超簡単お小遣いサイトでぷちセレブ!!

ネットで0円からはじめる初心者のためのおこづかいサイトでお小遣い稼ぎの方法
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 


[編集]
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ECナビポイントジャンボ宝くじ2009年7月号  

毎月恒例のECナビポイントジャンボ宝くじが今月もやってきたね~
まだエントリーしてない方は早速チェック

【参加期間】
7月2日(木)15:30~7月30日(木)15:00まで

【当選発表期間】
7月30日(木)15:00~8月6日(木)15:30まで

まずはエントリーを忘れずに!!
エントリーする場合は
『ECナビポイントジャンボ宝くじに参加』をクリックすると
クリックでエントリー参加メールが届きます


ECナビ宝くじの貯め方は2種類

 ECナビのポイントを宝くじ参加後120P貯まると1枚ゲット
発券は1枚ずつ、もしくはまとめて発券できるよ

今までは150Pで1枚だったけどリニューアルで120Pに変更されたみたいだね♪
私もお友達のとこで知ったんだけど(= '艸')ムプ

 『ガラガラでポン!』毎日参加
宝くじページのゲームページへ
ゲームページにある6つのバナーをクリックして、出てくるガラガラ玉を集める
集めたガラガラ玉の色と数に応じて、宝くじを発券

がんばって毎日参加してたくさん発券したいね~

ECナビの詳細記事  ECナビ


今週も始まったね♪
休み明けの月曜日って疲れるね~
土曜日は買い物行って足が筋肉痛なんだけどまだ治ってないし(A;´・ω・)
今日は晴れてるから洗濯したり家事に追われるわ。。。

関連記事

[編集]
最近、ECナビ放置状態だけどメールのクリックや
リサーチパネルでポイントが貯まるからいいよね♪

そちは、晴れてるのね
こちらは、朝から雨ですぅ
でも、涼しくっていいかも^^
☆☆
[ 2009/07/06 10:16 ] [ 編集 ]
こんにちは♪関東は雨です。

120ポイントからになりましたね。
少しは多く発券できそう。

>モラタメは換金できるからお得です。
でも最近あまりモラがでない・・・

今週も頑張りましょう(*´▽`)ノ
[ 2009/07/06 10:55 ] [ 編集 ]
おはよう(*´∇`)ノ

120pになっても まだポイントで発券はできないな~
リサパネが本アンケまで進んでくれる事を
祈るだけです*:.。☆..。.(´∀`人)

うちの辺りもやっと晴れてきたよ
子供たちに傘持たせたんだけどね~(ーー゛)

(*≧▽≦)bb
[ 2009/07/06 11:01 ] [ 編集 ]
お久し振りです~!

ECナビまだエントリ―してなかった!

最近色々と忙しくて・・・

じみ~にお小遣い稼いでますよ

(*^ ^*)/♪
[ 2009/07/06 11:19 ] [ 編集 ]
こんにちは~
今日は埼玉は朝からずっと雨~ノд`;
はやくやんでくれないかしら・・・って感じだよ~
雨だと家事のやる気がダウンしちゃうw

ECナビ宝くじ、何枚発券できるかわからないけど
とりあえず今月もせっせとポイント集めがんばる~*´ω`*
[ 2009/07/06 11:35 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪

ECナビはリニューアルしてからポイントがあまり貯まらなくなってます( p_q)
宝くじ集めて高ポイント当てるしかないですかね~。

p(`・ω・´)ノ☆
[ 2009/07/06 11:37 ] [ 編集 ]
ECナビは放置しちゃってます・・リニューアルしてからログインしてない・・・汗
当たるといいですね!!
[ 2009/07/06 11:48 ] [ 編集 ]
こんにちは

ECナビは、いろいろとポイント獲得など
サービス減っている感じですが、簡単に
参加できる宝くじも頑張りたいです~!

月曜日というのは、結構疲れる感じ…
o(*^▽^*)o~ノノノノ
[ 2009/07/06 11:50 ] [ 編集 ]
(ノ^∇^)/こんにちは~
こっちも今日は天気~★
久々に、外干しできる~!

休み明けの月曜って疲れるよね(^▽^;)

今週もよろしくね~♪
( ^ー゚)v
[ 2009/07/06 12:01 ] [ 編集 ]
こんにちは
こちら愛知は、朝から雨です。
白タイ焼きは小豆、抹茶の他
チョコとカスタードがありました。
お店によって、中身も色々ですね。

(・・)
[ 2009/07/06 12:56 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
ECナビの宝くじ。
エントリーしなきゃと思いつつまだでした~。
先月、初めて発券しました~。
エントリーに行ってきます。♪。
[ 2009/07/06 13:56 ] [ 編集 ]
こんにちは!
月曜はだるいよね~
うちも洗濯物が大量でさっきやっと全部干し終わったよ( ´ー`)フゥー ★
[ 2009/07/06 14:05 ] [ 編集 ]
こんちは!

晴れてる?うち、どんより空だよ。
洗濯は昨夜干した分は、何とか乾いたっぽいけど。

ECナビの宝くじ、スタート日の4時前にエントリーしたけど、こんなの初めて(^^;)
当たるといいんだけど。

(^0^)///
[ 2009/07/06 14:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/06 14:26 ] [ 編集 ]
ECナビ私も毎日がらがらやってます!
今回も当たるといいな♪

週末はさむとなぜだかリズムくるうよね。
ほんと月曜日は体がだるい。。。
私も家事に追われててやっと今って感じ。

ふみちょろさんもアイス買い込んだのね。
私も雪見だいふくおいしかったよ。
来週は何かおうかな(笑)ってもう考えちゃう。

(*^o^*)/~★
[ 2009/07/06 14:42 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

120Pに変更になってたね~
そういえば前は150Pだったね!気付かなかった・・・

月曜日ってなんか家事に追われるよね><
私もバタバタ~
(*^▽^)ノ゛
[ 2009/07/06 15:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/06 15:50 ] [ 編集 ]
月曜日は洗濯物がいつもより
多いです
今日は何とか晴れてよかったですが
雨が降るといえの中が最悪状態です
お互いに主婦業・・がんばりましょう~
[ 2009/07/06 17:18 ] [ 編集 ]
ECナビ宝くじ始まったんですね。
今度こそせめて6等は当てたいものです。

長男はロウソク吹けて凄く満足げでした。
まあ自分の誕生日の良い予行練習になった
かな・・・と(´艸`)

イイYO! σ゚ロ゚)
[ 2009/07/06 17:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/06 17:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/06 17:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/06 17:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/06 17:32 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ECナビ宝くじ、今月こそ5等以上を!と言って何ヶ月も経ってますww
頑張って発券して幸運を!ですね^^
モバイルでもがらがら玉3個もらえますよ。

☆⌒d(*^ー゚)b
[ 2009/07/06 17:42 ] [ 編集 ]
宝くじ、エントリーしたよ~
ポイント120Pになったけど、
リニューアルでmなかなか発券できそうにないね
ちょっと悲しい・・

d(*'-^*)-☆
[ 2009/07/06 18:31 ] [ 編集 ]
先月はECナビ宝クジ券の発券しわすれたので
今月は忘れないようにしないと:(;゙゚'ω゚'):
ガラポンで、多く発券できるといいなぁ~
(^ω^)b
[ 2009/07/06 18:39 ] [ 編集 ]
こんばんは~(^▽^)ノ
EC宝くじ、120ポイントで
発券できるようになったんだ~♪
うれしいね~(^▽^)

ウチのほうはきょうは雨がひどかった~><

筋肉痛はやく治るといいね(^ ^〃)
(^ω^)v
[ 2009/07/06 19:46 ] [ 編集 ]
うんうん。
120ポイントに変更されましたよね~。
なんとかたくさんのポイントをゲットしていっぱいくじを発見したいところです★
お互いに頑張りましょう♪^^

今週もよろしくお願いしまーす☆

★^^
[ 2009/07/06 20:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/06 20:36 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
宝くじ、120Pで1枚に変更したんだね。
知らなかったΣΣ(゚д゚lll)
枚数が増えれば、当たる確率も増えそうかな?( ´艸`)ムププ

関西は晴れなんだね^^
東海地方は一日雨でした^^;
ヾ(≧∇≦)〃
[ 2009/07/06 21:21 ] [ 編集 ]
こんにちゎー、のしかわです

たしかに週の初めってなんか体が重いですよねぇ^^;
私も今週も張り切って頑張らないと

(/・ω・)/
[ 2009/07/06 21:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/06 22:30 ] [ 編集 ]
ECナビ。初めて知りました。
世の中にはい~っぱい知らないポイントサイトありますね^^
参考になります。
今は手一杯だけど広げれるときがくればお世話になります^^
更新頑張ってください。
[ 2009/07/06 22:50 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
梅雨の合間の晴れは忙しいね。

私もついつい張り切っちゃいました。
[ 2009/07/06 23:53 ] [ 編集 ]
ECナビの宝くじなかなか当たらないけど、
そのうち当選するんじゃないかと思ってるんですけどね。

筋肉痛大丈夫ですか?
お大事にね。

(*´∀`)σ


[ 2009/07/07 00:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/07 07:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふみちょろ

Author:ふみちょろ
お小遣いサイト・アフィリエイト
・ライターサイトなどの詳細など紹介中

  2008/5/19ブログ開設
ごあいさつ

ライターブログ
★きぃのほのぼの日記★

初めての方、こちらから登録された方
気軽にコメントくださいね

お小遣いランキング

------------------------
おきてがみ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お小遣いを貯めるカテゴリ
だいじなこと
<免責事項>

紹介している情報は私の個人的な意見など
注意して記載させてもらってますが、
最新の情報でない場合もあります。
情報に対する苦情はお控えください。


当サイトを通して登録及び登録後の
如何なるトラブル・損害・損益に関し、
一切の責任を負う事ができませんので
ご了承ください。


サイトへの登録は規約をよく読んだ上で判断してくださいね


※記事のコピーはマナー違反です。
楽しくお小遣いライフを楽しみましょう☆
貼るだけでお小遣い
7.8
リーバイス・オフィシャル・オンラインストア [Levi's E-SHOP]6.30
6.30
全記事表示リンク
フリーエリア


