超簡単お小遣いサイトでぷちセレブ!!

ネットで0円からはじめる初心者のためのおこづかいサイトでお小遣い稼ぎの方法
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 


[編集]
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2011年6月のお小遣い報告 

6月のお小遣い詳細
サイト名 入金額 回数 総額
アフィリエイトサイト(ASP)
A8.net 4,976円 19 110,774円
JANet(ジャネット) 1,380円 23 53,086円
LinkShare(リンクシェア) 735円 31 77,814円
アフィリエイトBPointExchange 760円 32 68,171円
アクセストレードPeX経由 2,080円 32 97,991円
TRAFFIC GATE(トラフィックゲート)PeX経由 3,358円 29 37,217円
マイクロアド(MicroAd) PeX経由(クリック保証型) 1,000円 36 92,895円
忍者アド PeX経由(クリック保証型) 950円 2 1,800円
ライターサイト
バジンププレス 1,800円 30 50,160円
ブログルポ 1,010円 17 34,855円
ブロカン 600円 19 17,550円
ドリームニュース 1,100円 19 13,790円
アドブログ 1,400円 2 3,000円
レビューブログ 200円 15 6,500円
ポイントサイト・アンケート
げん玉PointExchange 8,200円 39 183,863円
ゲットマネーPeX経由  501円 28 21,621円
ポイントモンキー PeX経由  500円 18 11,650円
ECナビ PeX経由  900円 16 8,800円
ちょびリッチ 500円 14 11,000円
マクロミルPeX経由 (アンケート) 500円 33 31,450円
合計 32,450円
             

振込み手数料は引いた合計です☆


今月は3万円台でなんとか終ることができました
少しライターが今月はかけなかったので来月は寂しいかも(A;´・ω・)アセアセ


今回の収入1位はげん玉
次はA8.net、TRAFFIC GATE(トラフィックゲート)の順になりました。
この3つのサイトも好調です


梅雨も終ったのか?と思うぐらい晴れが続いてます
7月になったらバテてしまいそうですね(*;ω人)


関連記事

[編集]
換金おめでとうございます
げん玉が1位ですか~
やっぱり、1番稼げるポイントサイトなんですね

今日もうだるような暑さで
ベランダに出ると暑さでムンムンしてます
洗濯物が乾きやすいです^^
[ 2011/06/30 12:44 ] [ 編集 ]
こんにちは。
集計お疲れ様です。
げん玉大きいですね^^

梅雨明けしそうでしませんね。
既にバテバテだったりしますがww
これからもっと暑い日が続くんですよね、恐ろしい^^;

ケシの花、本当はもっともっときれいなんですけどね。
長野まで見に行こうかなww

☆⌒d(*^ー゚)b
[ 2011/06/30 13:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/30 15:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/30 16:00 ] [ 編集 ]
ひと月なんてあっというまですね
お疲れ様でした

いつも思うことですが
すごいですね~

7月も暑さにまけないように
がんばりましょう
[ 2011/06/30 16:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/30 16:37 ] [ 編集 ]
集計お疲れ様です♪
3万円台をキープもおめでとうです♪
暑くなりましたね。
7月も宜しくです。

ふと見たら、ページランクが4になってる・・・
こちらもおめでと!!!

d(*'-^*)-☆
[ 2011/06/30 18:59 ] [ 編集 ]
 こんばんわ~。
 集計お疲れ様です。
 そして入金おめでとうございます。
 3万円台は凄すぎです。
 私は今月2000円未満でした。
 それにしても今年は梅雨が明けるの早いのかな~。
 去年以上に夏が長いとゾッーとします。
 それにしても暑いです。
 まあ夕立があったので少し涼しくなったかな?
 ランキング押して、また遊びに来ますね♪
[ 2011/06/30 23:16 ] [ 編集 ]
こんにちは~

集計お疲れ様です~

本当に暑すぎですよね・・・。
梅雨あけしてないのにこの暑さだと
夏は、体調管理しっかりしないと
ちょっとヤバそうですよね><
[ 2011/07/01 10:27 ] [ 編集 ]
こんにちは(*゚▽゚)/
集計お疲れさま♪

毎日暑くて、ちょっとバテ気味です!
7月、8月と頑張って耐えないとね。

マタヾ(*´▽`*)ノネェ..+゚*。:゚+
[ 2011/07/01 12:41 ] [ 編集 ]
訪問、コメントありがとうございます。

集計お疲れ様です。
トラフィックゲートが好調なのは良いですね。

それにしても本当に暑いですね^^;

まだまだこれからでしょうが、
節電とかあるし、だんだん過ごしにくくなる暑さです。

熱中症とか気を付けないとダメでしょうね。

それではまたね♪
[ 2011/07/01 14:54 ] [ 編集 ]
こんにちは。
体調不良で少しお休みしてました。
換金報告お疲れ様です。
コチラは、松本市内で強い地震がありました。
我が家は、ちょっと離れていたので、何も被害はありませんでしたが、、。
気をつけなければいけないですね。

今月もよろしくお願いします
[ 2011/07/01 15:18 ] [ 編集 ]
集計おつかれさま!
ASPが好調だね。いいな~。

なんかすでに7月だったんじゃ?
というくらい暑い日が続いてるよね。
今日はちょっと涼しいけど。
でも来週はまた雨みたいでまだ梅雨明けしないね。

楽しい週末を!

(*^o^*)/~★
[ 2011/07/01 17:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/01 19:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/01 20:00 ] [ 編集 ]
集計お疲れ様です♪
3万円突破もおめでとうございます
素晴らしいです♪

げん玉の額も素晴らしいですね~(^^)
げん玉は稼ぎやすくなりましたよね☆^^

☆^^
[ 2011/07/01 20:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/09 15:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふみちょろ

Author:ふみちょろ
お小遣いサイト・アフィリエイト
・ライターサイトなどの詳細など紹介中

  2008/5/19ブログ開設
ごあいさつ

ライターブログ
★きぃのほのぼの日記★

初めての方、こちらから登録された方
気軽にコメントくださいね

お小遣いランキング

------------------------
おきてがみ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お小遣いを貯めるカテゴリ
だいじなこと
<免責事項>

紹介している情報は私の個人的な意見など
注意して記載させてもらってますが、
最新の情報でない場合もあります。
情報に対する苦情はお控えください。


当サイトを通して登録及び登録後の
如何なるトラブル・損害・損益に関し、
一切の責任を負う事ができませんので
ご了承ください。


サイトへの登録は規約をよく読んだ上で判断してくださいね


※記事のコピーはマナー違反です。
楽しくお小遣いライフを楽しみましょう☆
貼るだけでお小遣い
7.8
リーバイス・オフィシャル・オンラインストア [Levi's E-SHOP]6.30
6.30
全記事表示リンク
フリーエリア


