超簡単お小遣いサイトでぷちセレブ!!

ネットで0円からはじめる初心者のためのおこづかいサイトでお小遣い稼ぎの方法
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 


[編集]
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ECナビポイントジャンボ宝くじ2009年8月号  

毎月恒例のECナビポイントジャンボ宝くじが今月もやってきたね~
先月は6等が久しぶりに当たったので今回も期待して(= '艸')ムプ

まだエントリーしてない方は早速チェック

【参加期間】
8月6日(木)15:30~8月27日(木)15:00まで

【当選発表期間】
8月27日(木)15:00~9月3日(木)15:30まで

まずはエントリーを忘れずに!!
エントリーする場合は
『ECナビポイントジャンボ宝くじに参加』をクリックすると
クリックでエントリー参加メールが届きます


 ECナビ宝くじの貯め方は2種類

 ECナビのポイントを宝くじ参加後120P貯まると1枚ゲット
発券は1枚ずつ、もしくはまとめて発券できるよ

今までは150Pで1枚だったけどリニューアルで120Pに変更されました

 『ガラガラでポン!』毎日参加
宝くじページのゲームページへ
ゲームページにある6つのバナーをクリックして、出てくるガラガラ玉を集める
集めたガラガラ玉の色と数に応じて、宝くじを発券

がんばって毎日参加してたくさん発券したいね~

ECナビの詳細記事 ECナビ


3時間ぐらいかけて京都に初キャンプ行ってきたよv
夜はほんとすごしやすかった~
虫が嫌だから、テントの前にメッシュタイプの場所で
そこにテーブル入れてゆっくり涼しくすごせて虫も気にならずだったよ~

DSCF6243.jpg

早く起きて、遊歩道に散歩したり

DSCF6249.jpg

電車のすぐ横を通れるようになっててちょうど来たからパシャ!
触れるぐらいの近さでかなりビビッたけどね(笑)

お昼間はすっごく暑かった~^^;
土曜日の京都の最高気温が35℃で、焼ける焼ける・・・
ゆっくり写真も撮ろうかなって思ったけど、暑すぎてそれどころじゃ(笑)

またお盆にでもキャンプ行こうと思ってるけど、
今度は海に行きたいなって思ってるんだけどね
和歌山とか伊勢とかネットで探したけど、
綺麗な海のキャンプ場は今から予約するのがムリみたいで残念(A;´・ω・)
いろいろ道具もそろえていってるから、またどんどん行きたいんだけどね~

関連記事

[編集]
ふみちょろさん

訪問&コメントありがとうございました!

私もふみちょろさんのブログのように訪問するとハッピーな気持ちになるブログにしたいです~。

ECナビ、さくさくたまっていいですよね!
私も大好きです。
宝くじリマインダーありがとうございます。

旅行いいですね!絶景かな~って。

まだお小遣いのことお勉強させてください。
[ 2009/08/10 11:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/10 11:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/10 12:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/10 13:37 ] [ 編集 ]
こんにちは~☆

このジャンボ宝くじまだ当たったことないの~!!
先月はかなり発行できたんだけど…
今月は当たるといいな~♪

キャンプお疲れ様~!!
うちは土曜日に子供を庭でプールに入れてたんだけど
すっごく暑くておまけに日焼けしちゃった。。

(o・ω・o)ノ
[ 2009/08/10 13:47 ] [ 編集 ]
こんにちは~

ECナビポイント貯めて、いっぱい発券しないと☆

キャンプ楽しそう^^
天気もよくてよかったね♪
私も久々、行きたくなるな~
虫は私も大嫌い・・刺されなくてよかったね!

応援(*^⌒^*)ノ凸
[ 2009/08/10 14:23 ] [ 編集 ]
宝くじ、今月は全然たまってないから
到底当たりそうにないわ(>_< )

キャンプ楽しそうだね♪
私テントで寝たことないからふみちょろさんの
お話し聞いてたらやりたくなってきた。
夜は寒いくらいなのかな?
人気のキャンプ場は親子連れとか早めに予約
とってそうだよね。
どこか良い場所みつかるといいね。

(*^o^*)/~★
[ 2009/08/10 15:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/10 15:27 ] [ 編集 ]
こんにちは~
綺麗な場所だね~
暑かったのね^^お疲れさまでした♪
キャンプも道具が揃うと、どんどん行きたくなるよね。
私は山や川も好きだけど、
どっちかというと海のキャンプの方が好きー≧m≦*
ただ海でも虫は居るんだよね~A´д`;
[ 2009/08/10 16:05 ] [ 編集 ]
うわ、京都にこんな場所があったんですかっ。
あああ2年ほど前まで京都に住んでいたのにっ!!
何か凄い勿体無い気持ちになりました。
こんな間近で電車見れるところ、長男を連れて行ったら
喜んだだろうになあ(ノД`)

寝ながら着地はホント面白かったですよ。
ああいうシーンはもう見る事はないでしょうねえ。

イイYO! σ゚ロ゚)σ
[ 2009/08/10 16:22 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ECの宝くじは今月こそ当たることを信じて頑張りますww

暑い中キャンプお疲れ様でした、写真でもいいところだなってわかります、楽しまれたみたいでうらやましいです^^

☆⌒d(*^ー゚)b
[ 2009/08/10 16:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/10 17:08 ] [ 編集 ]
お帰りなさい♪
とても自然のきれいなところですね。
写真も上手く撮れてますねぇ~。
それにしても電車近っ!(≧∀≦)

ECナビ今月もとりあえず参加。
今月こそは当たりたいな~。

今週もよろしくお願いします(*´▽`)ノ
[ 2009/08/10 17:26 ] [ 編集 ]
ECナビクジを多くできるように、毎日ガラポンしてます♪
青がでますように(=人=)

京都って大自然な場所あるんですね~
とっても綺麗で、リフレッシュできそうな感じしますよ^^

(^ω^)b
[ 2009/08/10 17:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/10 17:42 ] [ 編集 ]
いいところだねぇ。。。
自然がいっぱいのところだねぇ~
お子たちも喜びそう^^

海もいいなぁ~
今からだと行けないのかなぁ。。。
さえはやっぱり家でクーラー派かな~^^;

(*・・)σ
[ 2009/08/10 17:52 ] [ 編集 ]
ECナビ、リニューアルしてから、
あまり訪問しなくなっちゃった(汗)
でも、宝くじはしっかりエントリーしましたよ
今月は、当てたいな~
ふみちょろちゃんも2ヶ月連続!頑張ってね
d(*'-^*)-☆
[ 2009/08/10 18:29 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
宝くじ、今月も来ましたね~。
最近当たりにくくなってる気がするけど
先月は6等出たので、また期待して挑戦します。

キャンプ、いいですね^^
自然がいっぱいって感じで。
私も海、行きたいなぁ。

それでは♪
[ 2009/08/10 18:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/10 19:19 ] [ 編集 ]
こんばんは!
キャンプいいね~
行ったことない!
お盆も楽しみだね!★
[ 2009/08/10 19:21 ] [ 編集 ]
お帰りなさい!
キャンプで自然満喫してきましたか~?
35℃はきついですね~。
メッシュタイプのタープですか?
あれ、お部屋感覚でいいですよね^^
[ 2009/08/10 19:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/10 19:45 ] [ 編集 ]
ふみちょろさん先月、6等当選したんですかぁ♪
いいなぁ~

Liannは最近ポイントサイト始めたので
当たった方いてると希望もてます。。
今月当たるといいな~(*^_^*)

めちゃ綺麗な川ですね~o(^▽^楽)o
キャンプは夏のイベントですね。
お小遣いサイトと共にLiannも夏を楽しもう♪♪

@(o・ェ・)@ノ~凸
[ 2009/08/10 20:34 ] [ 編集 ]
こんにちゎー、のshかわです

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
お疲れ様でした
それにしても・・・電車近すぎ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
すごいですねぇー、そしてすごい良いショットが取れましたね^^

(/・ω・)/
[ 2009/08/10 20:42 ] [ 編集 ]
こんばんは~(^▽^)ノ
すごいステキな風景画像の
お土産だね~♪
心が洗われるよう(´▽`〃)

ECナビ宝くじ、
7月はぜんぜんで(^ ^;)
今月はあたりたいな~(^ ^)
(^ω^)v
[ 2009/08/10 21:07 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
キャンプ、楽しかったみたいだね^^
キレイな景色~♪
こんなキレイな景色を見ると私も行きたくなるな☆
海辺もバーベキューもいいね。
ヾ(≧∇≦)〃
[ 2009/08/10 21:55 ] [ 編集 ]
ECナビの宝くじは楽しみだけど全然当たらないからね。
今回は当たるといいなぁ。

京都は行ったことあるけど夏はめっちゃ暑いですよね。
でも、やっぱりいい所ですね。大好きです(*^-^*)

(*´∀`)σ


[ 2009/08/11 00:12 ] [ 編集 ]
キャンプいいですね。
とっても気持ちが良さそうです♪
電車は驚きの近さですね!!

今月は頑張って宝くじ発券です!!
ドリームジャンボは今日抽選会です。
こっちこそ当たって欲しい(*ノωノ)
[ 2009/08/11 09:29 ] [ 編集 ]
こんにちは~

ECナビは、今月こそは当選したい!
って、毎月言ってるけどね~(笑)

本当に電車近いですね~!
これだけの山の中だから
仕方ないのかな~
でも、いい思い出だね(´∀`*)ポッ

また、キャンプに行けるといいですねぇ~

(`・ω・´)♪
[ 2009/08/11 10:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふみちょろ

Author:ふみちょろ
お小遣いサイト・アフィリエイト
・ライターサイトなどの詳細など紹介中

  2008/5/19ブログ開設
ごあいさつ

ライターブログ
★きぃのほのぼの日記★

初めての方、こちらから登録された方
気軽にコメントくださいね

お小遣いランキング

------------------------
おきてがみ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お小遣いを貯めるカテゴリ
だいじなこと
<免責事項>

紹介している情報は私の個人的な意見など
注意して記載させてもらってますが、
最新の情報でない場合もあります。
情報に対する苦情はお控えください。


当サイトを通して登録及び登録後の
如何なるトラブル・損害・損益に関し、
一切の責任を負う事ができませんので
ご了承ください。


サイトへの登録は規約をよく読んだ上で判断してくださいね


※記事のコピーはマナー違反です。
楽しくお小遣いライフを楽しみましょう☆
貼るだけでお小遣い
7.8
リーバイス・オフィシャル・オンラインストア [Levi's E-SHOP]6.30
6.30
全記事表示リンク
フリーエリア


