超簡単お小遣いサイトでぷちセレブ!!

ネットで0円からはじめる初心者のためのおこづかいサイトでお小遣い稼ぎの方法
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 


[編集]
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2012年1月のお小遣い報告 

1月のお小遣い詳細
サイト名 入金額 回数 総額
アフィリエイトサイト(ASP)
A8.net 5,300円 22 132,829円
LinkShare(リンクシェア) 630円 38 96,188円
ジャネット 5,200円 27 62,095円
アクセストレード 5,000円 38 118,391円
TRAFFIC GATE(トラフィックゲート)PeX経由 1,086円 36 52,407円
アフィリエイトBPointExchange 5,600円 36 48,174円
忍者アド PeX経由(クリック保証型) 650円 8 5,250円
ポイントサイト・アンケート
げん玉PointExchange 15,100円 46 331,963
ゲットマネー PeX経由 5,560円 33 36,456円
ポイントモンキー PeX経由 500円 22 13,650円
合計 44,626円
             

振込み手数料は引いた合計です☆


今月は少し減って4万円台から今年のスタートでした(*^-゚)v
いろいろ忙しかったので
十分かな


今回の収入1位はげん玉
次はアフィリエイトB、ゲットマネーの順になりました。
げん玉はクラウドで稼ぐことができるのでがんばればポイントサイトでも高額のお小遣いになってオススメです。
貼るだけの広告も多いので来月も楽しみですね。


来月も記事修正ゆっくり進めなきゃ
結構いろいろ変わってるサイトが多くて自分でも初めて知った機能も(・・;)
来月も<(´・д・`)ノよろしくぅ~!○┓ペコリ


関連記事

[編集]
こんにちは~
4万超えおめでと~^0^
私も毎月3万くらい稼げるようになりたいな~。
コツコツがんまります!

記事の修正って細かいので大変だよね;
ポイントサイトの登録だいぶ減らしたんだけど
それでも把握できてないことが多いわ^^;
[ 2012/01/31 14:25 ] [ 編集 ]
こんにちは~


集計お疲れ様~♪
4万円超え(*≧∀≦)ノ<おめでと~♪:*:。*・☆*
毎月すごいね~
私もこれだけ稼げたらな~♪

(〃 ̄ω ̄〃)ノ
[ 2012/01/31 14:28 ] [ 編集 ]
いっぱい換金おめでとうございます~!
私はライター収入のみなので
他もできたらもっといいのになぁと思いつつ
向いていないのが悲しいです^^;

来月もいっぱい貼り付けでてくれるといいですね♪
[ 2012/01/31 14:55 ] [ 編集 ]
こんにちは!
換金報告、お疲れ様です。
4万円すごいですね~☆
私も見習って頑張ります!
[ 2012/01/31 17:02 ] [ 編集 ]
こんばんは。
集計お疲れ様です^^
忙しくても4万円台、素晴らしいです!
来月も頑張りましょう。

☆⌒d(*^ー゚)b
[ 2012/01/31 17:30 ] [ 編集 ]
微減だそうですがすごいです。
私は根源つは大幅な減少で貯めていたPeXのポイントを換金してなんとか下がり幅を抑えよういと躍起です(^^;
来月はしっかりと頑張って稼がなきゃ。。。

げん玉は稼げますよね。
自力で稼げるのでうれしいです♪
こういったサイトが増えてきてくれるといいな(^^)

☆^^
[ 2012/01/31 20:33 ] [ 編集 ]
換金おめでとうございます^^
ポイントサイトとアフィリエイトサイトだけで
4万円代なんて、凄いですね!

今日は雪が降るそうです^^;
寒そ~><

今月も宜しくお願いします♪
[ 2012/02/01 09:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/01 11:11 ] [ 編集 ]
こんにちは~

集計お疲れ様でした~

ゆっくりとサイトを見てると
色々と変わってるサイトも多いよね~
サイトの修正はうちもやってないので
時間見つけてやらないとだ><

(`・ω・´)/
[ 2012/02/01 13:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/01 14:10 ] [ 編集 ]
集計お疲れ様。
減っても4万超えだもんね。すごすぎる。
私はいくらだったんだろう。
早く集計してみないとだわ。

本当に1月はお正月もあっという間で
知らない間に2月って感じだよね。
今月もどうぞよろしく。

(*^o^*)/~★
[ 2012/02/01 14:23 ] [ 編集 ]
こんばんは。
すれ違うところでしたww
忍者アドとAdMAXは両方貼っていても問題ないですよ。
[ 2012/02/01 17:03 ] [ 編集 ]
こんにちは~

4万円超えおめでとう☆
私も頑張らないと~
主婦が家を空けると、次の日はやることいっぱい^^
やっと一息できてます♪
今週もよろしくです^^

(*^▽^*)ノ☆
[ 2012/02/01 17:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/01 17:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/01 19:51 ] [ 編集 ]
集計お疲れ様です^^
4万円は私には大金、凄い稼ぎようですね。
もっと頑張らなきゃだけど
時間の配分がヘタで困っています(>_<)

貼るだけは、ポイントサイトをスルーしてでも
参加しなくちゃが目標です。

今月もよろしくお願いします^^
[ 2012/02/01 23:59 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

集計お疲れ様です
今月も順調ですね^^
私も集計しないとな~

今月もよろしくお願いします
[ 2012/02/02 09:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/28 21:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふみちょろ

Author:ふみちょろ
お小遣いサイト・アフィリエイト
・ライターサイトなどの詳細など紹介中

  2008/5/19ブログ開設
ごあいさつ

ライターブログ
★きぃのほのぼの日記★

初めての方、こちらから登録された方
気軽にコメントくださいね

お小遣いランキング

------------------------
おきてがみ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お小遣いを貯めるカテゴリ
だいじなこと
<免責事項>

紹介している情報は私の個人的な意見など
注意して記載させてもらってますが、
最新の情報でない場合もあります。
情報に対する苦情はお控えください。


当サイトを通して登録及び登録後の
如何なるトラブル・損害・損益に関し、
一切の責任を負う事ができませんので
ご了承ください。


サイトへの登録は規約をよく読んだ上で判断してくださいね


※記事のコピーはマナー違反です。
楽しくお小遣いライフを楽しみましょう☆
貼るだけでお小遣い
7.8
リーバイス・オフィシャル・オンラインストア [Levi's E-SHOP]6.30
6.30
全記事表示リンク
フリーエリア


