超簡単お小遣いサイトでぷちセレブ!!

ネットで0円からはじめる初心者のためのおこづかいサイトでお小遣い稼ぎの方法
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

 


[編集]
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2012年5月のお小遣い報告 

5月のお小遣い詳細
サイト名 入金額 回数 総額
アフィリエイトサイト(ASP)
LinkShare(リンクシェア) 630円 42 109,066円
バリューコマース 1,000円 25 67,955円
アフェリエイトB 600円 38 49,974円
TRAFFIC GATE(トラフィックゲート)PeX経由 874円 40 65,799円
トレンドマッチ (クリック保証型)  5,832円 4 25,002円
忍者アド PeX経由 (クリック保証型)  750円 11 7,200円
ポイントサイト・アンケート
げん玉 PointExchange経由 19,900円 50 404,963円
ポイントモンキー PeX経由 500円 26 16,150円
ゲットマネー PeX経由 1,190円 35 38,546円
ポイントちゃんねる PeX経由 500円 14 8,500円
マクロミル PeX経由 (アンケート) 500円 41 47,950円
合計 32,276円
             

振込み手数料は引いた合計です☆


5月の集計が遅れてしまってもう7月にはいってしまいましたね(・・;)
ライターもすこしずつスタートしなくては
来月はもうもうちょっといきたいですね。


今回の収入1位はげん玉
次はトレンドマッチ、ゲットマネーの順になりました。
げん玉はクラウドで稼ぐことができるのでがんばればポイントサイトでも高額のお小遣いになってオススメです。


関連記事

[編集]
こんにちは~!

集計お疲れさまです~

私もライターやりたいですけど
なかなか進みません(^_^;)

もうあと3週間で夏休みになっちゃうので
1人のうちにいろいろやりたいんですけどね~

気持ちばっかりで行動が・・・

(●^-^●)ノ
[ 2012/07/02 15:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/02 15:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/02 16:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/02 17:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/02 17:14 ] [ 編集 ]
こんばんは(*゚▽゚)/
集計お疲れさま~!
もう7月・・・早すぎるよね。
今月もよろしくね。
マタヾ(*´▽`*)ノネェ..+゚*。:゚+
[ 2012/07/02 19:20 ] [ 編集 ]
すごーい!
もうまとめたんですか。
素晴らしいですね。
私はまだ確認できていません(^^;

それにしても、げん玉が素晴らしいですね。
私はクラウドオンリーな感じですが、参加しやすいですよね♪

☆^^
[ 2012/07/02 20:08 ] [ 編集 ]
トレンドマッチやったことないですがすごいですね!!

天気の悪い日が続くのいやーんです。
かといって暑くなるのもねぇ。
今年の夏はやばい暑さらしいですね。
いやーん。
[ 2012/07/03 01:30 ] [ 編集 ]
いつもいっぱい換金できて凄いです。
おめでとうございます~。

げん玉、最近になってやっと知ったんですが
クラウドいいみたいですね~~
って遅すぎかな(笑)
時間が出来たら是非参加したい!

今月もどうぞ宜しくお願いします^^
[ 2012/07/03 08:35 ] [ 編集 ]
こんにちは~

集計お疲れ様です~

クリック保証は5000円とか
3000円とかの換金ラインが多いので
達成した場合は大きいですよねぇ~^^

(`・ω・´)/
[ 2012/07/03 10:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふみちょろ

Author:ふみちょろ
お小遣いサイト・アフィリエイト
・ライターサイトなどの詳細など紹介中

  2008/5/19ブログ開設
ごあいさつ

ライターブログ
★きぃのほのぼの日記★

初めての方、こちらから登録された方
気軽にコメントくださいね

お小遣いランキング

------------------------
おきてがみ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お小遣いを貯めるカテゴリ
だいじなこと
<免責事項>

紹介している情報は私の個人的な意見など
注意して記載させてもらってますが、
最新の情報でない場合もあります。
情報に対する苦情はお控えください。


当サイトを通して登録及び登録後の
如何なるトラブル・損害・損益に関し、
一切の責任を負う事ができませんので
ご了承ください。


サイトへの登録は規約をよく読んだ上で判断してくださいね


※記事のコピーはマナー違反です。
楽しくお小遣いライフを楽しみましょう☆
貼るだけでお小遣い
7.8
リーバイス・オフィシャル・オンラインストア [Levi's E-SHOP]6.30
6.30
全記事表示リンク
フリーエリア


