超簡単お小遣いサイトでぷちセレブ!!

ネットで0円からはじめる初心者のためのおこづかいサイトでお小遣い稼ぎの方法
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 


[編集]
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009年8月のお小遣い報告  

1031.gif 8月のお小遣い詳細
サイト名 入金額 回数 総額
Find-A 3,161円 8 29,690円
JANet(ジャネット) 1,954円 8 23,831円
LinkShare(リンクシェア) 5,764円 9 36,051円
“My”アフィリエイト 1,869円 1,869円
バジンププレス 1,330円 13 22,660円
ブログミ 3,800円 12 42,780円
BloMotion 1,200円 14 13,680円
ブロカン 1,260円 10 10,590円
ブログルポ 2,950円 11 27,225円
ドリームニュース 500円 10 6,350円
ビークルー 989円 989円
ブログ広告.com 1,940円 2 3,490円
一番メール 500円 5 2,500円
流石メール 250円 3 1,250円
げん玉PointExchange 2,200円 17 33,155円
アフィリエイトBPointExchange 1,424円 10 14,451円
マイクロアドPeX経由 3,273円 15 29,680円
マクロミルPeX経由 500円 12 6,950円
ボイスポートPeX経由 100円 6 1,543円
アクセストレードPeX経由 7,027円 10 32,091円
トラフィックゲートPeX経由 200円 12 5,889円
ポイントモンキーPeX経由 500円 9 5,650円
合計 42,691円
             振込み手数料は引いた合計です☆

今月は5万越えが無理で4万円代になりました~
今回の収入1位はcrown04_20081104093901.gifアクセストレード。
コピペ案件が多かったですからね~
助けられました♪
次はLinkShare(リンクシェア)、ブログミって感じになりました。

今月はお盆休みがあってやる気の問題もあって58件って感じです(A;´・ω・)
来月はライター100本目標達成したいな~
アクトレのコピペが16件でブログルポが20件後はいろいろって感じになりました~
来月はやる気出してがんばりたいな(= '艸')ムプ

baby02.gifyondene.gif
先週の週末は、金曜日の夕方から、一泊のキャンプ行ってきたよ~♪
もう夏の終わりだから、かなりの涼しさですごしやすかったです
予報では雨が降りそうだったけど、天候にも恵まれて逆に涼しくてよかった
カメラ忘れたから、写真は撮れなかったんだけどね(A;´・ω・)
ビデオカメラは持って行ってたんで後日ゆっくり見て楽しもうかなって思います

土曜日は家に帰ってガッツリ爆睡8時間(= '艸')ムプ

かなり元気になったんで
日曜日は『20世紀少年』~最終章~ぼくらの旗見て来たよ(o^-^o)
1章と、2章はレンタルやテレビで見て最後は見に行こうって楽しみにしてたの
金曜日のテレビの特別編はキャンプ場でワンセグで見てたし(笑)
2時間半以上はあったけど、かなり楽しめました♪
初日から2日目だったから結構人はいっぱいで、前のほうの席しか空いてなかったから
かなり首は痛かったけど、よかったですよ~♪

週末かなりハードだったからさすがに疲れは貯まってる感じかも(笑)
今日はゆっくり過ごして明日から9月なので明日からがんばろ~


関連記事

[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/31 12:02 ] [ 編集 ]
こんにちは~
週末満喫したのね~´∀`
もう本当に涼しくなったよね♪
お小遣いも4万超えおめでと~!
私は今月はかなり少なめになりそう^^;
来月もよろしくね~♪
[ 2009/08/31 12:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/31 12:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/31 12:51 ] [ 編集 ]
わ~4万円代ってすごいですね!おめでとうございます♪
私も今月過去最低のヤル気でした・・・来月もヤル気でなさそうです。。。
[ 2009/08/31 13:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/31 13:53 ] [ 編集 ]
すごいですね~。
今月 ふみちょろさんと お会いしたので
集計初めて 見せていただいて びっくり。
頑張れば こんなに稼げるのですね。

私はまだまだ 始めたばかりだから、
桁が一つ少ないくらいです。
これから ふみちょろさん
見習って 頑張ってみまーす
[ 2009/08/31 13:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/31 14:25 ] [ 編集 ]
コメント&ブログ訪問

ありがとうございました!!!

今月も終わりですね!!

報酬額4万☆

すばらしいですね!!!

キャンプ行ってきたんですね♪
バーベキューはよくするのですが、
キャンプは学生時代ぐらいでした。

また見にきまーーす♪
[ 2009/08/31 14:28 ] [ 編集 ]
ふみちょろさんアクティブだね!
キャンプ楽しそうでいいな。来年はうちも
挑戦してみたいななんて思っちゃった。

8月の換金報告お疲れさま!
いろいろなとこから入金があってすごいな~。
私は今月いくらかな?不安(^_^;)
明日集計してみるね。

20世紀少年(最終章)もう観たんだね。
うちは結局TVで見そうだけど。。気になる

(*^o^*)/~★
[ 2009/08/31 16:33 ] [ 編集 ]
こんにちは。
たくさん換金おめでとうございます^^
ライター58件でも凄いです!

週末はいろいろお疲れ様でした。
キャンプは何回行ってもいいですよね。
8月も今日で終わり、疲れを取って来月も頑張りたいですね。

☆⌒d(*^ー゚)b
[ 2009/08/31 17:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/31 17:05 ] [ 編集 ]
こんにちゎー、のしかわです

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
4万越えおめでとうございます♪
私は…相変わらず未発表のまま行こうかと…笑

風邪は相変わらずダメですねぇ…
というかセキが止まらないんですよね^^;

(/・ω・)/
[ 2009/08/31 17:39 ] [ 編集 ]
集計御苦労様でした~。
それにしてもアクトレの額がすごいですね~。
私は半分くらいかな~。
いつかそれくらいコンスタントに稼ぎたいです♪^^

キャンプお疲れ様です。
楽しかったようでよかったですね~(^^)

★^^
[ 2009/08/31 17:56 ] [ 編集 ]
早々と集計、お疲れ様です♪
金額も多いですが、
換金しているサイトの多さにビックリしてます
私も、登録サイト増やした方がいいのかな~
9月もよろしくです♪
d(*'-^*)-☆
[ 2009/08/31 18:32 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
いろいろ換金、おめでとうございます^^
私の方は今月、かなりダウンしそう(;_;)

週末、充実されてたようで何より^^
20世紀少年は私も気になるけど、テレビで見ることになりそうです(^^;)
[ 2009/08/31 19:33 ] [ 編集 ]
こんばんは!
わ~いいねいいね~
満喫したね~
映画いいな~私も行きたいわ~★
[ 2009/08/31 19:36 ] [ 編集 ]
すごい!4万円は大きいですね~!!

またキャンプいったんですね。
すっかり秋の気候になったのですごしやすかったでしょうね。
さらに日曜に映画も!ってハードな週末お疲れ様です。
[ 2009/08/31 19:59 ] [ 編集 ]
こんばんは~

集計お疲れさまです
ほんと、ビシっとしてて
見やすい表ですよね~
すごくわかりやすいです^^

20世紀少年~最終章~
観てきはったんですか~
テレビで最近2章だけ観たんですけど
最後、生き返ったのを見て
これは初めから観たいと思いました

来月もよろしくお願いします^^

^^☆
[ 2009/08/31 20:18 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
4万でもスゴイ!8月もお疲れさまです。

キャンプの日、雨じゃなくて良かった。
日ごろの行いがいいのかも(*'艸`)

20世紀少年はTVを録画してます。
今見るとファイナル見たくなるから
TVで放送されるのを待とうかと(笑)

今週も頑張りましょうね♪
(*´▽`)ノ
[ 2009/08/31 20:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/31 20:21 ] [ 編集 ]
今晩は~☆
相変わらず、すごい入金額ですね~。
おめでとう。
アクトレとかリンクシェアとか、
私もがんばらなくっちゃ。
充実したお休みだったんですね♪
私も遊びに行きたいな~。
[ 2009/08/31 20:46 ] [ 編集 ]
こんばんは

今月もお疲れ様~^^
毎月安定してますね。
毎月コンスタントに稼ぐって
ほんとネットでは大変なので
すごいな~って思います!

キャンプに映画と夏を満喫ですね^^
ゆっくり疲れをとってくださ~い!

9月もよろしくです^^
v(^0^v)ノノノノ
[ 2009/08/31 20:51 ] [ 編集 ]
こんばんは~(^▽^)ノ
4万以上換金
おめでと~っ(〃^▽^〃)
いつもすごいね~♪

キャンプと映画に
行って来たんだね(^ ^〃)
楽しめたみたいで
よかった~♪
(^ω^)v
[ 2009/08/31 21:07 ] [ 編集 ]
こんばんは☆

入金額4万オーバーおめでとうございますぅ*^_^*)
日々の努力の結果ですね♪
Liannはやる気全開でも58件辛いかもw

この時期のキャンプはいいですね♪
キャンプしながらの夕食はいつもの
100倍美味しいです~o(^▽^楽)o

@(o・ェ・)@ノ~凸
[ 2009/08/31 21:09 ] [ 編集 ]
換金&集計おつかれさまです~
ふみちょろさんの所は、やっぱり凄いですよ^^
私は当分の目標は1万円獲得なのですが、なかなか達成できません><

(^ω^)b
[ 2009/08/31 21:15 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
入金報告、お疲れ様~☆
相変わらず、スゴイ額だね^^

キャンプや映画に…充実した週末だったね。
ヾ(≧∇≦)〃
[ 2009/08/31 21:49 ] [ 編集 ]
集計お疲れさまです。
それにしてもすごい金額ですね。
うらやましいかぎりです(*^-^*)
ライター案件も頑張ったんですね。
私はどれくらいだろう?
月末かなり追い込んだつもりだけど。

ふみちょろさん、キャンプ好きなんですね。
この夏はいろいろ楽しめたみたいでよかったですね。

(*´∀`)σ

[ 2009/08/31 23:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/31 23:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/01 03:25 ] [ 編集 ]
4万円越えとは凄いですねえ。
私もそれ位になれる様に頑張りたいです。
とりあえず登録申請したアクセストレード。
早く承認して貰えると嬉しいのですが~
そのまえに落とされたら泣けますからねえ(っД`)

スイミングスクール。
プールより設置されていたアイスの自動販売機に釘付け
になってましたよ・・・
でも私も子供の頃に習いに行って毎回お菓子の自動販売機
で一つお菓子を買えるのが楽しみだったのを思い出しましたv
私も買ってあげようかな、と。

イイYO! σ゚ロ゚)σ
[ 2009/09/01 09:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/01 15:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/02 21:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/03 10:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふみちょろ

Author:ふみちょろ
お小遣いサイト・アフィリエイト
・ライターサイトなどの詳細など紹介中

  2008/5/19ブログ開設
ごあいさつ

ライターブログ
★きぃのほのぼの日記★

初めての方、こちらから登録された方
気軽にコメントくださいね

お小遣いランキング

------------------------
おきてがみ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お小遣いを貯めるカテゴリ
だいじなこと
<免責事項>

紹介している情報は私の個人的な意見など
注意して記載させてもらってますが、
最新の情報でない場合もあります。
情報に対する苦情はお控えください。


当サイトを通して登録及び登録後の
如何なるトラブル・損害・損益に関し、
一切の責任を負う事ができませんので
ご了承ください。


サイトへの登録は規約をよく読んだ上で判断してくださいね


※記事のコピーはマナー違反です。
楽しくお小遣いライフを楽しみましょう☆
貼るだけでお小遣い
7.8
リーバイス・オフィシャル・オンラインストア [Levi's E-SHOP]6.30
6.30
全記事表示リンク
フリーエリア


