超簡単お小遣いサイトでぷちセレブ!!

ネットで0円からはじめる初心者のためのおこづかいサイトでお小遣い稼ぎの方法
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 


[編集]
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バジンププレス(BUZZIMP PRESS) 2月の報酬 

 ライターとクチコミ検索で毎月換金可能サイト!

●2月のクチコミ検索の結果は、418円になりました。
バジプレ クチコミ検索 2月

検索もいろんな検索サイトでの検索方法がありますが、慣れたら簡単で時間もかからないのでオススメ
私はGoogleでの検索が出たら簡単だからテンション上がるんですけどね(= '艸')ムプ
皆さんもそうかな~?

今回検索があんまりできなかったんですけど、毎回サイトを見に行ったら案件がある状況なのでもうちょっとがんばったら報酬は多かったかな。

●そして2月の普通のライター案件【クチコミPress】の結果は2,170円

バジプレ ライター報酬 2月

【クチコミPress】はほとんど200文字以上の記事を書けばいいので案件も結構あるので
たくさん書くことができました。
案件も全部参加したわけじゃないけど2月は、37記事書いています!

この2つをあわせてがんばったら毎月換金できるサイトなんじゃないかなって思います。



シンプルでいろんな方法で換金しやすいサイトです(`ゝω・)v

215_60
こちらから登録可能です

 バジンププレス(BUZZIMP PRESS) 詳細記事はこちら

【関連記事】
 ライターサイト一覧
 ネットバンク

関連記事

[編集]
こんにちは~

検索、グーグルが楽ちんだよね^^
ライターは全然やってないよ~
私も少し頑張らないと☆

(*^▽^*)ノ☆
[ 2012/03/18 16:05 ] [ 編集 ]
最近のバジプレのライター案件は、
書きやすい案件も多くて参加しやすいですね。
それにしても、37件の記事はすごいな~

d(*'-^*)-☆
[ 2012/03/18 16:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/18 19:26 ] [ 編集 ]
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
ライター、お疲れ様!
書けば書くほど、お小遣いが増えるから頑張ろうと思うよね^^
私もボチボチだけど、頑張りマース!
ヾ(≧∇≦)〃
[ 2012/03/18 19:51 ] [ 編集 ]
こんばんは。
Pressが凄いです~、やっぱりライター記事書くと大きいですね。
うちは相変わらず検索だけですww

クチコミリンクもたまに出てると今日情報を聞きました。
こちらも要チェックですね。

リドメは流石だけでいいかも^^
☆⌒d(*^ー゚)b
[ 2012/03/18 21:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/19 12:24 ] [ 編集 ]
こんにちは~

換金おめでとう~!
バジプレは、いいペースで案件も出るし
検索も時間がある時に利用できるから
換金しやすいサイトだよね~^^
検索は今後も期待かな

(`・ω・´)/
[ 2012/03/19 12:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふみちょろ

Author:ふみちょろ
お小遣いサイト・アフィリエイト
・ライターサイトなどの詳細など紹介中

  2008/5/19ブログ開設
ごあいさつ

ライターブログ
★きぃのほのぼの日記★

初めての方、こちらから登録された方
気軽にコメントくださいね

お小遣いランキング

------------------------
おきてがみ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お小遣いを貯めるカテゴリ
だいじなこと
<免責事項>

紹介している情報は私の個人的な意見など
注意して記載させてもらってますが、
最新の情報でない場合もあります。
情報に対する苦情はお控えください。


当サイトを通して登録及び登録後の
如何なるトラブル・損害・損益に関し、
一切の責任を負う事ができませんので
ご了承ください。


サイトへの登録は規約をよく読んだ上で判断してくださいね


※記事のコピーはマナー違反です。
楽しくお小遣いライフを楽しみましょう☆
貼るだけでお小遣い
7.8
リーバイス・オフィシャル・オンラインストア [Levi's E-SHOP]6.30
6.30
全記事表示リンク
フリーエリア


