超簡単お小遣いサイトでぷちセレブ!!

ネットで0円からはじめる初心者のためのおこづかいサイトでお小遣い稼ぎの方法
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 


[編集]
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

infoQ(インフォQ) モニター情報更新忘れずに!! 

infoQ(インフォQ)でモニター情報更新の期間がきてますよ

期間中にモニター情報の更新しないと今までのポイントが無くなっちゃうので注意してね

【実施期間】
2009年4月20日(月)から2009年6月21日(日)まで

期間中にinfoQ(インフォQ)にログインすると「情報更新のお願い」の画面が表示されるので、モニター情報の更新をしてください。
情報更新が正常に行われたら、通常通りの画面表示になるので完了

infoQ(インフォQ)詳細記事 infoQ(インフォQ)



アンとケイト(アンケートサイト)も登録情報更新必要だよ~!

2009年4月21日(火)~5月20日(水)の期間中に登録情報更新の手続き終らせてね


BERRY BERRYの*yuara*さんがアフィリエイトBの登録してくださいました
*yuara*さんは8歳と1歳の娘さんがいる子育て中のママです♪
子育てしながらライターもがんばってるお友達
皆さんも遊びに行ってみてね~

昨日のFC2の管理画面不都合でいろいろみなさん教えてもらってアリガト♪(*'-^)-☆
おかしくなったら、更新してみたらちゃんと直ったの♪
昨日もログインできないとかちょっとあったみたいだね~
怖いから早速バックアップとったわ(A;´・ω・)

関連記事

[編集]
こんにちは!

うちも、昨夕ログインできなかったよ。
あきらめて30分ほど息子がパソコン使ってて
その後は普通に管理画面に入れたけど。
いつ何時?と思うと、怖いよね(^^;)

応援☆
[ 2009/04/23 10:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/23 11:17 ] [ 編集 ]
こんにちは!

FC2の不具合は困りますねぇ。
日々改善に努めて欲しいですね!

応援ぽち☆
[ 2009/04/23 11:18 ] [ 編集 ]
こんにちは
昨晩、サイトを手直しして、アップ・・・
つながらなくなりました。
当然、手直しのやり直し。

応援
[ 2009/04/23 11:24 ] [ 編集 ]
こんにちは~

登録おめでとう~^^

更新きてたねぇ~!
忘れない内にしておいたよ~
失効したくないしね(笑)

WOショッピングの案件
もうちょっと高くなってほしいね><

(`・ω・´)ゞ応!!
[ 2009/04/23 11:30 ] [ 編集 ]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

FC2の不具合は今日も続いてる感じ・・・
ウチもバックアップとっておこう!!

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2009/04/23 11:35 ] [ 編集 ]
こんにちは~

あ~ miんとこも昨日からおかしいんです

障害情報読むと17時くらいで改善…
って それ以降も続いてましたけどね

あせりますよね~ほんと

ぽち☆
[ 2009/04/23 11:58 ] [ 編集 ]
こんにちは!
そうそう!昨夜ログインできなかったですよね!
あきらめちゃいましたけど・・
最近けっこうありますよね・・・
応援☆
[ 2009/04/23 13:10 ] [ 編集 ]
こんにちは!
昨日はブログが表示されなくてあせったわ~・・
ほんと困るよね!

私もバックアップしとかないと!!!
ぽち★
[ 2009/04/23 13:46 ] [ 編集 ]
こんにちは

FC2使えなくなった時間ありましたね!
どうなったのか、分からなかったですが
突然の不具合などは、スゴク怖い~

o(応*^▽^*)o~ 5♪
[ 2009/04/23 13:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/23 13:50 ] [ 編集 ]
こんにちは~(^▽^)ノ
FC2、具合悪いんだ~(・ω・`)
私もちゃんとバックアップとっておこ~☆

お友達登録、おめでと~っ(〃^▽^〃)

応援ポチっ♪
[ 2009/04/23 14:09 ] [ 編集 ]
お友達登録おめでとうございます~
infoQさん、まだ未チェックでした^^;
アンケートサイトなら、ちょこちょこできるし
今度検討してみよっと(^ω^)

凸ヾ(・▽・@)ぽちりーな
[ 2009/04/23 15:32 ] [ 編集 ]
アンケートサイトから更新のお願いメール
来てるよね。時期的にそうなのか。

FC2は最近不具合多いよね。
私も昨日途中でログインできなくなっちゃって
しばらくお休みしてました。
急いでたらイラっとしちゃいそう(^_^;)

応援★
[ 2009/04/23 16:10 ] [ 編集 ]
はじめまして、ミカエルといいます。
ランキングからきました。

私のブログは海外のものを紹介しています。
でも、裏ではコソッと国内のもやってたり・・・

これからも参考にさせてもらいます。
よろしくお願いします。
[ 2009/04/23 16:12 ] [ 編集 ]
FC2調子悪そうですねΣ( ̄[] ̄;)!
重かったり、ログインできないと本当イライラしますよね~

infoQ教えていただいて助かりました~
早速ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴー♪

[ 2009/04/23 16:20 ] [ 編集 ]
ブログを更新したいとき
できないと、がっかりししちゃいます
なおってよかったです
[ 2009/04/23 16:26 ] [ 編集 ]
こんにちは~

最近不具合多いですよね~
昨日のはすぐにアクセスできるように
なったけど。。。
うちはPCの調子もあんまりよくないから
いろいろバックアップとっとかないと
キケンですよね(・_・;)

(^^)//凹☆
[ 2009/04/23 16:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/23 16:51 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
FC2、調子悪いよね(>_<)
ふみちょろさんのところでコメした後、
こちらも調子悪くなって、
INできませんでした(ーー;
更新したいときにできないのは、つらいよね・・・
バックアップ私もしなくては!
(*^0^*)/~凹
[ 2009/04/23 16:53 ] [ 編集 ]
v( ̄∇ ̄)vコンニチハー
うんうん、昨日不具合あったよね~!
私もバックアップとったほうがいいかも。

データなくなったら最悪だよね・・・

体調だいぶよくなった感じ♪
( ^ー゚)σ応援
[ 2009/04/23 17:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/23 17:40 ] [ 編集 ]
こんにちは~
FC2最近不具合多くね?´・ω・`;
困るよね~本当。。
私も昨日はコメ回り完全休業だったわ~

アンケートサイト両方更新完了!
忘れないうちにやっといた^^

応援☆
[ 2009/04/23 17:46 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪

アンとケイトは更新したけど
インフォQはまだしてないや。

バックアップはしてるんだけど、おかしくなったときの復旧の仕方がよくわからない…(;^_^A

応援凸
[ 2009/04/23 18:01 ] [ 編集 ]
こんばんゎー、のしかわです

たしかに、なんか怖いですね^^;
私もバックアップとっておこうかな・・・。
ってバックアップの取り方わからないっていう。笑

もやしさん安いから良いですよね♪
私もなんか行き詰った時は「とりあえずもやし買っておくか~」って感じで、もやしをすぐ選んじゃいます。笑

応援、応援♪
[ 2009/04/23 18:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/23 18:11 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

不具合怖いよね~
なんとか頑張ってほしいわ!!

更新しといたよ~
ポイントもったいないからね♪
(*^▽^)ノ゛ポチッ凸
[ 2009/04/23 18:58 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆
私も管理画面ずっとおかしくて、あせりました。。
かなり使いづらかったです(-公-)
バックアップは大切ですね!!

応援♪
[ 2009/04/23 19:49 ] [ 編集 ]
コメント・応援ありがとうございます。

更新しっかりやっておかないと、
ポイントもったいないですからね。

速攻で行ってきました☆

不具合、多いようですね。
バックアップって普段取っていないけど、
このような話を聞くと恐くなったので、
私も取っておきます。

応援ポチッとな♪
[ 2009/04/23 20:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/23 20:17 ] [ 編集 ]
また、お仕事が忙しくなっちゃった(;;)
コピペで、失礼します
すみません

応援ぽち
[ 2009/04/23 20:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/23 20:56 ] [ 編集 ]
infoQは登録情報の更新がメールで来てましたね~。
さっそく更新してきました~♪

FC2は不具合が続いてますか(^^;
私がログインしている時は何ともありませんので、昼間に不具合が多いのかな~。
困っちゃいますね。

応援☆^^
[ 2009/04/23 20:58 ] [ 編集 ]
( ´ー`)ノ コンチャ
FC2解決したかー。
なんか最近、多いよねー。
どうしたんだろ?

infoQはあたしもこの前更新してきましたvv

(´∀`,,σ)σぽち
[ 2009/04/23 21:09 ] [ 編集 ]
こんばんは~

FC2、確かにバナーを
貼ろうとしたら埋め込む所が
小さくなったことがありました
ほんと、バックアップ取らないと
恐いですね~最近、なれてきて
全然取ってません><
取らないと・・・

応援☆

[ 2009/04/23 21:45 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
早速、更新したよ^^
せっかく取得したポイントが失くなると悲しくなるもんね。

最近、FC2は調子が悪いなぁ。
何だろうね?

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2009/04/23 21:56 ] [ 編集 ]
更新ですね!
最近忙しくて、メールチェックもろくにできてないので
見落とすところだったかも・・・。
ありがとうございます^^

FC2私もバックアップとっとこ~。
モニプラまた魅力的な案件が続々と・・・。
どれだけ応募できるかなぁ。。。
お互い頑張りましょう!
[ 2009/04/23 22:29 ] [ 編集 ]
メールきてたね。
更新、私も忘れないうちにしておかないと~。

昨日はFC2、調子悪かったのね。
なんか、最近、不具合が多くてドキドキするよね。

応援!
[ 2009/04/23 22:32 ] [ 編集 ]
インフォQと、アンとケイト
更新忘れるとショックですよね~
私はさっそく、終了しました。

FC2調子悪かったんだ~
知りませんでした・・・

ランキング応援 ポチポチポチ
[ 2009/04/23 22:46 ] [ 編集 ]
こんばんわ~♪

昨日のFC2はそんな不具合があったんですね(**)
バックアップはマメにしときます^^

応援ポチッと(^ω^)/凸
[ 2009/04/23 22:51 ] [ 編集 ]
わ~い☆紹介ありがとうございます♪うれしい(^▽^)♪

FC2昨日も今日も記事書くときに
テンプレート(?)が乱れています。
あ~書きにくい~(^▽^;)
あと今日モニプラのバナー貼ろうと思ったら
確かに貼るところがすんごい小さかったです!!

今日は娘の学校の挨拶運動の為5時台に起床したので
もう眠い・・・
またコメントさせてくださいね^^☆

応援~☆( ^▽^)/凸
[ 2009/04/23 22:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/24 00:24 ] [ 編集 ]
さえも管理画面なかなか開けられなくって。。。
ようやく記事が書けたなぁ~と思ったら
今度は自分の記事が見れなくって。。。
も~う イライラしちゃう~~

堂島ロール 朝早くに並ぶのがゲットしやすいみたいだけど
さえには無理っぽいなぁ。。。
これからの季節 暑くて並びにくいしなぁ。。。

(*・・)σ
[ 2009/04/24 07:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふみちょろ

Author:ふみちょろ
お小遣いサイト・アフィリエイト
・ライターサイトなどの詳細など紹介中

  2008/5/19ブログ開設
ごあいさつ

ライターブログ
★きぃのほのぼの日記★

初めての方、こちらから登録された方
気軽にコメントくださいね

お小遣いランキング

------------------------
おきてがみ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お小遣いを貯めるカテゴリ
だいじなこと
<免責事項>

紹介している情報は私の個人的な意見など
注意して記載させてもらってますが、
最新の情報でない場合もあります。
情報に対する苦情はお控えください。


当サイトを通して登録及び登録後の
如何なるトラブル・損害・損益に関し、
一切の責任を負う事ができませんので
ご了承ください。


サイトへの登録は規約をよく読んだ上で判断してくださいね


※記事のコピーはマナー違反です。
楽しくお小遣いライフを楽しみましょう☆
貼るだけでお小遣い
7.8
リーバイス・オフィシャル・オンラインストア [Levi's E-SHOP]6.30
6.30
全記事表示リンク
フリーエリア


