超簡単お小遣いサイトでぷちセレブ!!

ネットで0円からはじめる初心者のためのおこづかいサイトでお小遣い稼ぎの方法
2008 05123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 06

 


[編集]
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイスが届いたよ☆ 

写真1 135 写真1 137

待ちに待ったアイスが届きました1540.gif
9月15日に新発売のアイス音符
江崎グリコ株式会社のおいしさぎっしり、新感覚アイス「BOMBA」
【バニラショコラ味】

食べてみたらクッキーとアーモンドが大きかったよ
上にのってるだけじゃなく中までぎっしり入って大満足
このクッキーがメイプルシロップの味がしてちょっと普通のアイスより
高級感って感じ。。。
メイプルシロップ好きだなぁi_0449.gif

ボリュームがあるので仕方なく旦那に半分♪
「カップアイスって感じの味じゃない」って言ってました
多分お店で食べる味みたいってことかな??

発売されたらまた【カフェショコラ味】も食べてみようheart02
おいしさぎっしり、新感覚アイス「BOMBA」

関連記事

[編集]
こんにちは。

おおっ、アイスが届きましたか!
うちにも届くはず♪

高級アイスが楽しみ(^^)/

応援☆
[ 2008/09/06 12:24 ] [ 編集 ]
こんにちは~

暑いから一段と美味しかったでしょうね~^^見るからに高級感が溢れていますしねー(笑)

お出掛け行ってらっしゃ~い!
[ 2008/09/06 12:38 ] [ 編集 ]
うわ―
めっちゃおいしそう!
食べたい!
しかも上にざっくりのってるのね。
中にのいっぱいなんだぁ~
絶対買って食べると思うよ!

今日はお出かけなんだね。
いってらっしゃい(@^^)/~~~

ポチポチ凸(*´∇`)ノ
[ 2008/09/06 12:59 ] [ 編集 ]
こんにちは~

アイスおいしそぅ^^
なかなかリッチな感じでボリュームありそう!
私も発売になったら食べたいな~(*^~^*)

応援ぽちぃ~♪
[ 2008/09/06 13:45 ] [ 編集 ]
アイスいいねぇ♪
ワタシもお腹が完璧だったら・・・(笑)
やっぱりアイスの食べすぎとかは注意だよね☆

今日はお出かけなのね♪
気をつけて行ってらっしゃーい☆

(*^-^)ノシぽち。
[ 2008/09/06 13:51 ] [ 編集 ]
すごーい!もうレポしあげてる!!!
我が家は今日アイス届きました~。
今夜食べる予定。
主人と子供二人との奪い合いになりそうな予感(笑)
モニターは絶対レポを書かなくちゃいけないから、がんばれるよね。

応援♪
[ 2008/09/06 14:46 ] [ 編集 ]
こんにちは~

今日はアップ企画の中間報告を
載せてみました。

ご確認お願いしますね!

おお!アイスかなりいい感じ
じゃないですかぁ!

こりゃいいですね!
食べたくなって来ましたよ~~

応援!ぽちっと
[ 2008/09/06 15:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/06 15:36 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪

アイスおいしそう!!
高級そうだし!メッチャ気になります~
お店で見かけたら、きっと買っちゃうだろうな~(*^。^*)

(〃^∇^)o彡凸
[ 2008/09/06 16:38 ] [ 編集 ]
(○^▽^)こんにちは~☆
アイス届いたんですか~!
私のところもそろそろかな??
楽しみ~!!
美味しそうですね♪
ウチは子供に見つかってせがまれそう(;´▽`A``
(≧▽≦)応援♪
[ 2008/09/06 16:57 ] [ 編集 ]
うわ~(^^♪いいな~。
すごく 美味しそう。
今日も暑い!こんな日には
食べたくなっちゃいますね♪
[ 2008/09/06 17:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/06 18:52 ] [ 編集 ]
ウチも届いたぁ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
おいしかったよねっ
2つあったらよかったんだけど。
半分づつ主人と食べました( ´艸`)
書かなきゃ~

+:。(´・ω・)ノ*凸
[ 2008/09/06 21:14 ] [ 編集 ]
アイス いいなぁ^^
プリンもいいけど アイスもおいしそう~
また コンビニに新しいの探しに行ってみようかな~

おでかけ 楽しかった??

(*・・)σ
[ 2008/09/06 22:03 ] [ 編集 ]
私もこのアイスに当選しました!!
早く届かないかな~。
それにしても今日に届くなんて早いですね~^^
私より早く食べるなんてずるいです(嘘&笑)

高級感のあるアイスかぁ・・・。
いまから楽しみです♪

ポチポチ~☆^^
[ 2008/09/06 22:14 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
はや~い!
もうレポしたんだね^^
私も今日、届いたよ。
ボリュームがあるから、明日ゆっくり食べるつもりです♪

こういうモニターは、うれしくてライターも頑張っちゃうよね~!

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/09/06 22:26 ] [ 編集 ]
こんばんは~
ウチにも今日届きました!
まだ食べてないけど楽しみだぁ~*´エ`*
私もメイプルシロップ、めっちゃ好きなのぉ~≧▽≦!!

応援☆
[ 2008/09/06 23:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/07 00:50 ] [ 編集 ]
こんにちは。
うちは、まだ届きません(涙)。
ちょっと心配、どっかで迷子に?
けど、当選通知きてるし、大丈夫よね?
あ~早く高級アイス食べたいし~

応援☆
[ 2008/09/07 11:12 ] [ 編集 ]
こんにちは~
アップ企画の結果発表をアップしました。
見に来てくださいね☆
外れちゃってもこれからも仲良くしてくださーい(^^)

応援♪
[ 2008/09/07 16:45 ] [ 編集 ]
おぉ アイス届いたんだ~

とってもおいしそうだね♪

ぽちっとな
[ 2008/09/07 18:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/07 20:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/07 21:04 ] [ 編集 ]
ふみちょろさん

おはようございます <(_ _)>
nobusa です^^


ご来訪・コメント・応援 感謝♪です^^


週の始めの 月曜日・・・・
今週も頑張りましょう!

また伺いま~す
プチ(。・・)σ【人気ブログランキング】

[ 2008/09/08 08:18 ] [ 編集 ]
おはよ~。
訪問、間があきまして・・・
只今リニュ中です。
まだ終わってませんがちょっと息抜き。

アイスいいなぁ。
あ、でもワタシ、アーモンドとかピーナツ系だめなんだよなぁ・・・
[ 2008/09/08 09:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふみちょろ

Author:ふみちょろ
お小遣いサイト・アフィリエイト
・ライターサイトなどの詳細など紹介中

  2008/5/19ブログ開設
ごあいさつ

ライターブログ
★きぃのほのぼの日記★

初めての方、こちらから登録された方
気軽にコメントくださいね

お小遣いランキング

------------------------
おきてがみ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お小遣いを貯めるカテゴリ
だいじなこと
<免責事項>

紹介している情報は私の個人的な意見など
注意して記載させてもらってますが、
最新の情報でない場合もあります。
情報に対する苦情はお控えください。


当サイトを通して登録及び登録後の
如何なるトラブル・損害・損益に関し、
一切の責任を負う事ができませんので
ご了承ください。


サイトへの登録は規約をよく読んだ上で判断してくださいね


※記事のコピーはマナー違反です。
楽しくお小遣いライフを楽しみましょう☆
貼るだけでお小遣い
7.8
リーバイス・オフィシャル・オンラインストア [Levi's E-SHOP]6.30
6.30
全記事表示リンク
フリーエリア


