超簡単お小遣いサイトでぷちセレブ!!

ネットで0円からはじめる初心者のためのおこづかいサイトでお小遣い稼ぎの方法
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 


[編集]
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログルポ 新企画口コミライター 

ブログルポで新しく口コミライターがスタートしたよ

ブログに書かなくてもサイト内に書くことができます
口コミライターには何度でも参加することができるので、
得意なものがあればどんどん書いたら報酬がいただける♪

たとえば今あるのは保険・インターネット・エステなどの条件にそって
1件50円で、300文字以上書くなどです

普通のライター案件に加えて書いてみるとますます貯めやすくなるよ~

今まであった口コミ投稿も一緒に参加してみては?

口コミ投稿 1件50円 200文字以上

投稿するカテゴリを選んでから、口コミ情報を投稿

1テーマにつき5件まで投稿可能

募集カテゴリーもたくさんあるので探してみてね

ブログルポの詳細記事 ブログルポ


きのうはわんこの狂犬病の予防注射も無事終了
毎年のことだけどうちの子、恐がらずに人が好きだから
愛想振りまいて数秒で注射されて簡単に終ったわ~(= '艸')ムプ

フィラリアの検査も終ったし、今月はいろいろ出費が(A;´・ω・)
関連記事

[編集]
こんにちは~(^▽^)ノ
ブログルポ、口コミライター始まったね~☆
それにオールジャンルのクチコミは知らなかったっ!
ますます稼げるようになってうれしいね~(^ω^)v

応援ポチっ♪
[ 2009/04/17 11:42 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ルポはますます稼げるようになったよね♪
がんばって活用しないとね!

怖がらずに注射してくれてよかったね(*^_^*)
(*^▽^)ノ゛ポチッ凸
[ 2009/04/17 12:36 ] [ 編集 ]
これ、丁度メールが来てて興味津々だったところです。
300字っていうのが抵抗あるのですが、思ったより楽に書けるんですね。
是非チャレンジしてみたいと思いマス☆

狂犬病注射無事済んで安心ですね。
うちの子も、みっともない位ハイテンションのうちに
あれ?今・・・まあいいかっ!って感じで毎年終わります^^
[ 2009/04/17 12:47 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪

baniも早速口コミライター参加してみました!!
ほんと書く案件がたくさんでウレシイです♪
ふみちょろさんほどは書けないけど頑張りまーす★

応援♪
[ 2009/04/17 12:56 ] [ 編集 ]
そそ、これこれ、気になっていました。
口コミライター、なんか凄い斬新なコンテンツが出てきたな~、自分のブログに書かない記事ですってね。
(◎皿◎)ナンデスト!!

凸ヾ(・▽・@)ぽちりーな
[ 2009/04/17 13:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/17 14:07 ] [ 編集 ]
こんにちは
コメント貰ってから、気が付きました。
私もリンク、貼ってなかった・・・
ごめんなさい。
メイン、サブともに、貼らせてもらいました。

応援
[ 2009/04/17 14:18 ] [ 編集 ]
(ノ^∇^)/こんにちは~
あ、ほんとだ同じ記事~!
キャッチフレーズの数少なくしてほしいかも(・ω・;A)アセアセ…
今日は病院疲れたわ~(´Д`A;)

( ^ー゚)σ応援
[ 2009/04/17 14:27 ] [ 編集 ]
こんにちは

ブログルポの新企画サービスは、何度でも
投稿することが可能なので効果的に利用が
出来ると、さらに稼げる内容ですよね~!

怖がらず注射無事終わって良かったです。
o(応*^▽^*)o~ 5♪
[ 2009/04/17 14:52 ] [ 編集 ]
こんにちは~
わんこの注射、お疲れさま~^▽^
いつもいい子なのね♪親孝行だねぇ♪

ルポ新しい企画はじまったんだね。
なかなか最近ルポまで手が回らなくてA´・ω・`;
片付けても片付けても新たなモニター当選がくるのww

応援☆
[ 2009/04/17 15:19 ] [ 編集 ]
ルポは元気ですね。
キャッチフレーズとやらがよくわからず放置してますが、一度書いてみたいもんです。

わんちゃんえらいですね。
うちの娘達(人間)は注射嫌いで、もう何年もしてないですよ~。

応援ぽち!
[ 2009/04/17 15:40 ] [ 編集 ]
ルポますます稼げそうだね。
でもあのキャッチフレーズで
チョコは断念しちゃった~
でもチャレンジしなきゃね。
頑張ってみようっと。

わんちゃん偉いねぇ~
人見知りしないんだね。
ほんとお利口さんなわんちゃんで
うちの=^_^=ちゃんにも見習ってほしいわ~

ポチポチ凸(*´∇`)ノ
[ 2009/04/17 16:07 ] [ 編集 ]
ほんとだおそろの記事だったね!
ルポさんいろいろ企画して元気あるよね。
試しに書いてみたんだけど、承認されるのか不安(^_^;)
センスなさすぎのキャッチコピーだったから。。。

わんちゃん注射こわがらないんだ。
いろいろ出費はあってもかわいいワンコのため
だもんね。

応援★
[ 2009/04/17 16:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/17 17:01 ] [ 編集 ]
ブログルポまだ書いてなかった^^;
わんちゃんの注射終わって良かったね^^
狂犬病の注射はうちの近所は公民館の裏で5月予定で、混合の予防接種とフィラリアは病院でなので5月はほんと厳しいわ(TT)
せっせとライター記事かかなきゃねv-433
応援☆
[ 2009/04/17 18:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/17 18:36 ] [ 編集 ]
ふみちょろさん、お久しぶりです(*^∇^)ノ
覚えていますか?ニコールです。
ろくにブログ更新もできず、昨日帰国しました。
これからまた仲良くしていただけると嬉しいです♪
お小遣い稼ぎから遠ざかっていたので
完全に浦島太郎状態です・・・
新しい企画とか、いろいろチェックしなきゃ・・・
これかからもよろしくです。


応援☆
[ 2009/04/17 19:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/17 20:43 ] [ 編集 ]
口コミライターは注目ですよね♪
まだ、書いてないのですが、この週末あたりは1件くらい書いてみようか、と計画中です★^^

ワンちゃんとってもえらいですね~。
お利口です(^^)

応援☆^^
[ 2009/04/17 21:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/17 21:53 ] [ 編集 ]
ブログルポの口コミライターは
簡単そうでいいですね~

今度、挑戦してみるかな?

ランキング応援 ポチポチポチ
[ 2009/04/17 22:50 ] [ 編集 ]
コメント・応援ありがとうございます。

ルポはドンドン引き出しから出してきますね。

得意な分野で稼げたら良いんですけど・・・。

わんちゃんの予防注射無事に終わってよかったですね。
それにしても恐がらずにすむのは利口です。

応援ポチッとな♪
[ 2009/04/17 23:56 ] [ 編集 ]
こんばんは!

ライター系で順調に稼いでますねぇ。
うらやましいですよ~。
TEZZもチャレンジしてみようかな♪

応援ぽち☆
[ 2009/04/18 00:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/18 00:04 ] [ 編集 ]
はいさ~い!!

わんこの病院おつかれさま~☆

ブログルポ私もがんばって挑戦してみようかな!
って、思ってま~す!

ポチ☆(´∀`)ノシ凸
[ 2009/04/18 00:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/18 01:27 ] [ 編集 ]
ルポもこんなの始めたのね~
がんばってるなぁ。。。
さえも頑張らないと。。。だなぁ~

犬の予防接種って保険とかないんだよね~
大変だなぁ~
さえんチの家計じゃ 犬も飼えないなぁ。。。

応援^^
[ 2009/04/18 08:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふみちょろ

Author:ふみちょろ
お小遣いサイト・アフィリエイト
・ライターサイトなどの詳細など紹介中

  2008/5/19ブログ開設
ごあいさつ

ライターブログ
★きぃのほのぼの日記★

初めての方、こちらから登録された方
気軽にコメントくださいね

お小遣いランキング

------------------------
おきてがみ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お小遣いを貯めるカテゴリ
だいじなこと
<免責事項>

紹介している情報は私の個人的な意見など
注意して記載させてもらってますが、
最新の情報でない場合もあります。
情報に対する苦情はお控えください。


当サイトを通して登録及び登録後の
如何なるトラブル・損害・損益に関し、
一切の責任を負う事ができませんので
ご了承ください。


サイトへの登録は規約をよく読んだ上で判断してくださいね


※記事のコピーはマナー違反です。
楽しくお小遣いライフを楽しみましょう☆
貼るだけでお小遣い
7.8
リーバイス・オフィシャル・オンラインストア [Levi's E-SHOP]6.30
6.30
全記事表示リンク
フリーエリア


