超簡単お小遣いサイトでぷちセレブ!!

ネットで0円からはじめる初心者のためのおこづかいサイトでお小遣い稼ぎの方法
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 


[編集]
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009年2月のお小遣い報告 

1031.gif 2月のお小遣い詳細
サイト名 入金額 回数 総額
LinkShare(リンクシェア) 3,461円 3 5,455円
アクセストレード 3,755円 4 9,500円
A8.net 2,770円 2 7,741円
バジンププレス 2,850円 7 13,300円
ブログミ 3,720円 7 26,310円
BloMotion 1,000円 8 8,030円
ブログルポ 2,725円 6 17,075円
ドリームニュース 500円 5 3,000円
ブログ広告.com 1,550円 1,550円
Beeboo.SLI 4,000円 閉鎖 4,000円
GetMoney! 577円 7 5,116円
ポイントちゃんねるjp 500円 4 2,500円
一番メール 500円 2 1,000円
げん玉PointExchange 1,395円 11 12,545円
アフィリエイトBPointExchange 1,719円 4 4,763円
マイクロアドPeX経由 2,000円 9 12,440円
マクロミルPeX経由 500円 5 2,450円
トラフィックゲートPeX経由 1,100円 6 2,320円
レビューブログPeX経由 500円 9 4,900円
ポイントモンキーPeX経由 500円 7 4,650円
その他サイト 2,000円
合計 37,622円
             振込み手数料は引いた合計です☆
        モニター・商品など
        【A8.net】1,000円の商品券
        【ブロカン】スゴイダイズ
        【プレスブログ】ハニーラボ トライアルセット
        【モラタメ】DHCサンプルキット
        【e-try.tv】「カンカ」特別セット
        【モニプラ】計5個

今月も今日で終わりですね 早い。。。
28日だから早くてちょっと換金申請もバタバタした感じでした。

今月もなんとか3万越え達成w04.gif
1月はライター少なくてどうなるかなって思ったけど
貼るだけやいろいろ貯まってたサイトがあったので目標に♪
あとは今回モニター当選が結構多かった感じです(= '艸')ムプ
ライターよりモニプラで応募記事に追われてる毎日(笑)


今日は予約投稿なのでお返事はゆっくり伺います
来月もヨロシクね♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚
今日は晴れてるかな~?よい週末を


関連記事

[編集]
おはようございます

沢山のサイトから換金
おめでとうございます。

これだけ換金出来ると
来月も弾み付きますよね!

ほんと早い今月でしたね。

応援☆
[ 2009/02/28 10:05 ] [ 編集 ]
コメント・応援ありがとうございます。

お小遣い換金3万越えおめでとうございます☆

ひとつひとつの換金額が私とは違うので、
やっぱり凄い金額になりますね。

本当に2月はあっという間でした。
3月も頑張りたいものです。

怒られるのって久しぶりだったから、
相当凹んだ(笑)

応援ポチッとな♪
[ 2009/02/28 10:09 ] [ 編集 ]
すごい換金量ですね!
負けた・・・
いつも負けてるけど。

いつか自分もこんなに稼げるのかな。

では、今日も応援ポチポチ♪
[ 2009/02/28 10:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/28 13:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/28 14:05 ] [ 編集 ]
こんにちは(^^)

3万円超えおめでとう!
もう集計していて、さすがふみちょろちゃん。
いろんなサイトからの振込みで
うらやましいわ~。

3月もがんばろうね!

応援♪
[ 2009/02/28 15:10 ] [ 編集 ]
こんにちは。がんばりましたね~
3月は31日まであるから、もう少し
金額が増えるかな??
幾らか、足しにしてください。
では、またね~!
[ 2009/02/28 16:24 ] [ 編集 ]
換金おめでとうございます。
すごいですね~!もうすぐ4万!
私はまだまだですけど、なんとかちょっとずつ
がんばります。

応援☆
[ 2009/02/28 16:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/28 17:56 ] [ 編集 ]
ヽ(゚ロ゚;)キェーッ! 眩し過ぎて直視できない金額です~。
うちなんて、モニプラとか物欲に走ってばかり居たら
とうとう収入が1万円切りました・・・(ノд`@)アイター
両立・・・難しい・・・。
でも来月あたりからはふみちょろさん情報の貼るだけ案件
で少し収入が伸びそうです。
来月もよろしくお願いします☆
[ 2009/02/28 17:59 ] [ 編集 ]
こんにちは~

集計お疲れ様です^^
3万円突破もおめでとう~!

結構少ないかなぁ~って、思ってても
こうやってまとめてみると
結構あるものですよねぇ~(´∀`*)ポッ
来月も頑張りましょう~!

(`・ω・´)ゞ応!!
[ 2009/02/28 17:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/28 19:20 ] [ 編集 ]
すご~い!
あとちょっとで4万ですね♪
かなりバランスよく入金されてますし、いい感じです☆^^

お!Beeboo.SLIの4,000円も入金されてますね(^^)
また、こういうのがあるといいですよね♪

応援☆^^
[ 2009/02/28 20:03 ] [ 編集 ]
すごいですね~これ月額ですよね~
立派なサイドビジネスですよね!!
これって、実費はなしですかぁ?
自力稼ぎのみ???
ライターとアンケートではとっても・・・。
でもがんばりますo(*^▽^*)o♪
[ 2009/02/28 21:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/28 21:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/28 22:04 ] [ 編集 ]
ライター少ないっていってるけど
すごいですよ
頑張ってるんですね
私もふみちょろさんみたいな換金報告を
ブログでしてみた~い
応援ポチ

[ 2009/02/28 22:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/28 23:35 ] [ 編集 ]
3万円越えおめでとうございます!
来月は4万円を越えるような勢いですね。羨ましいです。
私もがんばらねば・・・。がんばります!

応援!
[ 2009/03/01 02:15 ] [ 編集 ]
こんにちは~^^
集計お疲れさま~♪
3万円超えとはすごいですね~
バランスよく入金になってる~!
ふみちょろさんの頑張りですね☆
3月もヨロシクです☆

応援!
[ 2009/03/01 11:39 ] [ 編集 ]
こんにちは~

入金いっぱいおめでとう^^
3万超えってすごいな~

ライターもいっぱい書かれてるんですね☆
私ももっと頑張らないと^^
今日から3月!またお互い頑張ろうね♪

応援(σ゚▽゚)σ凸
[ 2009/03/01 11:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/01 15:49 ] [ 編集 ]
こんにちは!
ご無沙汰ですmm

今日から3月!
トップ記事つくって、コメ周り再開しました。
今日はご挨拶に。

祝★3万超換金!
ふみちょろさん、
↓すっごいわかりやすい紹介記事かいて、
その上、この前発見したけど; ライターも凄い頑張ってるし、
尊敬しちゃう…

いろいろ応援☆
[ 2009/03/01 15:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/01 15:55 ] [ 編集 ]
集計お疲れ様です♪
3万越えおめでとうデス^^
もう少しで4万円ですね。。すごいな

3月もよろしくです

応援ぽち
[ 2009/03/01 18:52 ] [ 編集 ]
3万って言ってももう4万に近いし
ほんといっぱい頑張ってて凄いね~

チョコも頑張ります。
3月も((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪ね。

ポチポチ凸(*´∇`)ノ
[ 2009/03/01 20:47 ] [ 編集 ]
すごいね~おめでとう♪
ほんと頑張ってるものね♪

わんこたろうもブログ作りもライターも見習って頑張らなきゃv-433
応援☆


[ 2009/03/01 20:55 ] [ 編集 ]
確実にお小遣いが入ってきていますね。
数字が見えると、やる気が出ますね。
応援。
[ 2009/03/01 21:35 ] [ 編集 ]
こんばんは~!
3万超えおめでと~^0^
私も現在集計中・・・

モニプラ私もけっこう追われてるよ~(;´艸`)
そしてまた当選メールが来た。
追われると分かってても当たると嬉しくなって
また応募しちゃうのよね~w

3月もよろしくです(・ω・)ノ
応援☆
[ 2009/03/01 22:29 ] [ 編集 ]
( ゜▽゜)/コンバンハ

集計お疲れですー
3万円越えおめでとう^^

今月もよろしくお願いしますー!

応援凸
[ 2009/03/01 22:52 ] [ 編集 ]
3月がスタートしましたね♪
今月もよろしくお願いします

応援ポチ
[ 2009/03/01 23:22 ] [ 編集 ]
とーってもお久しぶりです(^_^;)
なかなか遊びにもこれなくてごめんね。
3万ごえかぁー。すごいがんばってるねー
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2009/03/02 00:30 ] [ 編集 ]
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
お泊りから帰ってきましたv今月もよろしくー。

3万超え!まぶしーい。。
モニターも頑張ってるのにすごいわぁ。
(σ´∀`)σ 凸
[ 2009/03/02 00:38 ] [ 編集 ]
こんばんゎー、のしかわです

すごいですね! こんなにたくさんのサイトから換金されているのですか♪
こういう実績を見ると、私もやってみようかな!ってなりますよね^^
ってことで私も頑張らないと・・・笑

応援、応援♪
[ 2009/03/02 01:18 ] [ 編集 ]
こんばんは!!

集計お疲れさまです♪
3万越えおめでとうございます!!!
超安定しててすごいですーー☆
ライターもたくさんお疲れさまでした!

応援凸ヾ(・▽・@)
[ 2009/03/02 02:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/02 07:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/02 08:19 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日は旦那がお休みで、今からマテ貝取りに行くのでコピペで失礼しますー<(_ _)>
今日は体力勝負です!頑張ってきます♪

(*^▽^)ノ゛ポチッ凸
[ 2009/03/02 10:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/02 10:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふみちょろ

Author:ふみちょろ
お小遣いサイト・アフィリエイト
・ライターサイトなどの詳細など紹介中

  2008/5/19ブログ開設
ごあいさつ

ライターブログ
★きぃのほのぼの日記★

初めての方、こちらから登録された方
気軽にコメントくださいね

お小遣いランキング

------------------------
おきてがみ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お小遣いを貯めるカテゴリ
だいじなこと
<免責事項>

紹介している情報は私の個人的な意見など
注意して記載させてもらってますが、
最新の情報でない場合もあります。
情報に対する苦情はお控えください。


当サイトを通して登録及び登録後の
如何なるトラブル・損害・損益に関し、
一切の責任を負う事ができませんので
ご了承ください。


サイトへの登録は規約をよく読んだ上で判断してくださいね


※記事のコピーはマナー違反です。
楽しくお小遣いライフを楽しみましょう☆
貼るだけでお小遣い
7.8
リーバイス・オフィシャル・オンラインストア [Levi's E-SHOP]6.30
6.30
全記事表示リンク
フリーエリア


