超簡単お小遣いサイトでぷちセレブ!!

ネットで0円からはじめる初心者のためのおこづかいサイトでお小遣い稼ぎの方法
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 


[編集]
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バジンププレスでクチコミ検索登場 

バジンププレスで新しく『クチコミ検索』が登場してますね。

内容は指定されたキーワードをYahooで検索して、検索結果ページのURLを申請すればいいの
それだけで2円いただけるって言うもの

記事を書かなくていいのでこちらも出てきたときはチェックしたほうがいいね~
人数制限があるので注意。

ここは私は最近ライター案件書いてなくて毎月
クチコミLinkだけで換金してるんだけど
最近メール案件だけじゃなく、ライター案件も増えてきてるので
書けば確実にお小遣いになるよ~

ここのクチコミLinkで非承認になってるお友達も最近みかけるね~
たくさんゲットしすぎたらなるのかな?

私はちょうど1,000円換金できるぐらいしかゲットできてないから
まだ来たことないけど、これからくるかもしれないね。
まあそのときはあきらめてまたゲットがんばろう(= '艸')ムプ




こちらから登録できます(o^-^o)
種類ブログ記事で報酬を得るサイト(ライターサイト)
レート円表示
振込み可能1,000円
振込み先メルマネ
手数料無料
振込み日毎月末日までに申し込んで翌月の15日
登録時審査なし
57.gif貼るだけのクチコミLinkがあるので
30円~50円/30日終了するまで毎月
19,650円換金済み(11回目) 38名様登録

イーバンクへの振込名バジプレ運営事務局

バジンププレスは記事を書いてもらえる報酬はいろいろですが50円~500円など
メールで報告ライター案件もあります

登録の際、趣味を選ぶ欄があるのでチェックを入れると
趣味にあった依頼が来ます(最大10個まで)

13.gif 報酬の受け取りは手数料の要らないメルマネ

イーバンク銀行 の「メルマネ」経由でイーバンク銀行口座なら無料で振り込まれます
メルマネとは
http://www.ebank.co.jp/kojin/service/mailmoney/index.html


13.gif 貼るだけで毎月報酬クチコミLink

ここの最大の特徴がクチコミLinkがあること!
ブログのサイドバーに貼っておくと毎月報酬がもらえるんですよ。

クチコミLinkをいっぱいゲットすればライターを書かなくても
それだけで毎月換金も夢じゃないんですよw03_20081021115048.gif

panda_39.gifattention_01.gif
アレカオブログとBIGLOBEウェブリブログにはクチコミLink利用できないので注意

バジンププレスの詳細記事はこちら>>

関連記事

[編集]
こんにちは~

バジプレ、リンク今は2個だけ!80円です~
ちゃんとチェックしないと☆
この頃は50円案件ばかりだけど、たまに書いてます!
せめて100円くらいになってくれないかな~

(=^▽^)σ凸
[ 2009/11/06 13:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/06 14:27 ] [ 編集 ]
こんにちは。
クチコミ検索というのが始まったようですね^^
まだ見たことがないのでどんなものなのかわからないんですけどww
数が出てくれれば簡単そうでいいですね。

私もまだ非承認になったことないですけど、やっぱり数なんでしょうかね、わからないですね。

☆⌒d(*^ー゚)b

[ 2009/11/06 14:38 ] [ 編集 ]
私も今日この記事書いたよ!
気になってるんだけどまだ出会ったことが
なくてどんな感じなんだろう?
検索だけだからすごい楽そうだよね。
クチコミLinkは私もそのうち非承認がきそう。
ちょっとどきどきしちゃうね(^_^;)

(*^o^*)/~★
[ 2009/11/06 14:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/06 15:45 ] [ 編集 ]
こんにちゎー、のしかわです

最近お忙しいようで^^
私も最近コメントはなんとかできているものの・・・
記事が更新できていないです・・・(-_-;)

しばらくは私もこんな感じになるかもです^^;

まぁお互い無理せずにマイペースで行きましょう。

( ^^) _旦~~
[ 2009/11/06 16:10 ] [ 編集 ]
こんにちは~

クチコミ検索まだ巡り合えてな~い!!
ふみちょろさんは巡り合った??
クチコミLinkはほんと助かるよね~。。
非承認がなければもっといいんだけど・・・
(o・ω・o)ノ
[ 2009/11/06 16:21 ] [ 編集 ]
こんにちは!

バジプレ検索、私否承認だった(^^;)
URL間違ったみたい。まあ2円だけど、それでもショック。

それより、減る一方のリンクが欲しいよぉ…

(^0^)///
[ 2009/11/06 16:34 ] [ 編集 ]
クチコミ検索出ましたね~♪
もう少し単価がたかくなるといいのになぁ~
クチコミLinkも否承認になっちゃうし・・

でも、今月もクチコミLinkだけで換金
できたからやっぱりオススメだね^^

☆☆
[ 2009/11/06 17:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/06 17:45 ] [ 編集 ]
こんにちは~
新企画、まだ案件に巡り合ったことがなくて
記事書けずにいる私^0^;
リンクみたいに、発見してもすぐ無くなっちゃうのかもね。
非承認、私もそろそろ来そうだわw
[ 2009/11/06 18:15 ] [ 編集 ]
バジンププレスは面白い試みを行ってきましたよね~。
サーバーは増強されているようですので、前のようにめちゃくちゃつながりにくくなることもなくなりそうです(^^)
ただ、2円ですので、1日に数十件単位で来てもらいたいところです(笑)

★^^
[ 2009/11/06 19:26 ] [ 編集 ]
こんばんは~(^▽^)ノシ

バジンププレス、
クチコミ検索でたんだってね~♪
稼ぐ手段が多いのって
いいよね♪

おめでとコメント
ありがとう~っ*.゜(人▽`〃)*゜.

(^ω^)v
[ 2009/11/06 20:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/06 20:25 ] [ 編集 ]
バジプレさんの、新コンテンツですよね^^
いまは単価が微妙という話なので、今後に期待かな♪
口コミリンクが凄い分、凄い期待しちゃうよね><

(^ω^)b
[ 2009/11/06 20:46 ] [ 編集 ]
こんばんはぁ~

クチコミ検索は簡単で人気が出そうだなぁ
すぐなくなりそうだね♪

クチコミリンクだけで換金出来るんだ!!
凄いなぁ

ヽ(^。^)ノ凸☆
[ 2009/11/06 21:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/06 21:19 ] [ 編集 ]
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
バジプレはライターサイトの中では元気がある方だよね^^
クチコミリンクはなかなかゲットできないけど…ライター案件がちょこちょこ出てるから、それで稼いでるよ♪
ヾ(≧∇≦)〃
[ 2009/11/06 21:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/06 21:31 ] [ 編集 ]
こんばんは~゚▽゚*)ノ
クチコミ検索まだ見たことない。
クチコミリンクだけで換金できるのは嬉しいね。

>コメントやライターしようと思ってる時に
不具合でてるとイライラするね。

(*ゝ∀・*)-☆☆☆
[ 2009/11/06 21:41 ] [ 編集 ]
クチコミリンク最近出ていますか?
なっかなかゲットできない私です・・こまめにチェックしないといけないですよね~
[ 2009/11/06 22:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/06 22:44 ] [ 編集 ]
交通当番、無茶苦茶イヤ((´д`●))三((●´д`))イヤよぉ。。

暑い、寒いもだけど、クラクションならされまくったりとか・・・ほんとええことなんざ1つもorz

みんな順番がきたら憂鬱に( ´,_ゝ`)プッ

めっさ憂鬱~・・・orz

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2009/11/06 22:51 ] [ 編集 ]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
検索、まだであったことがないよ^^;
早くであいたいものだわー。
[ 2009/11/06 23:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/07 06:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/07 08:30 ] [ 編集 ]
おはようございます ふみちょろさん

私の知らないサイトばかりです。

私は今、色々なサイトに入会してますがパスの管理とか整理しておかないとゴチャゴチャになってしまいますね

勉強になります。応援ポチ
[ 2009/11/07 09:47 ] [ 編集 ]
こんばんは。
バジプレのクチコミ検索は、始まりますってメール来てからすぐに見に行ったら、ゲットできましたよ。
、、2円ですけど、すぐに承認されました。
クチコミLinkは、俺はまだ換金できるまで貼ってないので、大丈夫かな?
一昨日だっけ、初めて一気に9件もゲットできてうれしかったです。(〃^∇^)o
[ 2009/11/07 21:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふみちょろ

Author:ふみちょろ
お小遣いサイト・アフィリエイト
・ライターサイトなどの詳細など紹介中

  2008/5/19ブログ開設
ごあいさつ

ライターブログ
★きぃのほのぼの日記★

初めての方、こちらから登録された方
気軽にコメントくださいね

お小遣いランキング

------------------------
おきてがみ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お小遣いを貯めるカテゴリ
だいじなこと
<免責事項>

紹介している情報は私の個人的な意見など
注意して記載させてもらってますが、
最新の情報でない場合もあります。
情報に対する苦情はお控えください。


当サイトを通して登録及び登録後の
如何なるトラブル・損害・損益に関し、
一切の責任を負う事ができませんので
ご了承ください。


サイトへの登録は規約をよく読んだ上で判断してくださいね


※記事のコピーはマナー違反です。
楽しくお小遣いライフを楽しみましょう☆
貼るだけでお小遣い
7.8
リーバイス・オフィシャル・オンラインストア [Levi's E-SHOP]6.30
6.30
全記事表示リンク
フリーエリア


