超簡単お小遣いサイトでぷちセレブ!!

ネットで0円からはじめる初心者のためのおこづかいサイトでお小遣い稼ぎの方法
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 


[編集]
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今月の中間報告☆  

6日  Find-A 1,572円 総額37,515円(11回目)
クリック報酬を手数料込みでバック!アフィリエイト
クリック報酬が高いサイト
5円以上の広告がたくさんあるサイトです。
Find-Aの詳細記事はこちら>>


15日 バジンププレス 1,190円 総額26,470円(16回目)

今回もクチコミLinkのみ(= '艸')ムプ
クチコミLinkゲットしただけで換金できるってうれしい❤
バジンププレス詳細記事はこちら>>


16日 ブログミ 2,240円 総額49,200円(14回目)
アフィリエイト
ここはエッセーナが主流になってます
少し元気がないので盛り返してほしいところ
ブログミ詳細記事はこちら>>


16日 JANet(ジャネット) 2,838円 総額28,921円(10回目)
http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT
お小遣い系のバナーが豊富なサイト
PeXの移行も可能になってます。
JANet(ジャネット)詳細記事はこちら>>


16日 BannerBridge【バナーブリッジ】 3,857円 総額7,853円(2回目)

ライターが書けるバナ記者があるのでアフィリ以外でも
稼げます。
BannerBridge【バナーブリッジ】詳細記事はこちら>>


9日 アクセストレード PeXへ4,258円 総額43,827円(13回目)
アクセストレード
ASPの中でも管理画面は簡単 ライター案件があるから貯めやすいです。
最近はコピペ案件【ATレビュー・ライト】があるので、結構貯まりやすいサイト
お役立ちお小遣いバナーも豊富
アクセストレードの詳細記事はこちら>>


16日 TRAFFIC GATE(トラフィックゲート)  PeXへ800円 総額6,934円(15回目)

PeXの場合は1円から報酬が受け取ることができます
それとCM-ClickやTGレビューがあるサイト
TRAFFIC GATE(トラフィックゲート)詳細>>


アフィリエイトB PointExchangeへ1,547円 総額20,425円(13回目)
アフィリエイトやるなら
5円以上のクリック広告が豊富なサイト
PointExchangeなら1円から入金可能
銀行振り込みの場合は最低お支払額777円
振込み手数料0円で消費税分の5%を上乗せしてくれるのでお得
アフィリエイトBの詳細記事はこちら>>

関連記事

[編集]
おはようございます

色々稼いでますね
おめでとうございます~

登録してないとこもあるから
参考にさせてもらいます

ヾ(≧▽≦)
[ 2009/11/17 09:45 ] [ 編集 ]
こんにちは~

換金おめでとう~^^
低額振込みのサイトも増えたし
ASPも本当に使いやすくなったねぇ~。
他のサイトも続いてほしいね(笑)

(`・ω・´)♪
[ 2009/11/17 10:08 ] [ 編集 ]
こんにちはー
色々換金、おめでとうございます☆
ASP系統は、私はなかなかたまらないんですが、頑張りたいです(`・ω・´)シャキーン

携帯は無事に見つかりましたー
いやぁ、本当に焦りました(^_^;)

(*´▽`)ノシ☆
[ 2009/11/17 10:29 ] [ 編集 ]
たくさんの入金おめでとうございます♪

少しメールチェックを休んだだけで
とんでもない量が届いてますよね(´∇`;A
私は基本的に土日はのんびり過ごしているので
月曜日はメールに追われてます~。

。.゜+(*σ>ω<)σ.゜+。
[ 2009/11/17 10:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/17 10:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/17 11:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/17 12:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/17 12:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/17 12:48 ] [ 編集 ]
まだ中間なのにたくさん入金だね♪
おめでとう!!

ライターさんがちょっと元気ないので
(っていうか自分があまり書いてないから)
今月もちょっと少なくなりそうでさみしい。
でも入金があるとがんばろうって気になるよね。

かたちから入って続けられるのがベストなんだけどね。
私も山スカもし買ったら、がんばって山登り
しないとだよ(^_^;)

(*^o^*)/~★
[ 2009/11/17 13:34 ] [ 編集 ]
こんにちは~

いっぱい換金おめでとう^^
相変わらずすごい金額!尊敬です☆
バジプレ、クチコミリンクだけで換金はやっぱりいいね♪
私もちゃんとまめにチェックしないと!

(=^▽^)σ凸
[ 2009/11/17 13:40 ] [ 編集 ]
こんにちは。
お疲れ様です^^
たくさん換金おめでとうございます、今月も順調ですね。
そう言いながらももう11月も後半ですね(;´Д`)
早いですね。

☆⌒d(*^ー゚)b
[ 2009/11/17 14:07 ] [ 編集 ]
こんにちは~

たくさん入金あったんだね♪
オメデトウ!!
最近ブログミのエッセーナが書きにくい
お題ばかりであんまり参加してないかも。。
(o・ω・o)ノ
[ 2009/11/17 14:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/17 15:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/17 15:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/17 15:37 ] [ 編集 ]
換金&集計おつかれさまです♪
今回私も初バジプレさんの換金できましたヽ(´ー`)ノ
口コミリンク恐るべし:(;゙゚'ω゚'):


(^ω^)b
[ 2009/11/17 16:55 ] [ 編集 ]
凄いーー羨ましい限りです^^
うち、まだ計算もしてません^^;
すぐできるのにー(笑)
コタツに入るとついウトウトしちゃって・・・
ネット仕事もはかどりません。

こうやって並べてみると色々あるんですね。
参考になります!
[ 2009/11/17 19:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/17 20:28 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
いろいろ換金オメデトウ♪
とくにバジプレのクチコミリンクだけの
入金って言うのは羨ましすぎる~!!
[ 2009/11/17 20:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/17 20:50 ] [ 編集 ]
わお!
たくさんの入金おめでとうございまーす♪
有効に活用されていますね~★^^
そろそろ、バナ記者の新しいものが出てきてほしいですよね♪
★^^
[ 2009/11/17 20:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/17 21:30 ] [ 編集 ]
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
昨日は入金日だったね^^
集計、お疲れ様~!
毎月、15日と月末は入金日だからどれだけ入金されるか楽しみだよね~☆
ヾ(≧∇≦)〃
[ 2009/11/17 21:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/17 22:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/17 23:47 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

たくさん換金おねでとう!!

入金されると「来月もガンバロ!!」
と思うよね♪

☆☆
[ 2009/11/18 11:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/18 12:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/18 13:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/18 14:17 ] [ 編集 ]
いろいろ換金おめでとう。
やっぱり凄いね。
チョコは今月少ない予感。
ヤバイ臭いがしてきたよ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

(*´∇‘)ノ♪♪♪
[ 2009/11/18 14:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/18 14:35 ] [ 編集 ]
たくさん入金おめでとうございます。
うらやましい限りです~。

寒くなってきたので体調管理気をつけないといけませんね。
インフルだけはならないようにー!

愛をお届け♪
[ 2009/11/18 15:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/18 16:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/18 16:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/18 16:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/18 17:33 ] [ 編集 ]
こんにちは~
中間報告で既にこれだけの収入とはさすがっ!
私もちょこちょこ入金あるけど
どれくらいかな~
ライター全然やってないので、
今月また少なくなるかもなA´・ω・`;アセアセ
[ 2009/11/18 18:45 ] [ 編集 ]
こんばんは~

中間報告お疲れさまです

ブログミは最近、エッセーナが
主流になってますね~
なのであまり書けていません><
前のように戻ってくれれば
嬉しいんですけど・・・
[ 2009/11/18 21:11 ] [ 編集 ]
おはよ~。
すっかり寒くなっちゃって、体調崩したりとかしてないですか?

まだまだ付き添いが必要だよね?
ふみちょろさんも疲れを出さないようにしてくださいね。

相変わらずたくさんのサイトからの収入おめでとうございます!
医療費分頑張らなくっちゃですね!
[ 2009/11/19 09:43 ] [ 編集 ]
いつもありがとうございます♪

結構、お小遣いになってますね~
私も今月は負けてませんよ^^;
自分で自分に
セルフバックしてますから(笑
[ 2009/11/19 20:53 ] [ 編集 ]
ひさしぶりに訪問できました☆応援していきますね♪

相変わらずふみちょろさんはすごいですね。
最近不景気でぜんぜん駄目なのに・・・。
[ 2009/11/20 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふみちょろ

Author:ふみちょろ
お小遣いサイト・アフィリエイト
・ライターサイトなどの詳細など紹介中

  2008/5/19ブログ開設
ごあいさつ

ライターブログ
★きぃのほのぼの日記★

初めての方、こちらから登録された方
気軽にコメントくださいね

お小遣いランキング

------------------------
おきてがみ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お小遣いを貯めるカテゴリ
だいじなこと
<免責事項>

紹介している情報は私の個人的な意見など
注意して記載させてもらってますが、
最新の情報でない場合もあります。
情報に対する苦情はお控えください。


当サイトを通して登録及び登録後の
如何なるトラブル・損害・損益に関し、
一切の責任を負う事ができませんので
ご了承ください。


サイトへの登録は規約をよく読んだ上で判断してくださいね


※記事のコピーはマナー違反です。
楽しくお小遣いライフを楽しみましょう☆
貼るだけでお小遣い
7.8
リーバイス・オフィシャル・オンラインストア [Levi's E-SHOP]6.30
6.30
全記事表示リンク
フリーエリア


