超簡単お小遣いサイトでぷちセレブ!!

ネットで0円からはじめる初心者のためのおこづかいサイトでお小遣い稼ぎの方法
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 


[編集]
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょびリッッチ 検索スタート 

2009年4月1日からちょびリッチも検索スタートしたよ
【サービスで貯める】ページと【ゲーム】ページの2箇所

1日1回検索窓から検索すると1ちょびポイント
2箇所あるので2ちょびポイントです
1日=00:00~23:59

ポイントは、検索後5分程度で付与
獲得したポイントはマイページのポイント通帳で確認

こちらもこないだ記事にしたけど
2008年4月1日(水)から「今日のちょびリッチ」の抽選が1日2回に変更

0:00~12:00、12:00~24:00の2回抽選になったので当選確率UP!?

「今日のちょびリッチ」 抽選1日2回

会員の中から抽選で毎日1名様に現金1万円をプレゼント
自分の名前があれば【申請する】ボタン当選申請すると賞金をプレゼントされるよ
キャリーオーバー最高額は50万円

【0時に抽選】
前日に当選者の申請があった場合=1万円
前日に当選者の申請がなかった場合=+1万円(キャリーオーバー)
【12時に抽選】
当日の0時から12時までに当選者の申請がない場合のみ再抽選
(ただし、キャリーオーバーは、1日1回0時の抽選時のみ)


当選確率UPしたのはうれしいね(= '艸')ムプ
1日2回見に行くのが忘れそうだけどここはチェックしときたいよね
結構2回見に行くのは忘れてしまうんだけど(A;´・ω・)アセアセ

PeXの交換がちょっと変わったので注意!!

これからはちょびリッチから換金するときはPeXよりも
イーバンク銀行などに交換したほうがいいかも

ちょびリッチの詳細記事 ちょびリッチ


今週1週間は天気がいいみたいだね
近くでも桜が咲いてて本格的に花見もできそう
週末の土曜日は雨降っちゃってたもんね(ノω`・、)

お返事遅れてるので今日はお伺いできると思います

関連記事

[編集]
(ノ^∇^)/こんにちは~
ちょびリッチの改定は嬉しいよね~!
ますます、毎日チェックしないとだよね!

でも、交換先はね(^▽^;)
イーバンクの方がいいよね☆
( ^ー゚)σ応援
[ 2009/04/06 10:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/06 11:01 ] [ 編集 ]
こんにちは~。お久しぶりです。

ちょこっとずつ復帰してきたので、ご挨拶にきました~。
1ヶ月近くお休みすると浦島太郎状態ですね~。
なんだか記事も書きにくいです・・・^^;
また仲良くしてくださいね~。

応援☆
[ 2009/04/06 11:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/06 11:16 ] [ 編集 ]
ちょびリッチ、表を書き換えたりしなくちゃぁ。
今日やろうかなぁ。。。

ホント、サクラが満開♪
今週がお花見日和だね!

+:。(*^ω^)ノ*凸
[ 2009/04/06 11:34 ] [ 編集 ]
こんにちは~(^▽^)ノ
ちょびリッチ、うれしい変更ばかりでいいよね~(^ ^)
私も忘れずにチェックしなきゃ~☆

神奈川も桜、満開だよ~(^ ^)
お天気だとお花見が楽しみだね~♪

応援ポチっ♪
[ 2009/04/06 12:02 ] [ 編集 ]
こんにちは

ちょびリッチは、嬉しいサービス追加など
オトクな内容ばかりなので、毎日欠かさず
チェックしたいサイトですよね~

いい天気のお花見などしたいですね。
o(応*^▽^*)o~ 5♪
[ 2009/04/06 12:48 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

これからも遊びに来ますのでよろしくお願い致します。

応援ポチ!
[ 2009/04/06 12:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/06 13:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/06 13:03 ] [ 編集 ]
こんにちは~

今日も、午前中ちょび、訪問忘れちゃった~
ちゃんとチェックしなきゃ~

近くで桜、みれるのね♪
北海道は、5月に入ってからかな!
でも、桜はやっぱり本州のほうが断然見ごたえがあります☆
いつかまた、桜見物、いきたいな☆

応援(=^▽^)σ♪
[ 2009/04/06 13:56 ] [ 編集 ]
週末はコメントこれなくてごめんね(>_< )
私も日曜日に桜見てきたらすっかり満開♪
暖かくなって一気に咲いたね。

ちょびリッチどんどん良くなってうれしいね。
毎日忘れず訪問しなきゃ!

応援★
[ 2009/04/06 15:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/06 15:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/06 15:31 ] [ 編集 ]
こんばんわ~(*`・ω・)ゞデシ

ネット<s>海鮮</s>回線がカタツムリ ( σ д -。)
駆け足訪問でごめんなさい┏oペコッ

♪(T▽T*)ノ凸
[ 2009/04/06 15:37 ] [ 編集 ]
こんにちわ~。
ちょびリッチ、検索ポイント増えたんだね~。
午前中、訪問したけど、全然、気づかなかった~。
寝ぼけていたのかも(汗)

貴重な情報、ありがとう。
応援、ポチっと。
[ 2009/04/06 15:46 ] [ 編集 ]
ほんとネットって便利だよねぇ。。
おまけにお得な事も多かったり( ´艸`)ムププ

絶対知らないと損だよなぁ・・・って今だから思えるけど、前はネットで買い物とか怖くて全然利用してなかったのにΣ(ノ∀`)ベチャ

変わるもんよねぇ( ´,_ゝ`)

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2009/04/06 15:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/06 16:38 ] [ 編集 ]
検索ポイント、ついついゲットし忘れちゃいます^^;
忘れずコツコツいきたいなぁ。

こちらは土日とも雨が降らず、お花見も楽しんできましたよ~♪
場所によっては満開でした。
あっという間に散っちゃうから、今のうちに思う存分桜の美しさを堪能したいですね☆
[ 2009/04/06 16:52 ] [ 編集 ]
4月に入って、桜も、みられるようになってきました。
お天気がいいと、出かけたくなっちゃいます
こんどのおやすみは、天気がいいと、いいな~
って思います。

ちょびりっち
検索・・が始まったんですか?
知らなかったので
行ってみます。
[ 2009/04/06 17:04 ] [ 編集 ]
お、今週は天気も良いのですか。
それは有難い話ですね。
それは日本各地の話なのでしょうか?
今週は長男の入園式もあるので天気は
かなり気になるところですv

定額給付金、間に合わないんですか。
そういやうちもまだ申請出してない・・・
早く出さないと~

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
[ 2009/04/06 17:07 ] [ 編集 ]
こんにちは!

Pexの交換も変わってたんですね!!
知らんかったぁ。
しかもイーバンクの方がいいんだ!
教えてくれてありがとうございます♪

応援凸ヾ(・▽・@)
[ 2009/04/06 17:12 ] [ 編集 ]
こんにちは~^^
今日は私もちょびリッチの記事です♪
検索♪1万円当たる確率高くなったのは
嬉しいよね~

応援☆
[ 2009/04/06 17:17 ] [ 編集 ]
はいさ~い!!

本土は天気がいいのですね。
沖縄は、雨が降ったり止んだりです。

明日からはお姉ちゃん達が、学校なので、またゆっくりの日々になります。
ちょっと、チビに手がかかるかも~~~

ポチッ(*´∀`)ノシ凸
[ 2009/04/06 17:19 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
ちょびは私の場合、朝起きてから12時までに訪問しないといけないから忘れる可能性大><
頑張って毎日訪問しないとなぁ~

今週暖かいみたいですね^^
さっそく今日、お布団干しましたv

応援☆
[ 2009/04/06 17:41 ] [ 編集 ]
「今日のちょびリッチ」が
2回になったのは嬉しいけど、
見に行くの、絶対忘れちゃう(;;)
頑張って、覚えておくようにしないとね

応援ぽち
[ 2009/04/06 18:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/06 18:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/06 18:36 ] [ 編集 ]
こんにちは!

ちょび、今日は行ってない…
というか訪問系はいつも夜になってる(^^;)

ふみちょろさん、TDL記事に一番にコメありがと。
夜行バスはね、安いの乗れば往復1万円で行けるよ!
座席が悪いと疲れが残るけど(^^;)

応援☆
[ 2009/04/06 18:51 ] [ 編集 ]
ちょびリッチはいつも元気な感じですよね~^^
検索ポイントができたなんて、これからも注目しなくては♪

サクラが満開ですね~。
いまが一番の見ごろかな~★

応援☆^^
[ 2009/04/06 19:17 ] [ 編集 ]
ちょびリッチ検索でポイント取得幅が広がりましたねぇ~
私も毎日検索してます^^
今日のちょびリッチは、抽選2回になっても
キャリーオーバー発生してる^^;

[ 2009/04/06 19:36 ] [ 編集 ]
こんばんは!

ちょびリッチの改良は嬉しいですねぇ!
これでより稼ぎやすくなりました♪
今日のちょびリッチ当たってみたい!

応援ぽち☆
[ 2009/04/06 19:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/06 20:24 ] [ 編集 ]
こんばんゎー、のしかわです

ちょびリッチ、改良されたみたいですねー
私は利用していないので(´▽`*)

うんうん、ホテルの柱は本当にビックリしましたよ。汗
なんぞ!?って思いましたからね( ̄m ̄〃)

応援、応援♪
[ 2009/04/06 21:22 ] [ 編集 ]
ちぃびリッチはいろんな稼ぎかたがあるからホントおススメですよね。
何時かは毎日誰かに1万円当たるのに当たってほしいもんです。

では、今日も応援ポチポチ♪
[ 2009/04/06 21:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/06 21:33 ] [ 編集 ]
ちょびリッチも検索始まったねぇ^^
毎日 通ってるよん~

お花見 まだちゃんとしてないのよ~
今週がいいんだろうけどね。。。
行けるかなぁ。。。

(*・・)σ
[ 2009/04/06 21:40 ] [ 編集 ]
コメント・応援ありがとうございます。

ちょびリッチも色々変わってきてますね。
まだ、登録してないけど皆さん登録してますよね。

結構メジャーなサイトだよね。

今日のちょびリッチは凄そう!
他と桁が1つ違うんですもん☆

お花見したいなぁ・・・。

応援ポチッとな♪
[ 2009/04/06 21:41 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
ちょびリッチ。当選確率が高くなったのは嬉しいよね^^
後は当選するだけだわ。

マレーシア…ちょっと不安だけどボディランゲージで乗り越えるよ(笑)

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2009/04/06 22:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/06 22:30 ] [ 編集 ]
ちょびの検索ポイントの
2ポイントは、うれしですね~

ますます、おすすめ出来る
サイトになりましたね!

ランキング応援 ポチポチポチ
[ 2009/04/06 23:17 ] [ 編集 ]
お花見~
我が家は家の前が公園で桜がたくさん植えてあるので、家にいながらして花見です♪
今週末辺りになると花びらが散って、ベランダにきっと花びらが積もってることでしょう・・・
[ 2009/04/06 23:39 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ちょび、惜しいです~再登録したいです・・・
応援☆
[ 2009/04/07 00:45 ] [ 編集 ]
ちょびの検索、嬉しいね^^
それと「今日のちょびリッチ」の抽選、2回になったのね。
1日2回、チェックにいけるかは怪しいけど、できるだけチェックするように頑張らねば~。

応援!
[ 2009/04/07 09:20 ] [ 編集 ]
今日もいいお天気♪
お花見日和ですv-252

今シーツを干し終わったところ( ´艸`)ムフ

+:。(*^ω^)ノ*凸
[ 2009/04/07 09:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/07 09:47 ] [ 編集 ]
桜まだ咲いてますか?
熊本はもう散ってしまいました。

今年はお花見でビールも飲めなかったしさびしい
てか暖かくなりましたね。
お昼とか半そででもいい。
[ 2009/04/07 10:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/07 11:03 ] [ 編集 ]
こんにちは~

ちょびリッチは、安定しているから
今後にも期待したいですねぇ~(´∀`*)ポッ

最近、天気いいですねぇ~
週末を狙っての雨が悔しいですけど…
今週はいい天気だといいよねぇ~

(`・ω・´)ゞ応!!
[ 2009/04/07 11:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふみちょろ

Author:ふみちょろ
お小遣いサイト・アフィリエイト
・ライターサイトなどの詳細など紹介中

  2008/5/19ブログ開設
ごあいさつ

ライターブログ
★きぃのほのぼの日記★

初めての方、こちらから登録された方
気軽にコメントくださいね

お小遣いランキング

------------------------
おきてがみ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お小遣いを貯めるカテゴリ
だいじなこと
<免責事項>

紹介している情報は私の個人的な意見など
注意して記載させてもらってますが、
最新の情報でない場合もあります。
情報に対する苦情はお控えください。


当サイトを通して登録及び登録後の
如何なるトラブル・損害・損益に関し、
一切の責任を負う事ができませんので
ご了承ください。


サイトへの登録は規約をよく読んだ上で判断してくださいね


※記事のコピーはマナー違反です。
楽しくお小遣いライフを楽しみましょう☆
貼るだけでお小遣い
7.8
リーバイス・オフィシャル・オンラインストア [Levi's E-SHOP]6.30
6.30
全記事表示リンク
フリーエリア


