超簡単お小遣いサイトでぷちセレブ!!

ネットで0円からはじめる初心者のためのおこづかいサイトでお小遣い稼ぎの方法
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 


[編集]
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アクセストレード(AccessTrade)がPeXに移行スタート!! 

アクセストレードが2009年02月20日PeXに移行スタートしましたw01.gif

1円から受け取り可能で交換手数料はもちろん無料
交換予定日が翌月15日程度になります

今まで銀行に振込んでもらう場合は 1,000円を超えた翌々月15日だったから結構早くなるよ♪

これからはATレビュー・ライトのコピペだけでも報酬もらえるようになりますね


13.gif PeXでの報酬受取方法

アクセストレードにログイン、管理画面上部メニューから「管理者機能」をクリック
「管理者情報へ」をクリック

管理者情報が表示されたら、「編集」ボタンをクリック

「2.ポイント交換で受取る」の『PeX』を選択して
16桁のPeX口座番号を入力して「確定」

「管理者情報>報酬受取方法」に、PeXのアイコンと、
PeX口座番号が表示されていたら設定完了


毎月25日0時までに設定を変えれば翌月15日前後にPeXに移行されます。


bulb02a.gif
アクセストレードの詳細記事はこちら arrow_85.gif アクセストレード
linekirar.gif

アクセストレード

baby02.gifyondene.gif

こちらは終了です

DHC貼るだけ

LinkShare(リンクシェア)の DHCの【掲載しただけで100円バナー】でました
掲載報酬対象期間2月20日から3月6日まで

DHCオンラインショップ
サイズはいろいろあるよ

10月から半年間、合計12回、バナー掲載しただけで100円報酬キャンペーンを実施中のもの
初めから全部貼ったら1200円

今回からの参加も可能なので新規登録した人はDHCと提携して貼っちゃいましょう

昨日の記事の貼るだけとあわせたら太っ腹だね(= '艸')ムプ

LinkShare(リンクシェア)の詳細記事 arrow_85.gif LinkShare(リンクシェア)
linekirar.gif

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

今日は予約投稿してるんでお返事は少し遅れると思います
お天気はどうなんだろう?
今日も寒そうな感じだね・・・
皆さんも体に気をつけてよい休日を♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚

関連記事

[編集]
おはようございます♪
アクセストレードのPex開始は知らなかったので
早速変更してきました(^^)
リンクシェアの貼るだけバナーは良いですよね。
でもニッセンの方はうちのマイナーサイトでは
クリックされそうにないので貼ってません(笑)
応援凸v
[ 2009/02/21 09:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/21 09:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/21 10:10 ] [ 編集 ]
PeXに移行出来る様になったんですね。
これで換金がスムーズになりましたね。

では、今日も応援ポチポチ♪
[ 2009/02/21 10:13 ] [ 編集 ]
こんにちは

アクセストレードでも、Pexポイント移行が
できるようになったのは、スムーズに受取り
などができるのでスゴク嬉しいですよね~!

リンクシェア貼るだけも役立ちます!
応援凸4 o(*^▽^*)o~♪
[ 2009/02/21 11:02 ] [ 編集 ]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
私のほうはお天気いいけどふむちょろさんとこは
どうかなー?週末はお天気がうれしいよねv
よい週末を☆
(σ´∀`)σ 凸
[ 2009/02/21 11:15 ] [ 編集 ]
今日・・こちらは寒いです~
パソコンしてると
手が冷たくなっちゃいます

でも・・貼るだけの案件はやっておかないと・・

早くあたたかくなるといいですね
[ 2009/02/21 11:40 ] [ 編集 ]
アクトレそういえばPex支払できるようになった
んだったよね~。
私も登録変更しておこう。
1円からなら毎月支払いがあってうれしいな♪
LSもまた貼るだけ出て、最近こういうのばっかで
報酬いただいてます(^_^;)

今日はまだ天気よさそうだよね。
明日からずっと悪いみたいでがっくりです。

応援★
[ 2009/02/21 13:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/21 13:26 ] [ 編集 ]
DHCやっと出たよね~♪
貼るだけいっぱいで
嬉しいね~☆

アクトレはますます使いやすく
なるね~☆

応援☆
[ 2009/02/21 13:30 ] [ 編集 ]
v( ̄∇ ̄)vコンニチハー
アクトレ、PEXに移行できるようになったよね~!
どうしようかな~変更してみようかな~?

リンクシェアも好調で嬉しいよね~!
( ^ー゚)σ応援
[ 2009/02/21 13:41 ] [ 編集 ]
リンクシェアもアクロレポイントが
貯まりやすくっていいでよね

ショップチャンネルは提携できなかったよ~
なんで??

応援ポチ
[ 2009/02/21 14:41 ] [ 編集 ]
こんにちは~

ATもついにPex導入ですね
最近、本当にPexすごいですね(´∀`*)ポッ
1円からなのが本当に嬉しいね~!
どんどん利用しやすくなって
おお助かりですねぇ~^^

(`・ω・´)ゞ応!!
[ 2009/02/21 14:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/21 15:05 ] [ 編集 ]
こんにちは~(^▽^)ノ
アクセルトレード、PeXに移行できるんだ~♪
すごい便利~(^o^)v
いまネットマイルに移行してるから
変更してこよ~っと(^ ^)

応援ポチっ♪
[ 2009/02/21 15:22 ] [ 編集 ]
こんにちは~

DHC、早速貼らないと^^

北海道は今日、猛吹雪(><)
家の前の車が隠れるくらい雪の吹き溜まりが!!!
国道も封鎖で、おとなしく家にいま~す

応援凸~
[ 2009/02/21 15:41 ] [ 編集 ]
こんにちは。稼いでますか~
最悪の一週間終了です。
来週から、儲けに走るぞ~
応援してから退散だ。
[ 2009/02/21 15:41 ] [ 編集 ]
アクトレ、PeXにできるようになったね
どうしようかは検討中。。。
面倒くさがりなんで(笑)

DHC出てるの知りませんでした
情報ありがとう

応援ぽち
[ 2009/02/21 17:52 ] [ 編集 ]
こんばんは

アクトレ、Pex移行可能に
なるのは嬉しいです^^

ネットマイル移行も良かったですが
移行頻度はPex多いですからね。

応援凸☆
[ 2009/02/21 19:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/21 21:39 ] [ 編集 ]
リンクシェアの貼るだけも、アクトレのPex移行も嬉しいよね~^^

さらにアクトレもPexの山分けなんてのがあったら、かなり嬉しいかも!!

応援!!
[ 2009/02/21 22:04 ] [ 編集 ]
アクトレもPeX換金はじまって
何で換金したらいいのか訳分からなくなってきた(笑)
いろんなASPがあるから覚えていられない・・・

DHCバナーも嬉しいね。
このままリンクシェアもっともっとバナー掲載やってほしい。

応援♪
[ 2009/02/21 22:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/22 01:55 ] [ 編集 ]
Pex移行できると便利だよね。

リンクシェアの貼るだけもうれしい♪

楽しい休日を過ごしてね(*^▽^*)/
+:。(*^ω^)ノ*凸
[ 2009/02/22 03:06 ] [ 編集 ]
はじめまして
情報満載ですね
すごいですv-218
がんばります
[ 2009/02/22 03:45 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しててすみません><
今、実家なんですけど、バタバタしてて・・・

アクセストレードのPex導入は本当に嬉しい♪
これからは少しでも収入ができるから良かった☆

応援♪
[ 2009/02/22 09:39 ] [ 編集 ]
東京地方昨日は晴天で風強し。
今日は朝、冷えました。
自宅が一番の日が続きます。
応援後帰ります。
[ 2009/02/22 14:59 ] [ 編集 ]
こんにちは!
アクトレのコピペ、最近全然承認されないんです~哀しい~
DHCや富士通の報酬連絡もこないし・・・ガックリです
でもアクトレのPEX移行はいいですよね~
応援です☆
[ 2009/02/22 16:53 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪

アクトレもPeXへ移行できるようになって、
便利になりましたね♪

最近は、コピペだけしかやってないアクトレだけど、
たまには……頑張って書いてみようかな(≧ω≦。)

応援☆
[ 2009/02/22 22:18 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

DHC、申請してみます~
承認されるといいのだけど。

アクトレまだ、PeXへ変更してないんですよね~
来月に間に合うように、変更しとかなくちゃ。

応援~☆
[ 2009/02/22 23:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふみちょろ

Author:ふみちょろ
お小遣いサイト・アフィリエイト
・ライターサイトなどの詳細など紹介中

  2008/5/19ブログ開設
ごあいさつ

ライターブログ
★きぃのほのぼの日記★

初めての方、こちらから登録された方
気軽にコメントくださいね

お小遣いランキング

------------------------
おきてがみ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お小遣いを貯めるカテゴリ
だいじなこと
<免責事項>

紹介している情報は私の個人的な意見など
注意して記載させてもらってますが、
最新の情報でない場合もあります。
情報に対する苦情はお控えください。


当サイトを通して登録及び登録後の
如何なるトラブル・損害・損益に関し、
一切の責任を負う事ができませんので
ご了承ください。


サイトへの登録は規約をよく読んだ上で判断してくださいね


※記事のコピーはマナー違反です。
楽しくお小遣いライフを楽しみましょう☆
貼るだけでお小遣い
7.8
リーバイス・オフィシャル・オンラインストア [Levi's E-SHOP]6.30
6.30
全記事表示リンク
フリーエリア


