超簡単お小遣いサイトでぷちセレブ!!

ネットで0円からはじめる初心者のためのおこづかいサイトでお小遣い稼ぎの方法
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 


[編集]
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクシェア バナー貼って500円ポーナスキャンペーン 

ベルーナ グルメショッピング/My Wine Club
バナー貼って500円ポーナスキャンペーン


グルメ・ワイン自動更新バナーを2枚貼るだけで
抽選で150サイト様に500円ボーナスプレゼント


【期 間】
2009年9月24日(木)~2009年10月31日(土)まで

【カテゴリの選択】
グルメ自動更新バナーとワイン自動更新バナー

まずは ベルーナ グルメショッピング/My Wine Club と提携してね
ベルーナ グルメショッピングで検索すると出てくると思います。
提携はすぐ承認されたよ

お友達のところで教えてもらったので早速参加してきたよ♪
抽選だけど貼るだけだし(= '艸')ムプ
当たったらラッキーだもんね~
副サイトのことは書いてなかったから、勝手にライターブログにも貼ってみたv

その他のLinkShare(リンクシェア)貼る広告の情報はこちら



※貼るだけなどの報酬額は、どれも管理画面レポートにはクリック数しか反映されないで、入金報告のメールでお知らせが来ます

LinkShare(リンクシェア)の詳細記事 LinkShare(リンクシェア)

LinkShare(リンクシェア)は1円から支払ってくれるし、報酬は外税
貼るだけの報酬だけでも支払ってくれるからオススメ


とうとう明日で今月も終わりだね~
今日は忘れないようにライターサイトの換金申請してきたよ
でも休みの間できなかったりしちゃった分今回も少なかったな(A;´・ω・)
やっぱりライターはがんばっておかなきゃいけないね

またすぐお正月で休みが来そうだから
今のうちにがんばっておかなきゃね(笑)
月日が経つのってきっとあっという間だもん。。。

関連記事

[編集]
おおー貼るだけだ!これ知らなかった!!

ほんと、あっというまに年末、ってなりそう^^
私はライター失速からなかなか抜けれない(。´Д⊂)
(つω`*)v
[ 2009/09/29 10:34 ] [ 編集 ]
こんにちわ~
抽選でも500円は大きいですね~
早速行ってみようっと♪
d(゚ー゚*)ぽちっ!
[ 2009/09/29 10:57 ] [ 編集 ]
こんにちは~(^▽^)ノ

ベルーナ来たね~♪
抽選なのは残念だけど
参加はタダだからみんなで
参加しないとね~(^ ^)

そうか~、もうお正月休みの
心配をしなきゃだね(^ ^;)
なんか私、このままダラダラペースで
年を越しそう(^ ^;)

(^ω^)v
[ 2009/09/29 11:37 ] [ 編集 ]
抽選っていうところが残念だけどこれはいいね♪
ワタシも早速張ってみよう~★
来月のお小遣いはワタシも少なくなりそう…。
また来月からがんばるわぁ♪

お正月…ほんとあっという間だよね。
今年も相変わらずって感じで1年過ぎちゃいそうだわ…。

(*^-^)ノシ
[ 2009/09/29 11:50 ] [ 編集 ]
500円、当たったらラッキーだね
私も早速!! 情報ありがとです^^

>企画だね~
shimishinさんの企画、
ふみちょろちゃんのとこから、
飛ばさせ貰いました^^
d(*'-^*)-☆
[ 2009/09/29 12:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/29 12:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/29 12:58 ] [ 編集 ]
おひさしぶりです♪
抽選かぁ~、どうしよう・・・やっぱ貼ろう!(笑)
大型連休が増えて、お金も要り用ですよね。
ホントもう数回換金すればクリスマス・・・お正月!
うかうかしてられませんね!
私もがんばります♪
[ 2009/09/29 13:19 ] [ 編集 ]
LinkShare 行かなきゃ~
情報ありがとう♪
500当たると嬉しいね~( ̄m ̄〃)

ライターで申請出来たの
ブロカンだけだったよ(-ω-、)

(*≧▽≦)bb
[ 2009/09/29 13:30 ] [ 編集 ]
こんにちは~

抽選っていうのはちょっと・・・だけど
貼るだけだから、参加しておくといいよね♪

おせちのバナーみたら、そんな気分になるよね!
私もこどものことでこの頃ばたばたしてるから
ちょっと落ち着きたいな~

(*^▽^*)ノ凸
[ 2009/09/29 13:57 ] [ 編集 ]
あったー!よく見つけますよね!
全然、気付きません(;>人<)
張るだけなら出来るかも。。。参加してみます。
情報ありがとうございます。
[ 2009/09/29 14:35 ] [ 編集 ]
こんにちゎー、のしかわです

リンクシェアさんきてましたね^^
まだドミノピザも貼ってないので、それも含めて近々貼ろうかな?って考えてます^^

あっ、サザエさんじゃんけん参加ありがとうございます♪
10月頑張ってくださいね(^v^)

( ^^) _旦~~
[ 2009/09/29 14:37 ] [ 編集 ]
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

私も申請してこないと!って全然書いてないし・・・
案件も少ないしね~やばい><
時がたつのなんてホントあっという間だ~
(*^▽^)ノ゛
[ 2009/09/29 14:42 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
抽選で150人てのが、狭き門ですが、貼らないことには当たりませんものね。
俺もさっそく貼って見たいと思います。
情報ありがとうございました。
(*゚ー゚)v
[ 2009/09/29 14:54 ] [ 編集 ]
こんにちは☆

ほんと、もう10月なんて信じられません><
月日が経つのは早いものですね~!

これから季節のイベントも増えるし、
ぼ~っとしてちゃいけませんね><
[ 2009/09/29 15:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/29 15:45 ] [ 編集 ]
こんにちは。
私も今日このネタになりました^^
500円当たると嬉しいですね~。

☆⌒d(*^ー゚)b
[ 2009/09/29 16:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/29 16:27 ] [ 編集 ]
ベルーナ知りませんでした~。
チェックしてきます(明日…)。

休みばかりでなかなか復活しきれません。
このままだと年末まで報酬が低空飛行になりそうです。
なんとか戻さないと!

愛をお届け♪
[ 2009/09/29 16:54 ] [ 編集 ]
早速リンクシェアさん行ってきます。
抽選で500円はありがたいですねー。

今月どこもライターサイト換金申請できませんでした。
ショックですーー。

1週間以上風邪でライターサボってました。
[ 2009/09/29 17:13 ] [ 編集 ]
貼るだけ・・これは、貼らないと
いつも情報をありがとうございます!
本当に・・
9月も終わってしまいますね
年末の忙しさが
近づいてくると思うと
もう、師走(笑
[ 2009/09/29 17:21 ] [ 編集 ]
貼るだけで簡単参加なのは嬉しいですね^^
それで当たれば、ほんとラッキー♪

換金申請、私も忘れないうちにしてこなきゃε=ε=(/*~▽)/
[ 2009/09/29 18:20 ] [ 編集 ]
こんばんは~
こういう抽選系に当ってみたいですね~
[ 2009/09/29 19:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/29 19:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/29 19:36 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
抽選だけど500円は当たると大きいよね。

>お友達企画に参加するのは初めてです。
企画がいっぱいでお祭りみたい♪

(*´▽`)ノ
[ 2009/09/29 19:57 ] [ 編集 ]
リンクシェアさんは、こういった貼るだけ報酬があるので
アフィリエイトサイトとしては、外せませんよねヽ(´ー`)ノ
ベルーナ提携してたかなぁ:(;゙゚'ω゚'):
[ 2009/09/29 21:52 ] [ 編集 ]
抽選なので貼ろうか迷ってまだでした~
[ 2009/09/29 22:15 ] [ 編集 ]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
抽選であたりといいよね^^

ほんと今月もぜんぜんライターできてないな^^;
先月に比べたらできてるけど、まだまだ本調子ではないなー。
がんばらないと。。

[ 2009/09/29 22:56 ] [ 編集 ]
そうそう!
まさにそのとおりで・・・食べても太らなくなってるんだと思うのよぉ。

その結果・・・今日練習無かったのね。
で、体重計乗ったら・・・1キロ増加してたんだもの工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工

どんだけ1日だけで増減してるんだかorz
終わったら・・・あっという間に戻りそうだゎw

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2009/09/29 23:04 ] [ 編集 ]
このキャンペーン私も早く貼らなきゃ。
忘れちゃいそうだもんね。
副サイトにも一応貼っておくと確立あがりそうだよね。

今週は旦那が夏休みなので
コメントとか不定期になるかも
だけどごめんね。

(*^o^*)/~★
[ 2009/09/29 23:40 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございました。
リンクシェアー、φ(.. )メモメモ
本当にいろいろあるんですね~。
休みの日にじっくり整理してみます。
その時は、朝からこちらにお邪魔してるかも、
('-'*)ヨロシク♪です。

10月も行事が多くて、あっと言う間に
終わりそうですね。(^^ゞ
[ 2009/09/29 23:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/30 02:50 ] [ 編集 ]
ベルーナは副サイトにも貼っていいんだぁ。
じゃあさっそく貼らなくては(^▽^;)

今月も今日で終わりですね。
ライター記事はアクトレのコピペ案件が多かった
からかなり助かった感じです。

( ^▽^)ノσ
[ 2009/09/30 07:36 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪

私も今月はあまりライターできなかったな。
月末になってやっと調子が出てきたから、このまま来月は調子よく行きたいです。

p(`・ω・´)ノ☆
[ 2009/09/30 09:46 ] [ 編集 ]
こんにちは~

ベルーナさんきたねぇ~!

リンクシェアさんは
本当に貼り付け多くて最高(´∀`*)ポッ
100円で全員にしてくれたら
もっと良かったかも(笑)

(`・ω・´)♪
[ 2009/09/30 10:26 ] [ 編集 ]
こんにちは

ベルーナは、抽選ですが500円と大きな
貼り付けキャンペーンだから、しっかりと
活用して当たる事を期待したいですね~

あっという間に今年もあと少しって感じ!
o(*^▽^*)o~ノノノノ
[ 2009/09/30 10:31 ] [ 編集 ]
お、ベルーナでこんなのが。
私も後で貼る作業しなければ・・・
抽選だけど参加しないと貰えるものも
貰えないですものねv

一ヵ月後のテストに向けて毎日お風呂場で
特訓してますよ~
だいぶマシになってきた・・・かな。
でもまだ私がお湯をかけようとすると嫌がります。

イイYO! σ゚ロ゚)σ
[ 2009/09/30 10:45 ] [ 編集 ]
リンクシェア最近貼るだけないですね~。
また富士通とかでないかなぁ。
[ 2009/10/24 12:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふみちょろ

Author:ふみちょろ
お小遣いサイト・アフィリエイト
・ライターサイトなどの詳細など紹介中

  2008/5/19ブログ開設
ごあいさつ

ライターブログ
★きぃのほのぼの日記★

初めての方、こちらから登録された方
気軽にコメントくださいね

お小遣いランキング

------------------------
おきてがみ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お小遣いを貯めるカテゴリ
だいじなこと
<免責事項>

紹介している情報は私の個人的な意見など
注意して記載させてもらってますが、
最新の情報でない場合もあります。
情報に対する苦情はお控えください。


当サイトを通して登録及び登録後の
如何なるトラブル・損害・損益に関し、
一切の責任を負う事ができませんので
ご了承ください。


サイトへの登録は規約をよく読んだ上で判断してくださいね


※記事のコピーはマナー違反です。
楽しくお小遣いライフを楽しみましょう☆
貼るだけでお小遣い
7.8
リーバイス・オフィシャル・オンラインストア [Levi's E-SHOP]6.30
6.30
全記事表示リンク
フリーエリア


