそうです。
バタバタしないように・・なんて思っていても結局そうなっちゃうかもですww

☆⌒d(*^ー゚)b
[ 2009/12/01 11:51 ] [ 編集 ]
チョコも参加したよ。
企画は楽しいね。

↓集計もお疲れ様。
相変わらず安定してるね。
チョコはサボりすぎて
ヤバイ感じです。

12月は頑張らないとなぁ
でも色々と忙しいよね。
今月も宜しくね。

(*´∇‘)ノ♪♪♪
[ 2009/12/01 12:03 ] [ 編集 ]
こんにちは~

大掃除、考えるだけでも気が重いな~
ちょっとづつやればいいのに
いつもぎりぎり3日がかりでやってまっす(><)
今月もよろしくです♪

(=^▽^)σ凸
[ 2009/12/01 13:05 ] [ 編集 ]
こんにちわ^^

訪問&コメント、
いつもありがとうございます。
記事のブログに行ってみまーす。

^^)/
[ 2009/12/01 13:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/01 13:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/01 13:42 ] [ 編集 ]
かわいいブログサイトですねv-10
それに、まめに更新されているし見やすいですv-238応援ポチさせていただきました。
サイト更新がんばってくださいね^^
[ 2009/12/01 14:13 ] [ 編集 ]
こんにちは~

あっ企画♪と思ったらbaniも参加してました!!
今日は親知らずを抜いてきたの。。
これから痛くならないかとビクビクです><
今月もよろしくね
(o・ω・o)ノ
[ 2009/12/01 16:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/01 17:00 ] [ 編集 ]
今日から12月だね。
本当に1年が早くてびっくり(^_^;)

そうそう12月はイベントが多くて出費が
かさむよね(>_< )
しかも大掃除やら年賀状やらやること盛りだくさん。
そっか旦那さんが掃除手伝えないから大変だね。
私もできるところは少しずつやろうと思いつつ
全然進んでないわ。。

ばたつく月だけど今月もお願いします!
(*^o^*)/~★
[ 2009/12/01 17:07 ] [ 編集 ]
こんにちは~
私もこの企画参加してきたよ~♪
楽しみだね^^
今月もよろしくね!

大掃除…今日も少しずつ不要な物を破棄してるんだけど
エンドレスな感じがして、既に嫌気がさしてきてるA´д`;
でも今年は年賀状作業がないので(喪中)、その分がんばって掃除しようと思ってるわ~
[ 2009/12/01 17:22 ] [ 編集 ]
12月になっちゃいましたね
これから、どんどん野暮用がでてきそうだけど、
頑張らなくっちゃ!
今月もよろしくです

d(*'-^*)-☆
[ 2009/12/01 19:09 ] [ 編集 ]
1年って早いね~
もう12月なんだもん。。。

大掃除ってやりだすとキリがないもんね~
気になると あそこもここも 全部気になるし。。。
今年も おおみそかまでバタバタしそうです~~^^;

゙(*・・)σ
[ 2009/12/01 19:20 ] [ 編集 ]
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
アップさん募集だ~!
参加したいけど…登録してないよぉ☆
残念(ノД`)・゜・。

当選するといいね^^
今年もあと一ヶ月だね。
早いなぁ☆
ヾ(≧∇≦)〃
[ 2009/12/01 20:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/01 20:56 ] [ 編集 ]
こんばんは~

11月の集計お疲れさまです
ほんと早いですね~
私も長い気持ちでゆっくり
やっていこうと思います
12月もよろしくお願いします

^^☆
[ 2009/12/01 20:57 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
大掃除しないと福が逃げそうだから
一応、しないとね。
私も一度始めると細かいとこ気になっちゃうんだ~。
普段はめちゃくちゃ大ざっぱなのに!
[ 2009/12/01 21:25 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
年末はバタバタしそうですね。

企画、参加しました。
競争率高いでしょうね。

今月もよろしくお願いします。

( * ̄▽)σ
[ 2009/12/01 21:56 ] [ 編集 ]
ふみちょろさん、こんばんは~
今年も残す所は今月(12月)だけですねヽ(´ー`)ノ
いやぁ~、一年経つのは本当に早い物なんですね><

(^ω^)b
[ 2009/12/01 22:12 ] [ 編集 ]
企画参加したかったんですが
私登録してなかったんですよ。
残念!!今年も残すところあとわずかですねー。
忙しい1ヶ月、よろしくお願いしまーす。
[ 2009/12/01 22:23 ] [ 編集 ]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
このたび、ブログを変更しました。
LINKの変更を"○j乙 ォ願ィシマスデス

あたしの新ブログに勝手にLINKはらせてもらいました。
もし、ダメだったらいってくださいねね^^

また∃ □ =ノ ⊃_〆(´Д`★)

残念ながら登録サイトがないやー><
参加できない><
[ 2009/12/01 22:25 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪

息子が新型に感染しました。・゚・(ノД`)・゚・。
娘からの感染ではないみたいですが、どこで貰ったんだか><
コピペでごめんね~<(_ _)>

(*^▽^)ノ゛
[ 2009/12/01 22:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/01 23:06 ] [ 編集 ]
ご無沙汰でした。
早いものでもう12月、忙しくなりますね。
今月もよろしくです。

  (^^♪
[ 2009/12/02 00:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/02 01:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/02 09:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふみちょろ

Author:ふみちょろ
お小遣いサイト・アフィリエイト
・ライターサイトなどの詳細など紹介中

  2008/5/19ブログ開設
ごあいさつ

ライターブログ
★きぃのほのぼの日記★

初めての方、こちらから登録された方
気軽にコメントくださいね

お小遣いランキング

------------------------
おきてがみ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お小遣いを貯めるカテゴリ
だいじなこと
<免責事項>

紹介している情報は私の個人的な意見など
注意して記載させてもらってますが、
最新の情報でない場合もあります。
情報に対する苦情はお控えください。


当サイトを通して登録及び登録後の
如何なるトラブル・損害・損益に関し、
一切の責任を負う事ができませんので
ご了承ください。


サイトへの登録は規約をよく読んだ上で判断してくださいね


※記事のコピーはマナー違反です。
楽しくお小遣いライフを楽しみましょう☆
貼るだけでお小遣い
7.8
リーバイス・オフィシャル・オンラインストア [Levi's E-SHOP]6.30
6.30
全記事表示リンク
フリーエリア


