超簡単お小遣いサイトでぷちセレブ!!

ネットで0円からはじめる初心者のためのおこづかいサイトでお小遣い稼ぎの方法
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 


[編集]
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008年12月 ライター件数 

1031.gif 12月のライター件数
  ブログルポ  27件
  アクセストレード(レビュー)  26件(コピペ23件)
  BloMotion  12件
  プレスブログ  12件(ブログパーツ3件)
  バジンププレス  11件
  ブログミ  8件
  ドリームニュース  7件(コピペ7件)
  トラフィックゲート(TGレビュー )  7件
  レビューブログ  5件
  A8.net(A8Buzz)  4件
  パブログ  3件
  ブロカン  3件
  ビークルー  2件
  リンクシェア  1件
  ブログ広告  1件
  げん玉(ログスター)  1件
  FC2ブログ(クチコミ広告)  1件
   合計  131件

2008年12月にライター件数は131件になりました

一番多いのはやっぱり案件数が多いブログルポcrown04_20081104093901.gif
次はアクセストレードレビューだけどこれは【ATレビュー・ライト】のコピペが多かった~

【ATレビュー・ライト】はアクセストレードに登録済みブログであれば、
5サイトまで参加できるのがうれしい
このブログとライターブログで申し込んでるので件数が増えました

1件60円×(ブログ数)ってことですよonpu08.gif

ブログミの案件が少し12月は少なかったよね?

         
関連記事

[編集]
こんにちは~
こちらからもはじめまして^^
ライター、すごい件数こなされてますね。
私もがんばらなくちゃ!!

ブログの方もリンクさせてくださいね。
相互リンクしていただけるとうれしいですm(__)m

応援☆
[ 2009/01/08 11:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/08 11:48 ] [ 編集 ]
こんにちは~^^
すごくたくさん書いてるんですね~♪
100件軽く超えてますね☆
ライター頑張りたいな~。。。

応援☆
[ 2009/01/08 13:40 ] [ 編集 ]
こんにちは~

集計お疲れ様です^^
やっぱりルポは強いですね
12月は、確かにブログミ少なかったです
ほぼ毎日のようにきてたのにね~

(`・ω・´)ゞ応!!
[ 2009/01/08 15:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/08 15:59 ] [ 編集 ]
こんにちは!
正月ボケが抜けないの一緒ですね。
ライターがなかなか書けないのわかります(> <)

やっぱり困ったときはルポ頼みですよね。
いつでも案件あるから。
それにしてもアクトレのコピペ件数すごいですね。
私結構承認されないままのとか多いんですよ。
いいなー。。

応援★
[ 2009/01/08 16:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/08 16:41 ] [ 編集 ]
こんにちは_φ(・ω・`)
同じくらいかいてるねー。
最近ブログミ少ないよね;;
残念;;

(´∀`,,σ)σぽち
[ 2009/01/08 16:48 ] [ 編集 ]
こんにちは!

131件すごいですね。

ブログミ12月は多いといううわさを聞いて期待して登録したのですが、少なかったですよね。

私もそんなに書けるようになりたいなぁ。

応援ぽちぽち★
[ 2009/01/08 17:10 ] [ 編集 ]
こんにちは~

131件はすごいですね!
ブログミ少なかったぁ~。
ライターサイトもまだまだ稼動してないですよね。

応援
[ 2009/01/08 17:18 ] [ 編集 ]
こんにちは。

うんうん、カウントしてない私だけど(^^;)
グミは少なかったかも。
前まで、平日はほとんど毎晩きてたのに!

アクトレのコピペのために、副サイト欲しい…

応援☆
[ 2009/01/08 17:59 ] [ 編集 ]
たくさん書いたね~~。
私、自分が何件書いたか全然把握してないけど、たぶん100件も書いてないよ~。
もっと頑張らねば^^;

私もアクトレのコピペ案件のために副サイト2件登録しちゃったよ。
やっぱりコピペはあり難いからね^^

応援!
[ 2009/01/08 18:05 ] [ 編集 ]
こんにちは~
Find-Aの入金おめでとうございます♪
私も早く換金したいな~(`-ω-´)

ライター!件数すごいですね。
私も見習わなくっちゃ…。
最近はすごくマイペースになってます。(笑)

応援!(。・ω・。)ノ凸
[ 2009/01/08 18:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/08 19:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/08 20:13 ] [ 編集 ]
またお出かけしてて、くるのが遅くなっちゃった。
ごめんね~

131件ってギネスに載りそうなくらいすごいヽ(゚Д゚;)ノ!!
わたしは…30件かけてればいい方かなぁ…

ふみちょろさんって、ブログの更新もコメ周りも完ぺきにこなして
さらに、ライターまで!
いつも、すごいなぁ♡って思います。

+:。(´・ω・)ノ*凸

[ 2009/01/08 20:23 ] [ 編集 ]
こんばんは~!
やっぱりルポは書けるよね~!
配信数もダントツだしね~!
記事の承認も容易な感じだよね?

アクトレのコピペ最近多いよね~!
承認までに時間かかることあるけど、いいよね!
( ^ー゚)σ応援
[ 2009/01/08 21:36 ] [ 編集 ]
うんうん。先月はブログミの案件が少なかったですね。
ちょっと心配です。
なんとか今月は持ち直してくれるといいのですが。。。

アクトレのコピペはすごいですよね★
今日も承認されましたし♪
いいペースです^^

応援☆^^
[ 2009/01/08 21:38 ] [ 編集 ]
( ゜▽゜)/コンバンハ

131件・・・ですか!?
ありえない数字。。
私は最高でもその半分(-ω-;)ウーン
今では記事に書いたとおりですし。。

アクトレさんはかなり便利なんだけども、
最近承認遅くなってます。。
ブログの吟味してるのかなぁ?

応援凸
[ 2009/01/08 22:13 ] [ 編集 ]
こんにちは~
アクトレのコピペは多かったね~
私もそれで何とかって感じだった´∀`
こうして振り返ってみると面白いよね。
今月もお互いがんばりましょ♪
応援☆
[ 2009/01/08 22:50 ] [ 編集 ]
ココ数ヶ月コピペ案件以外利用してない気がするわぁ。。。(´A`Uu)

入院準備・・・ほんとしとかないとよね。。
気は焦ってるくせに、体がボケボケと・・・。
↑すっごい矛盾がw

といいつつまだやってないのよ。。(-ェ-o)ボソッ
あ、ちょっと急用で出かけることになってできなかっただけなんだけどねΣ(ノ∀`)ベチャ
夜中にごそごそしてくるわぁ( ´艸`)ムププ

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2009/01/08 23:21 ] [ 編集 ]
こんばんは~
え!じゃあ100件余裕で超えるよね~
1000件いけたりして!
すごいなぁ
すらすら書けるようになりた~い

応援☆
[ 2009/01/08 23:23 ] [ 編集 ]
ぁ、まだ更新前だったね。
また来るねv-222

+:。(´・ω・)ノ*凸
[ 2009/01/09 09:45 ] [ 編集 ]
こんにちは ふみちょろさん。

今日はちょっと時間がないので
コピペで 失礼します><

応援 <(_ _)ノ凸
[ 2009/01/09 10:15 ] [ 編集 ]
130件ってすごい!!
こう見たらアクセストレード結構案件あるんですね。
登録してないけんちょっと考えてみよう。

では、今日も応援と色々クリックポチポチ♪
[ 2009/01/09 10:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/09 10:29 ] [ 編集 ]
ひ、ひえぇ~(゚ロ゚屮)屮

え、えと、ワタシはぁ・・・
わずか8記事のみでした。
それもコピペ案件のみ・・・
あはは~。
[ 2009/01/09 10:41 ] [ 編集 ]
こんにちは~。

たくさんかいてますね~。
アクトレのコピペが多いですね~。
コピペって楽なのがいいですよね♪
単価安いけど・・・仕方ないか^^;

応援☆
[ 2009/01/09 15:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふみちょろ

Author:ふみちょろ
お小遣いサイト・アフィリエイト
・ライターサイトなどの詳細など紹介中

  2008/5/19ブログ開設
ごあいさつ

ライターブログ
★きぃのほのぼの日記★

初めての方、こちらから登録された方
気軽にコメントくださいね

お小遣いランキング

------------------------
おきてがみ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お小遣いを貯めるカテゴリ
だいじなこと
<免責事項>

紹介している情報は私の個人的な意見など
注意して記載させてもらってますが、
最新の情報でない場合もあります。
情報に対する苦情はお控えください。


当サイトを通して登録及び登録後の
如何なるトラブル・損害・損益に関し、
一切の責任を負う事ができませんので
ご了承ください。


サイトへの登録は規約をよく読んだ上で判断してくださいね


※記事のコピーはマナー違反です。
楽しくお小遣いライフを楽しみましょう☆
貼るだけでお小遣い
7.8
リーバイス・オフィシャル・オンラインストア [Levi's E-SHOP]6.30
6.30
全記事表示リンク
フリーエリア


