超簡単お小遣いサイトでぷちセレブ!!

ネットで0円からはじめる初心者のためのおこづかいサイトでお小遣い稼ぎの方法
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 


[編集]
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2012年4月のお小遣い報告 

4月のお小遣い詳細
サイト名 入金額 回数 総額
アフィリエイトサイト(ASP)
LinkShare(リンクシェア) 840円 41 108,436円
バリューコマース 2,200円 24 66,955円
アフェリエイトB 1,200円 37 49,374円
TRAFFIC GATE(トラフィックゲート)PeX経由 502円 39 64,925円
ライターサイト
バジンププレス 2,000円 34 57,160円
ブログルポ 6,060円 19 42,205円
レビューブログ PeX経由 200円 20 11,000円
ポイントサイト・アンケート
げん玉 PointExchange経由 31,200円 49 385,063円
ポイントモンキー PeX経由 1,000円 25 15,650円
Warau.JP PeX経由 500円 7 4,500円
キューモニター PeX経由 (アンケート) 100円 3 1,300円
合計 45,802円
             

振込み手数料は引いた合計です☆


今回は少し少なめな感じで終りました。
ライターもすこしずつスタートしたので
来月はもうもうちょっといきたいですね。


今回の収入1位はげん玉
次はブログルポ、バリューコマースの順になりました。
げん玉はクラウドで稼ぐことができるのでがんばればポイントサイトでも高額のお小遣いになってオススメです。
ルポのほうもクチコミの参加で結構な額行くようになりました
貼るだけの広告も多いので今月も楽しみですね。


関連記事

[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/02 17:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/02 18:37 ] [ 編集 ]
少なくないです^^
とってもたくさんの入金、おめでとうございます^^

げん玉の方では稼いでいますね。
ダウン報酬が大きいサイトですもんね~。
私はダウンでは稼げないので自力でなんとか頑張ってます☆

☆^^
[ 2012/05/02 19:45 ] [ 編集 ]
こんばんは。
集計お疲れ様です。
今月もコツコツ頑張りましょう!

今日は冷たい雨、明日にかけて大雨とか。
暑かったり涼しかったり、体調に気をつけましょう^^

☆⌒d(*^ー゚)b
[ 2012/05/02 20:44 ] [ 編集 ]
すすすごーい!!換金おめでとうございます。
げん玉さんすごい稼ぎ頭になりますね。
ツミコも飲み会したーい。おいしいもの食べたいなー。

♡ ( ^▽^)σ
[ 2012/05/03 01:46 ] [ 編集 ]
こんにちは~

集計お疲れ様です~
げん玉はコンテンツも多いから
本当に利用しやすいサイトだよね^^

お祝いコメントありがと~!
美味しい食べ物は食べてないですね
普通の日常でした(笑)

(`・ω・´)/
[ 2012/05/03 11:19 ] [ 編集 ]
こんにちは!
4万円超えうらやましいなぁ~。
私も今月はライターを頑張ろうと思っています。
お互いに頑張ろうね!

明日からはお天気になりそうだから
いっぱいお散歩してきてね。
[ 2012/05/03 14:27 ] [ 編集 ]
集計お疲れ様です♪

ルポ、クチコミの参加をすれば、稼げるんですよね。
クチコミ苦手で参加していないけど、
頑張ってみようかな(^^;

d(*'-^*)-☆
[ 2012/05/04 14:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/06 15:30 ] [ 編集 ]
こんばんは!

げん玉、すごいですね~

少な目で4万円台はすごいです!

(。・w・。 )
[ 2012/05/06 20:38 ] [ 編集 ]
ふみちょろさん!さすがですね♪

お小遣い帳詳細を前に見させていただいたんですが、少しずつ少しずつ増えていってますね♪

おいらが理想とする感じです♪

これからもおいらの先生でいてくださいね(^O^)/
[ 2012/05/07 11:41 ] [ 編集 ]
ふみちょろ様

相互リンクの件ありがとうございました。

今月もよく頑張っていますね。すごい。

私もげん玉で頑張ります。

[ 2012/05/07 22:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふみちょろ

Author:ふみちょろ
お小遣いサイト・アフィリエイト
・ライターサイトなどの詳細など紹介中

  2008/5/19ブログ開設
ごあいさつ

ライターブログ
★きぃのほのぼの日記★

初めての方、こちらから登録された方
気軽にコメントくださいね

お小遣いランキング

------------------------
おきてがみ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お小遣いを貯めるカテゴリ
だいじなこと
<免責事項>

紹介している情報は私の個人的な意見など
注意して記載させてもらってますが、
最新の情報でない場合もあります。
情報に対する苦情はお控えください。


当サイトを通して登録及び登録後の
如何なるトラブル・損害・損益に関し、
一切の責任を負う事ができませんので
ご了承ください。


サイトへの登録は規約をよく読んだ上で判断してくださいね


※記事のコピーはマナー違反です。
楽しくお小遣いライフを楽しみましょう☆
貼るだけでお小遣い
7.8
リーバイス・オフィシャル・オンラインストア [Levi's E-SHOP]6.30
6.30
全記事表示リンク
フリーエリア


