超簡単お小遣いサイトでぷちセレブ!!

ネットで0円からはじめる初心者のためのおこづかいサイトでお小遣い稼ぎの方法
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 


[編集]
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょびリッチ お友達紹介制度リニューアル 

 ちょびリッチ お友達紹介制度リニューアル

ちょびリッチでうれしいリニューアルがありましたよ。
今回変わったのがお友達制度です。

【いままで】
お友達を紹介すると友達がポイント交換した時に100ちょびポイント

【リニューアル後】
特典1 お友達が入会したら100ちょびポイント

特典2 あなたに紹介されてちょびリッチに入会したお友達が「今日のちょびリッチ」に当選したら、当選ポイントの10%分をプレゼント

※紹介ポイントはご紹介後、1ヶ月程度で加算

お友達が登録してくれても換金するまではポイントがもらえなかったけど
今回のリニューアルで、貯めやすくなるかもしれませんね。

それとジャネットのほうのちょびリッチのバナーが、なくなってるので
こちらを使ったらいいかもしれません。

それに「今日のちょびリッチ」はなかなか当たらないので、お友達の分もいただけるので
うれしいですね。


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
こちらから登録可能です

キャラもとっても可愛いし、
楽しみながら貯めることができるサイトですよ(o^-^o)

 ちょびリッチの詳細記事はこちら 

【関連記事をチェック】
 サイト訪問で稼ぐサイト一覧
 PeX(ペックス)



ちょっと今日は更新お休みさせてもらうね~
来週もまた忙しくなるので、いろいろと家のことも終らせていかないと!

クーラーは少し調子悪かったけど、もう治ったみたい。
買ったばかりだったからがっかりしてたけど
ちゃんと対応してくれて分解して元通り~♪

もうすぐお盆休みも来るし、8月も忙しいのかな(A;´・ω・)アセアセ

関連記事

[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/26 12:52 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ちょびにしては珍しく良いリニューアルなのではww

ジャネット最近どうなんでしょう?PeXへの交換も終了ですし・・・気になります。

ユリも夏の花の代表ですね。
園芸種もたくさんあって本当に綺麗ですよね、お庭に是非ww

☆⌒d(*^ー゚)b
[ 2011/07/26 13:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/26 13:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/26 14:09 ] [ 編集 ]
登録だけで貰えるのはうれしいですね^^
換金までって、、、かなり不確かですもんねぇ。

最近ネット環境がよくなったので
またポイントサイトで頑張ってみてます^^
やっぱり再開してみると楽しいものですね♪
[ 2011/07/26 16:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/26 18:39 ] [ 編集 ]
 こんばんわ~。
 ちょびリッチのお友達紹介のリニューアル初めて知りました。
 また今日のちょびリッチってあるのも初めて知りました。
 お友達ポイントの10%いただけるのは大きいですね。
 エアコン壊れて大変ですね。
 それに今日は蒸し暑い1日でしたね。
 熱中症気を付けてくださいって私が言っても説得力0ですが。
 ランキング押して、また遊びに来ますね♪
[ 2011/07/26 23:09 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
夏休みが始まって、時間がないです~。
駆け足で失礼です~。
[ 2011/07/27 09:02 ] [ 編集 ]
こんにちは~

この変更は嬉しいですねぇ~!
また戻す事にならないといいけど(笑)

ブロカンは、大規模な障害があって
色々と不具合が出ていましたね><
[ 2011/07/27 10:55 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

最近、悪改善のサイトが多いのに
今回はうれしい改善ですね^^

私もこのキャラは可愛くってお気に入りです♪
[ 2011/07/27 12:16 ] [ 編集 ]
(ノ^∇^)/こんにちは~

あ、そういえば紹介制度リニューアルしたね~
内容チェックしてなかったけど良くなったんだね( ´艸`)ムププ
これは嬉しいね~!

( ^ー゚)v
[ 2011/07/27 13:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/27 15:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/27 15:41 ] [ 編集 ]
紹介制度改善で良かったよね。
ちょびはキャラがかわいいから好き。

クーラーなおって良かったね。
保証期間中でほんと良かったよね。
最近すごく忙しそうだよね。
私もお盆までちょっとばたばたしそうで
暑い中がんばらないとです。

(*^o^*)/~★
[ 2011/07/27 15:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/27 17:17 ] [ 編集 ]
8月も間近、何かとバタバタですね。
うちは娘が今日から3日間夏期保育に行くので
その間に家の事を~。

お盆休みだなんだと遊ぶ分、
その前にちゃんとお家の事も
やっておかないとですね!
[ 2011/07/27 18:51 ] [ 編集 ]
こんばんは

今日のちょびリッチ
ん~当たりそうもないけど・・・

ここ最近、過ごしやすいかな!
今日は蒸し暑いけど。
[ 2011/07/27 19:06 ] [ 編集 ]
こんばんは。お疲れ様です。
クーラー調子悪かったんですね^^;直ってなによりです。
もうお盆も近いですよね、お店行ってもお盆飾りが並んでます。

お茶に炭酸、まずくはないんですよ。
生茶スパークリングもゆず味でさっぱりしてます、でも炭酸にするメリットが・・・
リピ無しは私の意見なので、機会があれば是非ww

☆⌒d(*^ー゚)b
[ 2011/07/27 19:11 ] [ 編集 ]
 こんばんわ~。
 今日の私の記事は手抜きです。
 もう7月も終わりに近づいているのですね。
 来週は8月ですね。
 クーラーが直ってよかったです。
 どうなるのでしょうね8月は?
 ランキング押して、また遊びに来ますね♪
[ 2011/07/27 22:42 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
すっかり蒸し暑くなりました~。
昨日はすごい雨でした。
エアコンはないので、窓を閉めると地獄です・・・。
[ 2011/07/28 09:23 ] [ 編集 ]
こんにちは~

かなり忙しいみたいですね。
今月も貼り付けとかが凄かったし
くじとかも忘れない様にしたいね。
[ 2011/07/28 10:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふみちょろ

Author:ふみちょろ
お小遣いサイト・アフィリエイト
・ライターサイトなどの詳細など紹介中

  2008/5/19ブログ開設
ごあいさつ

ライターブログ
★きぃのほのぼの日記★

初めての方、こちらから登録された方
気軽にコメントくださいね

お小遣いランキング

------------------------
おきてがみ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お小遣いを貯めるカテゴリ
だいじなこと
<免責事項>

紹介している情報は私の個人的な意見など
注意して記載させてもらってますが、
最新の情報でない場合もあります。
情報に対する苦情はお控えください。


当サイトを通して登録及び登録後の
如何なるトラブル・損害・損益に関し、
一切の責任を負う事ができませんので
ご了承ください。


サイトへの登録は規約をよく読んだ上で判断してくださいね


※記事のコピーはマナー違反です。
楽しくお小遣いライフを楽しみましょう☆
貼るだけでお小遣い
7.8
リーバイス・オフィシャル・オンラインストア [Levi's E-SHOP]6.30
6.30
全記事表示リンク
フリーエリア


