超簡単お小遣いサイトでぷちセレブ!!

ネットで0円からはじめる初心者のためのおこづかいサイトでお小遣い稼ぎの方法
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 


[編集]
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LinkShare(リンクシェア) バナー貼るだけ100円【アンダーアーマー】  

【アンダーアーマー】全サイト対象SALEバナー貼るだけ100円

「アンダーアーマー」より全サイト対象『セールバナー』貼るだけ100円プレゼント

【期 間】 2011年7月8日(金)~2011年8月7日(日)

【報 酬】 ボーナス100円(期間中1サイト様1バナー1回)

期間中に「キャンぺーン対象バナーリンク」を掲載、
1インプレッション&1クリック以上の実績があったサイト様

バナーの種類はキャンペーン詳細でチェックしてくださいね
3サイズあります

2011.07.08のトピックスで詳細確認可能



どの情報もリンクシェアTOPのトッピックスで詳細確認できます

※貼るだけなどの報酬額は、どれも管理画面レポートにはクリック数しか反映されないで、入金報告のメールでお知らせが来ます


現在開催中のキャンペーン
LinkShare(リンクシェア) バナー貼るだけ100円)【Dメディカル】 (~8/7)
LinkShare(リンクシェア)貼るだけ100円 【ハピネット・オンライン】 (~8/31)
LinkShare(リンクシェア)】『1,000円ボーナス』ダブルチャンスキャンペーン (~7/31)
LinkShare(リンクシェア)貼るだけ150円 【トレンドマイクロ】 (~7/31)
LinkShare(リンクシェア)貼るだけ100円 【チケットぴあ&ロコンド.jp&ファミマ.com】 (~7/31)
LinkShare(リンクシェア) 貼るだけで先着100円【小田急オンラインショッピング】 (~7/30)

LinkShare(リンクシェア)の詳細記事はこちら

LinkShare(リンクシェア)は1円から支払ってくれるし、報酬は外税
貼るだけの報酬だけでも支払ってくれるからオススメ
アフィリエイト初心者でも売り上げなどで報酬じゃなくても貼るだけなどがあるので簡単



3連休が終わりましたね~
また今週も頑張らないといけませんね。
なでしこジャパン優勝すごいですね!
リアルタイムでは見ることができなかったけど、結果を朝ニュースで観て感動♪
すごいことですよね~
久し振りに明るいニュースが聞けたって感じです。

関連記事

[編集]
こんにちは。
全サイト対象というのが嬉しいですね^^
リンクシェアの貼るだけは今月も好調で助かってます。

雨すごいですね^^;
こちらはまだないですけど、台風に近いところや海沿いはかなり吹いてるのかな?
四国横断から紀伊半島に行きそうなルートですね、気をつけてくださいね。

☆⌒d(*^ー゚)b
[ 2011/07/19 11:35 ] [ 編集 ]
なでしこジャパンの世界一は、すごいですね~
私もリアルタイムで見てないけど
次の日のニュースを見て感動しました
ウルウルきました^^
[ 2011/07/19 12:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/19 12:17 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
3連休は訪問できなくてごめんなさい。
お天気は悪かったけど、遊んできました~。

札幌も梅雨明けのようなお天気です。
台風に気をつけてくださいね。

しらないうちにまた、貼るだけ出てますねー。
[ 2011/07/19 13:38 ] [ 編集 ]
こんにちは~
今日は曇りのお天気!肌寒い1日です
そちらは台風大変そう・・・気をつけてね☆

なでしこの皆さんは夢をあきらめない強い気持ちが
すごかったよね☆
今週もよろしくです♪
(*^▽^*)ノ凸
[ 2011/07/19 14:25 ] [ 編集 ]
なでしこジャパンほんとすごいよね。
ここまでやってくれるとはびっくり。
久しぶりに明るい話題で元気になれた
気がするよね。
オリンピックもがんばってほしいな。

(*^o^*)/~★
[ 2011/07/19 14:42 ] [ 編集 ]
こんにちは(*゚▽゚)/
なでしこジャパン感動したよね~。

台風で雨がすごそうなので
気をつけてね。
マタヾ(*´▽`*)ノネェ..+゚*。:゚+
[ 2011/07/19 17:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/19 18:58 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

なでしこジャパン、かっこよかった~♪
久しぶりに日本にうれしいニュースを
はこんできてくれましたね

3連休が終わったのに明後日からもう夏休みなの・・・
地獄だわ・・・・
[ 2011/07/19 20:20 ] [ 編集 ]
アンダーアーマーの案件が出ましたよね♪
私も参加しています。
けっこう厳しくていくつかのサイトは提携できませんでした。

しっかりと貼るだけはポイントゲットして行きたいですね☆^^

☆^^
[ 2011/07/19 20:33 ] [ 編集 ]
 こんばんわ~。
 ココのサイトは私も通りませんでした。
 どういう基準で審査しているのか知りたいくらいですね。
 毎月やっていますよね。
 それとサッカー日本女子代表の優勝は凄かったです。
 努力と奇跡ですね。
 ランキング押して、また遊びに来ますね♪
[ 2011/07/19 23:20 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
台風はどうですか~??
こちらは晴天で暑くなりそうです。
[ 2011/07/20 08:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふみちょろ

Author:ふみちょろ
お小遣いサイト・アフィリエイト
・ライターサイトなどの詳細など紹介中

  2008/5/19ブログ開設
ごあいさつ

ライターブログ
★きぃのほのぼの日記★

初めての方、こちらから登録された方
気軽にコメントくださいね

お小遣いランキング

------------------------
おきてがみ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お小遣いを貯めるカテゴリ
だいじなこと
<免責事項>

紹介している情報は私の個人的な意見など
注意して記載させてもらってますが、
最新の情報でない場合もあります。
情報に対する苦情はお控えください。


当サイトを通して登録及び登録後の
如何なるトラブル・損害・損益に関し、
一切の責任を負う事ができませんので
ご了承ください。


サイトへの登録は規約をよく読んだ上で判断してくださいね


※記事のコピーはマナー違反です。
楽しくお小遣いライフを楽しみましょう☆
貼るだけでお小遣い
7.8
リーバイス・オフィシャル・オンラインストア [Levi's E-SHOP]6.30
6.30
全記事表示リンク
フリーエリア


