超簡単お小遣いサイトでぷちセレブ!!

ネットで0円からはじめる初心者のためのおこづかいサイトでお小遣い稼ぎの方法
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 


[編集]
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2011年8月のお小遣い報告 

8月のお小遣い詳細
サイト名 入金額 回数 総額
アフィリエイトサイト(ASP)
A8.net 6,995円 20 117,769円
バリューコマース 1,212円 20 49,311円
LinkShare(リンクシェア) 1,995円 33 81,489円
Find-A(ファインドA) 1,661円 28 73,642円
アフィリエイトBPointExchange 580円 34 41,284円
アクセストレードPeX経由 2,000円 34 102,751円
TRAFFIC GATE(トラフィックゲート)PeX経由 1,074円 31 40,351円
忍者アド PeX経由(クリック保証型) 500円 4 2,950円
ポイントサイト・アンケート
げん玉PointExchange 10,700円 41 206,163円
ポイントモンキーPeX経由  500円 19 12,150円
マクロミルPeX経由 (アンケート) 3,000円 35 34,950円
合計 30,217円
             

振込み手数料は引いた合計です☆


今月も3万円台でなんとか終ることができました。ギリギリだけどいいかな
忙しくてライターのほうもまったくできてないから、入金なしの状態(*;ω人)


今回の収入1位はげん玉
次はA8.net、マクロミルの順になりました。
げん玉では20万円突破することができました♪


9月になったらそろそろ過しやすい日も増えてくるかな
台風が気になるので気をつけないといけないですね。


関連記事

[編集]
こんにちは~

集計お疲れ様です!
3万超え良かったね☆
私もライター書けてなくて、お小遣いは少なめです・・・
ライターサイトがどんどん少なくなっているのがさみしいな~
また9月もよろしくです♪

(*^▽^*)ノ凸
[ 2011/08/31 12:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/31 12:37 ] [ 編集 ]
こんにちは。
集計お疲れ様です^^
げん玉は桁が1つ違いますねw

台風どんどん関西に近づいてますよ、まだ遠いところにいるのでどうなるかわからないですね。
明日から9月、まだまだ残暑厳しいかもしれませんが秋の気配もしてくるでしょうね^^

アドマは支払いしてもらったので閉鎖でもいいですww

☆⌒d(*^ー゚)b
[ 2011/08/31 13:15 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!
ライターをあまりしなくてもこの金額!
いつもながら感心しちゃいます♪
お疲れ様です~

私も時間がとれそうになったので、
お小遣い稼ぎちょっとずつ再開します!
[ 2011/08/31 14:27 ] [ 編集 ]
8月の集計お疲れ様!
ライターなしでも3万円超えってすごい。
私も最近ライター案件が少ないから
だんだんさみしいお小遣いに(^_^;)
でもめげずに来月もこつこつがんばるね。
どうぞよろしく(*^o^*)/~★
[ 2011/08/31 15:10 ] [ 編集 ]
こんにちは(*゚▽゚)/
集計お疲れさま。
げん玉20万突破おめでとう♪

台風、接近してるね。
直撃しそう(+_+)気をつけようね。
マタヾ(*´▽`*)ノネェ..+゚*。:゚+
[ 2011/08/31 16:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/31 18:34 ] [ 編集 ]
こんにちは^^換金報告おめでとうございます。
私の換金報告は出来てません~

3万でもすごいですよねー。
では、台風にお気をつけて^^
[ 2011/09/01 10:29 ] [ 編集 ]
こんにちは~

集計お疲れ様です~
げん玉で20万円突破おめでとう^^

遂に、9月になっちゃったね~
台風が心配な所だけどどうなるかな・・・。
本当に動きが遅いから困るよね><
[ 2011/09/01 10:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/01 14:07 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
3万円越え、おめでとうございます♪♪
ライター無しでそれだけ稼げるのが凄いなぁと^^

今月もどうぞよろしくお願いします♪
[ 2011/09/01 17:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/01 17:53 ] [ 編集 ]
集計お疲れ様です。
ライター収入無しで3万円超えるのは羨ましい限り。
私には無理だ~(笑)

今月も宜しくです♪

d(*'-^*)-☆
[ 2011/09/01 18:58 ] [ 編集 ]
初めまして!
綺麗でかわいいブログですね。
ポイントサイトで換金って凄く大変ですよね。
私は何度も挫折しました。
凄いですね。
3万プラスで収入が得られたら彼女が笑って貰える
ようにお出かけ計画しますね。。
私も頑張ります!
[ 2011/09/01 19:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/01 20:03 ] [ 編集 ]
すごい!
たくさんの入金のおめでとうございます♪
特にげん玉が素晴らしいですね。
げん玉は自力報酬かな、他力報酬かな~。
とにかくうらやましい金額です(^^)

☆^^
[ 2011/09/01 20:28 ] [ 編集 ]
こんばんは。
今月もよろしくお願いします^^

台風は岡山付近まで西に寄りましたよ。
3日が最接近かな?大型なので注意してくださいね。

☆⌒d(*^ー゚)b
[ 2011/09/01 20:56 ] [ 編集 ]
こんばんは、相互リンクありがとうございます!
集計お疲れ様です。
毎回げん玉すごいですね~!!
私は数ヶ月に一回換金出来る程度です・・・
[ 2011/09/01 23:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふみちょろ

Author:ふみちょろ
お小遣いサイト・アフィリエイト
・ライターサイトなどの詳細など紹介中

  2008/5/19ブログ開設
ごあいさつ

ライターブログ
★きぃのほのぼの日記★

初めての方、こちらから登録された方
気軽にコメントくださいね

お小遣いランキング

------------------------
おきてがみ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お小遣いを貯めるカテゴリ
だいじなこと
<免責事項>

紹介している情報は私の個人的な意見など
注意して記載させてもらってますが、
最新の情報でない場合もあります。
情報に対する苦情はお控えください。


当サイトを通して登録及び登録後の
如何なるトラブル・損害・損益に関し、
一切の責任を負う事ができませんので
ご了承ください。


サイトへの登録は規約をよく読んだ上で判断してくださいね


※記事のコピーはマナー違反です。
楽しくお小遣いライフを楽しみましょう☆
貼るだけでお小遣い
7.8
リーバイス・オフィシャル・オンラインストア [Levi's E-SHOP]6.30
6.30
全記事表示リンク
フリーエリア


