超簡単お小遣いサイトでぷちセレブ!!

ネットで0円からはじめる初心者のためのおこづかいサイトでお小遣い稼ぎの方法
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 


[編集]
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

16日~20日までの入金報告 

16日 TRAFFIC GATE(トラフィックゲート)  1,310円 総額5,529円(10回目)

PeXの場合は1円から報酬が受け取ることができます
それにCM-ClickやTGレビューがあるサイト
TRAFFIC GATE(トラフィックゲート)詳細>>


19日 LinkShare(リンクシェア)  2,572円 総額24,827円(7回目)
アフィリエイトならリンクシェア
1円から入金可能で報酬は外税
レビューなどあるアフィリエイトサイト(ASP)
貼るだけの報酬も結構多くて助かるよね♪
クリックしてくれたお友達にも感謝です♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚
LinkShare(リンクシェア)詳細>>


20日 BloMotion 200円 総額11,880円(12回目)
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
最低金額設定なしで1件でも承認されると
毎月末日までに承認されたものを
翌月の20日にまとめてお振込み
BloMotion(ブロモーション)詳細>>


20日 ブロカン 570円 総額8,150円(8回目)

5000P=500円から換金申請可能なサイト
たまにモニター案件あるので最近のお気に入り
記事書いて承認もわりと早いよ~
ブロカン詳細>>


今回はほんとライター入金が少なくて…
GWでサボってたのが大きいみたい(A;´・ω・)アセアセ
6月も書いてないから来月の入金も少ないだろうな~

関連記事

[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/24 11:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/24 12:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/24 13:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/24 13:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/24 13:38 ] [ 編集 ]
こんにちは~

色々入金おめでとう^^
ライターサイト、案件ももう少しでてくるといいよね!
書きたいときに案件なしはさみしいな

今日は北海道も30℃近く!
暑くてPCがうなってます~(><)

(+^ー^+)ゝ凸
[ 2009/06/24 14:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/24 14:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/24 14:34 ] [ 編集 ]
たくさん入金おめでとう♪
今月ももう入金終わりだよね。
来月の申請しておかないといけないな~。

最近本当ライターサイトが元気ないよね。
不況の影響がこんなところまでとはね。
ライター頼みの私にはきつい状況だわ(^_^;)
そのうちまた回復するかな?

(*^o^*)/~★
[ 2009/06/24 14:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/24 15:11 ] [ 編集 ]
ライターサイトの入金は私もどんどん
危うい感じになってます。
つい先月までは子供の看病とかでPCを
使えない日が続いたからという理由がある
のでまあ良いのですが、今はもう案件すら
ない状態ですからねえ(>ω<;)

USJの真意、また本人に直接聞いてみますv

イイYO! σ゚ロ゚)σ
[ 2009/06/24 16:05 ] [ 編集 ]
こんにちは。
入金たくさんおめでとうございます。

どこも広告費を押さえてるんでしょうね、景気も上向いてくれるといいんですけど^^

☆⌒d(*^ー゚)b
[ 2009/06/24 16:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/24 17:01 ] [ 編集 ]
入金いっぱいおめでとで~す^^
最近ライターの案件少ないもんね。。。
頼みのブログミも全然なかった^^;

虹ってどの辺りまで見えたのかな。。。
同じ大阪でも 見えなかったりするのかな~・

(*・・)σ
[ 2009/06/24 17:24 ] [ 編集 ]
こんちは!
いろいろ入金おめでとう。

ライター減ったよね?
出かけて帰ってきても、ルポ出てなかったら何もかかなくていい!
嘘みたいだよ。

暑くて暑くて溶けそう(^^;)

(^0^)///

[ 2009/06/24 17:28 ] [ 編集 ]
集計&入金おめでとうございます~
私も今月はライター案件サボり気味でヽ(;´Д`)ノ
夏のせいだな・・・(ヾノ・ω・`)ナイナイ

(^ω^)b
[ 2009/06/24 17:51 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

色々入金おめでとうございます^^

私も、GW期間はあんまりライターやってなかったですね~。
案件自体も最近少ないし・・

ライター業界、早く景気回復しますように(><)

それでは♪
[ 2009/06/24 19:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/24 19:20 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
いろいろ入金おめでとうございます。
ライターにはなかなか手が出せませんが
今、案件自体が減ってるんですね~。
40件でもすごいな~。って思います。
♪。
[ 2009/06/24 19:57 ] [ 編集 ]
こんばんは!
わ~おめでとう!
1件や1円から入金してくれると助かるよね~!!★
[ 2009/06/24 20:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/24 20:20 ] [ 編集 ]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
入金(○´q∀p`)☆。o【OмёDётO】゚。★*:(´q∀p`○)
今月はどうかなー。

それにしても暑い;;
[ 2009/06/24 21:18 ] [ 編集 ]
いろいろなところからの入金、おめでとうございまーす☆
それにしてもライターが本当に心配な状況ですよね。
このままではいずれ報酬が激減しそうです(^^;

お互いになんとか頑張っていきましょう☆

☆^^
[ 2009/06/24 21:42 ] [ 編集 ]
色々入金しましたね。
やっぱり、ライター案件少ないのかな。
リンクシェアさんは、やっぱり1番。
[ 2009/06/24 21:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/24 22:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/24 22:25 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
リンクシェアの入金すごいですね!
あやかりたいです。

最近はライター案件少ないけど
せっせと見つけては書いてます・・・。
[ 2009/06/24 22:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/24 23:44 ] [ 編集 ]
いろいろ入金おめでとうございます♪
私はライターが苦手なので、リンクシェアーのような貼るだけ広告などはすごくたすかります!
[ 2009/06/24 23:48 ] [ 編集 ]
入金おめでとうございます。
いつもいろいろがんばってる、すごいです。
真夏のように暑かったですね~

  (^^♪
[ 2009/06/25 00:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/25 00:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/25 00:42 ] [ 編集 ]
こんばんちゃ~&おめでとうさん☆

私は ライター入金は まだありませんが ブロカンはいいですよね。でも 500円にならないので 来月かなぁ~!!
クリック~おkです。。。

☆☆☆
[ 2009/06/25 00:56 ] [ 編集 ]
こんにちゎー、のしかわです

入金おめでとうございます!^^
私もリンクシェアさんから入る予定だったのですが・・・銀行情報間違えてて振り込まれてませんでした`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

気をつけないと(´▽`*)

あー、ショップチャンネルかも!
・・・それもやっておかないと。(・・;)

(/・ω・)/
[ 2009/06/25 05:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/25 10:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふみちょろ

Author:ふみちょろ
お小遣いサイト・アフィリエイト
・ライターサイトなどの詳細など紹介中

  2008/5/19ブログ開設
ごあいさつ

ライターブログ
★きぃのほのぼの日記★

初めての方、こちらから登録された方
気軽にコメントくださいね

お小遣いランキング

------------------------
おきてがみ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お小遣いを貯めるカテゴリ
だいじなこと
<免責事項>

紹介している情報は私の個人的な意見など
注意して記載させてもらってますが、
最新の情報でない場合もあります。
情報に対する苦情はお控えください。


当サイトを通して登録及び登録後の
如何なるトラブル・損害・損益に関し、
一切の責任を負う事ができませんので
ご了承ください。


サイトへの登録は規約をよく読んだ上で判断してくださいね


※記事のコピーはマナー違反です。
楽しくお小遣いライフを楽しみましょう☆
貼るだけでお小遣い
7.8
リーバイス・オフィシャル・オンラインストア [Levi's E-SHOP]6.30
6.30
全記事表示リンク
フリーエリア


