超簡単お小遣いサイトでぷちセレブ!!

ネットで0円からはじめる初心者のためのおこづかいサイトでお小遣い稼ぎの方法
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

 


[編集]
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2011年11月のお小遣い報告 

11月のお小遣い詳細
サイト名 入金額 回数 総額
アフィリエイトサイト(ASP)
A8.net 9,760円 21 127,529円
ジャネット 1,045円 25 55,315円
LinkShare(リンクシェア) 6,864円 36 89,823円
TRAFFIC GATE(トラフィックゲート)PeX経由 1,743円 34 44,701円
アクセストレードPeX経由 5,040円 36 108,291円
Kauli(クリック保証型) 4,493円 4,493円
忍者アド PeX経由(クリック保証型) 500円 6 4,000円
ライターサイト
レビューブログ PeX経由 200円 17 8,000円
ポイントサイト・アンケート
げん玉PointExchange 13,600円 44 264,963円
マクロミルPeX経由(アンケート) 500円 38 40,950円
GetMoney!(ゲットマネー) 609円 32 30,896円
お財布.com 5,461円 5 8,134円
ポイントモンキー PeX経由 500円 21 13,150円
合計 50,315円
             

振込み手数料は引いた合計です☆


今月は5万円を超えることができました(*^-゚)v
今回は初めてKauli(クリック保証型)を換金することができたのでよかったです
換金の道のり長かった(A;´・ω・)


今回の収入1位はげん玉
次はA8.net、LinkShare(リンクシェア)の順になりました。
げん玉はクラウドで稼ぐことができるのでがんばればポイントサイトでも高額のお小遣いになってオススメです。
A8.net、LinkShareは、貼るだけが好調ですからまた換金が楽しみですね


今月は今年最後の月。
なにかと忙しいですけど頑張りましょう!


関連記事

[編集]
こんにちは!

集計お疲れ様です~^^
5万超えですか!!すごいですね!!

私もがんばらないと。。。

今年もあと1ヶ月。早いですね。
今月もどうぞよろしくお願いします!
(●^o^●)ノ
[ 2011/12/01 13:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/01 13:59 ] [ 編集 ]
こんにちは~
集計お疲れ様です^^
そして5万超えおめでとう☆
今日はこちらは最高気温も-(><)
寒いけど、頑張って卓球してきました♪
今月もよろしくね^^

(*^▽^*)ノ☆
[ 2011/12/01 15:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/01 17:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/01 17:30 ] [ 編集 ]
集計おつかれさま!
5万超えってすごいね。

今年もあと一ヶ月なんてほんと早いよね。
12月もあっという間に終わりそうですが
どうぞよろしくね!

(*^o^*)/~★
[ 2011/12/01 17:49 ] [ 編集 ]
もう集計したんですか!?
仕事が早いですね♪
しかも素晴らしい入金額ですね^^
おめでとうございます。

それにしてもカウリからの入金報告は初めて見ました^^
これで安心して続けられそうです♪

それにしてもリンクシェアでそれだけ稼げるのはすごいですね。
成果報酬でバンバン稼いでいそうです^^

☆^^
[ 2011/12/01 19:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/01 21:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/02 09:32 ] [ 編集 ]
こんにちは~

集計お疲れ様ですー
5万円突破もおめでとう^^

カウリ換金できたようですねー
うちはまだなので、いつまでかかるか・・・
貼ってるだけなので苦労はしてないですけど(笑)

(`・ω・´)/
[ 2011/12/02 10:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/02 11:48 ] [ 編集 ]
こんにちは(*゚▽゚)/
たくさんの入金おめでとう♪
カウリ換金できたんだ!
私はまだまだかかりそうかな。

マタヾ(*´▽`*)ノネェ..+゚*。:゚+
[ 2011/12/02 14:28 ] [ 編集 ]
換金おめでとうございます^^
5万円は凄いですね~

今日は、お天気が悪いせいか寒いです><
[ 2011/12/02 14:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/02 17:29 ] [ 編集 ]
こんにちは~

今日も北海道寒かったです!
本州も冷え込み厳しいみたいですね。
週末は少しあったかくなって
ゆっくりできるといいよね♪
よい週末を~^^

(*^▽^*)ノ☆
[ 2011/12/02 17:32 ] [ 編集 ]
こんばんは。
集計お疲れ様です。
5万突破おめでとう^^
カウリ換金されたんですね、すごい!

今月もキャンペーン多そうですよね、記事書くの大変ですww

今朝はこちらみぞれでした、寒いはずです><
明日も雨、日差しが恋しいですね。

今月もよろしくお願いします。
☆⌒d(*^ー゚)b
[ 2011/12/02 17:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/02 20:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/02 23:13 ] [ 編集 ]
こんにちは~

年末に向けてどうだろうねー
貼り付けは、大人しい感じなので
月末につれて増えるのは困るかなぁ・・・
今月は早めにキャンペーンとかもしてほしいねー

(`・ω・´)/
[ 2011/12/03 10:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/03 13:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/03 18:11 ] [ 編集 ]
こんにちは~
これくらい稼げるようになるの夢だな~。
やっぱりコツコツと、続けていくことが大事よね。
私はまだまだ、努力が足りないな~><;
[ 2011/12/03 20:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/03 23:42 ] [ 編集 ]
こんばんは~。

集計、おつかれさまです…!
五万円超えとはすばらしいですね~!
貼り付け案件も数がたまるとちゃんとしたお小遣いになりますよね。
さぼらず参加しなきゃ(笑)

今月もよろしくお願いします(ぺこり)
[ 2011/12/05 03:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふみちょろ

Author:ふみちょろ
お小遣いサイト・アフィリエイト
・ライターサイトなどの詳細など紹介中

  2008/5/19ブログ開設
ごあいさつ

ライターブログ
★きぃのほのぼの日記★

初めての方、こちらから登録された方
気軽にコメントくださいね

お小遣いランキング

------------------------
おきてがみ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お小遣いを貯めるカテゴリ
だいじなこと
<免責事項>

紹介している情報は私の個人的な意見など
注意して記載させてもらってますが、
最新の情報でない場合もあります。
情報に対する苦情はお控えください。


当サイトを通して登録及び登録後の
如何なるトラブル・損害・損益に関し、
一切の責任を負う事ができませんので
ご了承ください。


サイトへの登録は規約をよく読んだ上で判断してくださいね


※記事のコピーはマナー違反です。
楽しくお小遣いライフを楽しみましょう☆
貼るだけでお小遣い
7.8
リーバイス・オフィシャル・オンラインストア [Levi's E-SHOP]6.30
6.30
全記事表示リンク
フリーエリア


