超簡単お小遣いサイトでぷちセレブ!!

ネットで0円からはじめる初心者のためのおこづかいサイトでお小遣い稼ぎの方法
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 


[編集]
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アクセストレード  報酬1,000円GETしよう!特集 

アクセストレードでは、また今月も1,000円GET特集がスタートしていますよ。
特集に参加してプラスお小遣いをゲットできる特集

報酬1,000円GETしよう!特集

アクセストレードではネットマイル・PeX・Gポイント以外では報酬支払いは、1,000円からです。
そこで一気に報酬が1,000円以上もらえるものを紹介してます。

【期 間】 2011年6月1日(水)~6月30日(木)

アクセストレード登録して間もない方にも 初報酬GET の快感を味わえるように、
報酬が1,000円を超える おすすめプログラムの特集です。

本人利用OKで参加できるものばかり集まってるので、自己アフィリで報酬ゲットできます。

アフィリエイト報酬を獲得できるようになるには、まずは慣れることですからね
そしてここの特集で紹介されてるものは、購入金額よりも成果報酬が高いのがうれしい(= '艸')ムプ

初回のみ本人OKで即時提携できちゃうものです。
これなら自分で購入しても報酬分プラスになりますね♪

この案件は、購入したお友達も多いですね~

注意) 自己アフィリする場合は、自分のブログにバナーを貼ってそこから購入してくださいね(・・;)

アクセストレードサイト内TOPに特集があります



アクセストレードは現金交換の場合は1,000円から交換可能だけど、
PeX・Gポイント・ネットマイルへの交換の場合は1円から交換が可能

一番オススメは、ATレビュー・ライト

ライター案件をコピペして記事にするだけのコピペ案件
アクセストレードに登録済みブログであれば、5サイトまで参加可能
1件4×5サイトだとかなり高額になりますね

ライターが苦手な方でも、コピペだけなので簡単で楽に報酬ゲットできます♪

アクセストレードの詳細記事はこちら



今日は記事書いてたら途中で消えちゃいました^^;
最近FC2が重かったりするから、まず投稿する前にどこかにコピーしておかなきゃ

湿度も高くてムシムシして嫌ですね~
集中豪雨がすごいですし(A;´・ω・)アセアセ



関連記事

[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/22 13:20 ] [ 編集 ]
こんにちは。
アクトレさん定番の特集ですね^^
お得な案件選りすぐりなので利用するといいですよね、特にコラーゲンサイクルは買わないと損です!

記事消えるのは本当に辛いですね><

暑い!ホントに暑かったww
今日は33度でした。
カンカン照りでもすですけど、湿気の多い曇った日でも熱中症になりやすいそうなので気をつけないとです。

☆⌒d(*^ー゚)b
[ 2011/06/22 17:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/22 17:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/22 18:02 ] [ 編集 ]
私もせっかく書いた記事が消えたことあります
やっぱり途中でコピーか
下書きにしといた方がいいですよね
でもあともう少しと思いながら
結局下書きせずに終わります^^;
でも消えることは滅多にないのでいいかな~
[ 2011/06/22 18:16 ] [ 編集 ]
こんばんは

自己アフィリも
いい商品があるとき魅力!

ATレビューライトの数が
少し最近すくないような・・・
[ 2011/06/22 18:27 ] [ 編集 ]
こんばんは。
アクトレの企画は嬉しいですね。
俺も自己アフリで何か購入しようかな?
今日は夏至ですね。
なんだか、とても暑い一日でした。

(^_^)v
[ 2011/06/22 19:49 ] [ 編集 ]
換金サイトは本当に有力ですよね。
僕は換金サイトのみをやっているわけではなく、ネットビジネス全般をやってますが、ネットビジネスを始める際の初期投資金も、換金サイトから集めました。

あまり換金サイトは得意ではないので、大変参考にさせていただきました。

よろしくおねがいします。
[ 2011/06/22 20:40 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪

購入した代金より高額な報酬がもらえるんだもん
お得だよね^^
しかも、女性が気になるコラーゲン♪♪
要チェックだね
[ 2011/06/22 21:05 ] [ 編集 ]
 こんばんわ~。
 アクセストレードでASP初入金で嬉しかったですよ。
 いろんなシーンで稼げるからいいですよね。
 それにしても今日は夏のように暑かったですよ。
 散歩したいけれど暑さに参りますね。
 雨も困るしジメジメして。
 ランキング押して、また遊びに来ますね♪
[ 2011/06/22 22:53 ] [ 編集 ]
大雨の後は猛暑、体調維持が大変です。
身体に気をつけたいですね。

FC2、時々変で困ります。

  (^O^)/
[ 2011/06/23 00:07 ] [ 編集 ]
アクトレさんの、
この案件はこちら側は特する案件ですが、
会社的には大丈夫なんでしょうかね^^;

逆側から考えると損が大きいように感じるけど、
これが利益に繋がるのかな?

私もFC2で良くありますよ^^;

折角書いたのに最後の投稿でエラーとか、
記事の途中で投稿とかのミスもあるから、
下書きにしながら書いて、そのまま投稿とかも・・・。

その後は注意しながらやりますが、
暫くすると忘れたりするんですよね。

それではまたね♪
[ 2011/06/23 08:28 ] [ 編集 ]
こんにちは~

本当に昨日はムシムシでした・・・。
海でも入れそうな気温でしたね~
今年は、暑さには落ち着いてほしいんだけどね><
[ 2011/06/23 10:03 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
アクトレ1,000円、大きいですねー。

今日から我が家が内装工事が入りまして
PCに迎えない日があるかもしれません。

それにしても、どこにいたらいいかわかりませんね。
[ 2011/06/23 11:50 ] [ 編集 ]
こんにちは。

暑くなりましたね~。
体力も消耗しやすいですし、気をつけてくださいね!

アクトレはもっぱらコピペ案件のみの参加です(笑)
なのでアクトレさんにはコピペ案件をもっともっとがんばってほしいですね~。

ではでは。
[ 2011/06/23 12:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/23 12:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/23 12:55 ] [ 編集 ]
実は私も今日記事の途中で
とんでしまって(泣)
こまめに保存したほうが良さそうだね。

ここ数日暑くて体調が・・・
お互い熱中症などに気をつけようね。

(*^o^*)/~★
[ 2011/06/23 15:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふみちょろ

Author:ふみちょろ
お小遣いサイト・アフィリエイト
・ライターサイトなどの詳細など紹介中

  2008/5/19ブログ開設
ごあいさつ

ライターブログ
★きぃのほのぼの日記★

初めての方、こちらから登録された方
気軽にコメントくださいね

お小遣いランキング

------------------------
おきてがみ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お小遣いを貯めるカテゴリ
だいじなこと
<免責事項>

紹介している情報は私の個人的な意見など
注意して記載させてもらってますが、
最新の情報でない場合もあります。
情報に対する苦情はお控えください。


当サイトを通して登録及び登録後の
如何なるトラブル・損害・損益に関し、
一切の責任を負う事ができませんので
ご了承ください。


サイトへの登録は規約をよく読んだ上で判断してくださいね


※記事のコピーはマナー違反です。
楽しくお小遣いライフを楽しみましょう☆
貼るだけでお小遣い
7.8
リーバイス・オフィシャル・オンラインストア [Levi's E-SHOP]6.30
6.30
全記事表示リンク
フリーエリア


