超簡単お小遣いサイトでぷちセレブ!!

ネットで0円からはじめる初心者のためのおこづかいサイトでお小遣い稼ぎの方法
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 


[編集]
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10月のライター件数 

★10月の書いたライター件数★
crown04_20081104093901.gif1位 crown04_20081104093901.gif2位 crown04_20081104093901.gif3位
アフィリエイト ブログ
44件 19件 15件
ブログルポ1700.gif ブログミ1700.gif バジンププレス1700.gif

4位 ドリームニュース 14件(コピペ案件9件)
5位 プレスブログ 11件

10月は152件書いてましたw01.gif

数えてみてブログルポが一番多いのにビックリ!!
結構毎月数えてみると面白いかも♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚

お友達も目標もって案件書いてるので私もこれから目標もってやってみようかな?

ASPのレビュー案件がちょっと慣れるのに苦労してなかなか書いてなかったけど
これからがんばってみようかな

一番書きやすいなって思うのは今のところアクセストレードレビューって感じですね
皆さんはどうかな?

11月もライターがんばりましょう

i_0717.gif記事もみてね
無料でお小遣い稼ぎ! ぐ~たらママのちょきん箱の小町さんアップさん企画開催中
無料でできるネットでプチ貯金のgoodluckさんアップさん企画開催中
ネットでお小遣い 月1万円アップ!のヒロキさんの企画開催中


関連記事

[編集]
こんにちはー!
152件ってすごい(((((( ;゚Д゚)))))
ASPのレビュー案件、ワタシも苦戦中でほったらかししてますw
苦戦どころじゃありませんね!
今月もがんばりましょう~ヽ(´―`)ノ応援
[ 2008/11/04 10:27 ] [ 編集 ]
152件たぁスゴイ!
うちは、100件もいってないよぉ(T_T)
でもその分だけ収入になるからいいよね☆

応援(*^^)凸!
[ 2008/11/04 11:51 ] [ 編集 ]
こんにちは~

152件ってすごいですね…私はブログルポは登録しているんですが、なかなか手がまわらない状況です><
でも、ライターサイトは頑張った分だけ報酬になるので、やりがいがありますよね~♪

ランキングは3つにしたんですよ~!
前々からしようと思ってたんですが、やっと行動しました(笑)

応♪
[ 2008/11/04 12:20 ] [ 編集 ]
こんにちは~^^
152件ってすごいですね~♪
目標たてて挑むと
よりやる気もでてきちゃうんでしょうね☆
私はまずは1日1記事が目標。。。
全然できてませんけど(笑)


応援☆
[ 2008/11/04 12:55 ] [ 編集 ]
こんにちは~

ライター案件152件ってすごいな!
私は、きっと100は届いてないな~
もうちょっと、ぱぱっと書ければいいんだけど
結構、時間かかる方かも!

今日とうとう、初雪でっす!
寒さに負けず今月は100,目指してみようかな^^

応援( *´∀`* )ノp

[ 2008/11/04 13:23 ] [ 編集 ]
はじめまして、こんにちは♪
参加ありがとうございます。
結果発表まで楽しみにお待ちくださいね。

リンク確認しました。
これから貼りますので、よろしくお願いします。

ライター記事、月152件はすごいですね。
私も久々に始めたけど、1つの記事だけで30分以上かかってしまいます。

ポチ☆
[ 2008/11/04 13:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/04 14:10 ] [ 編集 ]
こんにちは~
おおー!152件とは凄いがんばったね~!
ウチも今月もまた数えることにしたよ≧m≦*
でもまだスタートダッシュが出来ず、全然進んでないけどね~´∀`;
数えると面白いよね♪
お互い今月もがんばろーねっ!
あ、アップ企画参加してこよう・・・

応援☆
[ 2008/11/04 14:10 ] [ 編集 ]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

ブログルポのライター件数スゴイね^^
ココはまだうまく使いこなせていないけど
ウチもがんばって書いていこ!!

♪(゚▽^*)ノ凸


・・・・アップ参加しよ~♪
[ 2008/11/04 14:14 ] [ 編集 ]
(*ゝc_,・*)ノ゛コンニチハー!
続々アップ企画でてるね~!
あ!まだ参加してないの1件あった・・・。

ルポがんばりましたね~!!
私も先月からライター数数えてて今集計中(;´Д`A ```
意外と書いていて自分でも驚いた~!!

( ^ー゚)σ応援
[ 2008/11/04 14:36 ] [ 編集 ]
企画参加&紹介ありがとー♪
初なのでドキドキです(笑)
ライターすごい書いたんだねー
私もがんばんなくっちゃw

゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

[ 2008/11/04 15:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/04 15:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/04 16:00 ] [ 編集 ]
こんにちは~
ライターの件数を数えてみたんですね。
ふみちょろさんも凄い件数ですね!
私も見習いたいです。
アクセストレードレビューは書きやすいですよね。
私も好きになってきました♪

応援♪(*・ω・)ノ凸
[ 2008/11/04 16:16 ] [ 編集 ]
152件もー?!( ゚Д゚)ポカーン
よく頑張ったで賞をあげたい(;゚∀゚)=3ハァハァ

そうなの。
ママは言えるの。
でも・・・誰でもママ。
見ず知らずのおばちゃんも「ママ」なのよー・・・
↑さすがにこれはちょっとΣ(ノ∀`)ベチャ

でも、パパはしょげてる( ノェ) コッソリ
毎回「ママじゃない!パパ!」って言ってるんだけど、やっぱり「ママ」(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/11/04 17:19 ] [ 編集 ]
私も数えているけど、100ちょっとでしたよ(+o+)
150越えはかなりすごいと思います!!!
うちもやっぱりブログルポがダントツに多いですね♪

ではでは 応援p
[ 2008/11/04 17:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/04 18:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/04 18:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/04 19:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/04 19:31 ] [ 編集 ]
えぇ?1ヶ月で152件も書いてるの?
じゃ 1日5件は書いてることになるの~??
それはスゴイ~
さえも数えてみたけど。。。
ニャハハ 数字は10までしか数えられないのよん。。。

尊敬しちゃいます~
ツメのアカ いただきたいわん。。。

(*・・)σ
[ 2008/11/04 20:12 ] [ 編集 ]
こんばんは~
152件はすごい!がんばったね~
私はちょっと書いたら、満足しちゃって・・・
書こうと思うときに書かないとダメですね。
ふみちょろさんを見習おう!

応援♪
[ 2008/11/04 20:35 ] [ 編集 ]
みんな頑張ってるんですね!!
ブログ・ルポって書きやすいですか?
[ 2008/11/04 20:45 ] [ 編集 ]
こんばんは!

ライター系がんばってますね!
TEZZ☆はまだ1つも登録してないので、
そろそろ考えてみようかな♪

応援ぽち☆
[ 2008/11/04 21:24 ] [ 編集 ]
こんばんはー

ブログルポ44件も
全部で152件もすごいねー
私数えてみた事ないけど、ソコまでいってない気がする

おまけに今日はかける!ってときにかぎって
案件がなかったり
ってないからこそいえるセリフ?(笑

応援p!
[ 2008/11/04 21:43 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

凄いね~152件Σ(゚∀゚ノ)ノ
私かなり頑張って100件だった・・・
しかも今月全然書いてないし><
あぁ~やる気がどこかに行っちゃったよ~
(〃^∇^)o彡凸
[ 2008/11/04 21:53 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
152件!?
今月も頑張ったね^^
私も目標を持ってライターを書こうかな~?
とりあえずは、毎日は無理だから、土日に集中して書いて…
70~80件を目指そう!

お互い、頑張ろうね^^

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/11/04 22:05 ] [ 編集 ]
合計が合わない気がするんだけども
ここに記載されてないもんもあるのかな[岩陰]・ω・` )103じゃない?

どっちにしろすごいこってす(´・ω・`;A) アセアセ

[岩陰]・ω・` )ノシ凸
[ 2008/11/04 22:16 ] [ 編集 ]
▽・w・▽こんばんわんこ

うあ!?すっごい書いてますね~Σ(*。*;ノ)ノ
今月・来月入金凄そうだぁ~。

私はもう失速です。。
コピペ専門になりそ・・・。

応援凸
[ 2008/11/04 22:51 ] [ 編集 ]
こんばんは(*^▽^)ノ”
ブログルポ、一番多く書いたんですね!
私は先月も書けなかった~
今月こそは!と気合だけは十分あります♪
頑張るぞ~

応援☆

[ 2008/11/04 22:52 ] [ 編集 ]
152件は、すごいね~
自分は、10月
9件しか書いてなかった _| ̄|○ il||li

11月は、頑張ろうっと!

ぽちっとな
[ 2008/11/04 23:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/04 23:51 ] [ 編集 ]
わーお、150オーバーとはすごいね!
私もそれぐらい書けたらなぁ。。
ASPのレビュー、慣れるまでは確かに
使いづらいかも。
でも慣れればおいしい案件多いからね。
がんばって☆
(σ´∀`)σ 凸
[ 2008/11/05 00:33 ] [ 編集 ]
152件~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
ふみちょろさん、毎日更新して、ちゃんとコメ返しして…
さらに、ライターもこんなにぃ!
えらいなぁ・・・
見習って頑張りたいです(*ノωノ)

ふみちょろさんのお家のワンちゃんは、お水恐怖症?

+:。(´・ω・)ノ*凸

[ 2008/11/05 00:52 ] [ 編集 ]
こんばんは!!
152件!!( ゚Д゚)ヒョエー
すごすぎです!!
あたしはちょっと外出が続いたりすると何もできてない。。。汗
もう少し頑張らねば!!!

応援↑
[ 2008/11/05 01:13 ] [ 編集 ]
おぉ!150件越えですか!
おめでとうございます♪
これでは私もうかうかしてられないな~^^
ここは気を引き締めて頑張ります!
目標は大きく月250件を目指します♪
ふみちょろさんもファイトです☆

ASPのレビュー系はまず提携が必要いなのが面倒なんですよね~(^^;
それさえなければいいんですけどね~。

ポチポチ~☆^^
[ 2008/11/05 02:35 ] [ 編集 ]
150件。。すごい、私には夢の数字じゃぁ~(笑)
お友達のサイトで、ライターの件数数えてた記事見て
私も数えたら10月は29件でした。。とほほ
ふみちょろちゃんに少しでも近づける件数を
こなせたらって思います。
なので、あまり先に行かないでね(笑)
今月もたくさん案件こなしてくださいな

応援ぽち
[ 2008/11/05 02:51 ] [ 編集 ]
あたしは何件なんだろー。
あたしも数えてみようかな?
でも、そんなにいってなやろ…。

がんばってみようかな?
あたしが一番書いてるのは
ブログミかプレスブログだろーなぁ。

(´∀`,,σ)σぽち
[ 2008/11/05 03:35 ] [ 編集 ]
152件・・凄い~!!
頑張っているんですね~

応援(^^♪
[ 2008/11/05 03:49 ] [ 編集 ]
はじめまして~。ヒロキです。
企画の参加ありがとうございます^^
外れても怒らないでくださいね。

152件ですか!?
私は30件ぐらいでした。
全然敵いませんよ・・・

あっ、リンク貰っていきますね。
これからよろしくお願いします。

では、応援ポチ♪
[ 2008/11/05 08:51 ] [ 編集 ]
はじめまして、FX情報商材のアフィリエイトをしています委員長ほしと言います。

ブログに今日初めて来ました!

152件もコメントしていらっしゃるのですね。
すごいです。

目標を持ってやっていらっしゃるから、そんなにできるのでしょうか。

これからも応援させてくださいね。
とりあえずポチっと!
[ 2008/11/05 21:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふみちょろ

Author:ふみちょろ
お小遣いサイト・アフィリエイト
・ライターサイトなどの詳細など紹介中

  2008/5/19ブログ開設
ごあいさつ

ライターブログ
★きぃのほのぼの日記★

初めての方、こちらから登録された方
気軽にコメントくださいね

お小遣いランキング

------------------------
おきてがみ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お小遣いを貯めるカテゴリ
だいじなこと
<免責事項>

紹介している情報は私の個人的な意見など
注意して記載させてもらってますが、
最新の情報でない場合もあります。
情報に対する苦情はお控えください。


当サイトを通して登録及び登録後の
如何なるトラブル・損害・損益に関し、
一切の責任を負う事ができませんので
ご了承ください。


サイトへの登録は規約をよく読んだ上で判断してくださいね


※記事のコピーはマナー違反です。
楽しくお小遣いライフを楽しみましょう☆
貼るだけでお小遣い
7.8
リーバイス・オフィシャル・オンラインストア [Levi's E-SHOP]6.30
6.30
全記事表示リンク
フリーエリア


