超簡単お小遣いサイトでぷちセレブ!!

ネットで0円からはじめる初心者のためのおこづかいサイトでお小遣い稼ぎの方法
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 


[編集]
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2011年5月 ライター件数 

92.gif 5月のライター件数
サイト名 件数
アクセストレード(アクトレレビュー) 49
ブログルポ 24
バジンププレス 9
ブロカン 2
ドリームニュース 10
BannerBridge(バナーブリッジ)バナ記者 1
アドブログ 9
Find-A(ファインドA) 19
合計 122件

5月のライター書いたライター件数の合計です
時間的にまとめて書くことが多いので取りこぼしも多いしやる気のないときは書かなかったりするので
もっと案件は各サイトに出てると思うんですけどね

100件越え達成できました(`ゝω・)v
少しずつ書き始めてまだ手を付けてないサイトもあるんですけどね^^;

crown04_20081104093901.gif1位はアクセストレード
コピペが多くて助かります♪
本館ブログ、ライターブログともにコピペを申請してるので結構な量になってます。
それにレビューも200文字で書きやすいから少し書きました

crown04_20081104093901.gif2位はブログルポ
昔ほど案件はそんなに大量ってことはないですが、書きやすいサイトなので見つけたら書くようにしてます。
もうちょっと書けただろうけど

crown04_20081104093901.gif3位はFind-A(ファインドA)
ここは案件が多いですね~
大量にありすぎてやる前からやる気がうせちゃったので結構少ない件数ですけど ここを今月も頑張れば結構な件数になるかもしれませんね

あとはサイト内で参加するブログミなどは件数に入れてないけど
久し振りにライターをがんばったのでなかなかの件数かなって満足
これがアクトレのコピペに頼らなくて100件超えたらいいんですけどねぇ

時間もないのでこのペースが続けられたらいいかな


昨日は更新&お返事できなくてごめんなさい○┓ペコリ
まだ本調子じゃなくて体調が悪くてダウンしてました・・・
昨日はpc開かない1日でした


関連記事

[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/02 11:38 ] [ 編集 ]
こんにちは。
集計お疲れ様です。

体調まだよろしくないのですね、無理されませんように。
気温の上下も激しいです、お気をつけくださいね。

☆⌒d(*^ー゚)b
[ 2011/06/02 12:12 ] [ 編集 ]
ライターがんばってますね、すごいです。
アクセストレードのコピペは楽でいいですね~

不定期にしか来れませんが6月もよろしくです。
天候不順なので体調気をつけてね。

   (^O^)/
[ 2011/06/02 12:23 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
梅雨入りして家にいる時間が増えたら、
もっとライターもできるかもしれませんね(*^-^*)

それにしても↓↓
相変らずお小遣安定していますね~
お疲れ様です♪
[ 2011/06/02 12:42 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
体調が悪いときは無理しないで休んでくださいね。

ライター件数すごいですねー。
最近アクトレライトしかやっていないです~。
[ 2011/06/02 13:08 ] [ 編集 ]
集計お疲れ様!
私もやる気があるときとない日でライターって
すごい差が出ちゃうよ。
アクトレはこのまま続いてほしいよね。

体調だいじょうぶ?
結構長いことだよね。
お大事にしてください。

(*^o^*)/~★
[ 2011/06/02 14:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/02 15:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/02 15:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/02 16:37 ] [ 編集 ]
集計お疲れさまでーす♪
100件越えおめでとう御座います。
5月はかなり案件が少なかったのでそれで100件越えは素晴らしいと思います(^^)

体調は大丈夫ですか?
あまり無理しないでくださいね★^^

★^^
[ 2011/06/02 20:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/02 20:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/02 20:35 ] [ 編集 ]
ライター件数スゴイですね、お疲れ様です。

これから冬になるの?
と、言いたくなるくらい寒くなったりしてますから
体調が思うように付いて来てくれないのかも知れませんね。

あまり無理しないで下さいね。
いつもコメントありがとです(0^ー^0)
[ 2011/06/03 01:38 ] [ 編集 ]
訪問、コメントありがとうございます。

ライター案件100件越えて凄いですね。
私は集計してないので、どれくらいだろうと思います。

最近は競争率も高いから、
ヤル気のある時に限って案件がなかったり・・・。

体調の回復を最優先ですね。
体を壊しては元も子もないので、
無理せず頑張ってくださいね。

それではまたね♪
[ 2011/06/03 09:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふみちょろ

Author:ふみちょろ
お小遣いサイト・アフィリエイト
・ライターサイトなどの詳細など紹介中

  2008/5/19ブログ開設
ごあいさつ

ライターブログ
★きぃのほのぼの日記★

初めての方、こちらから登録された方
気軽にコメントくださいね

お小遣いランキング

------------------------
おきてがみ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お小遣いを貯めるカテゴリ
だいじなこと
<免責事項>

紹介している情報は私の個人的な意見など
注意して記載させてもらってますが、
最新の情報でない場合もあります。
情報に対する苦情はお控えください。


当サイトを通して登録及び登録後の
如何なるトラブル・損害・損益に関し、
一切の責任を負う事ができませんので
ご了承ください。


サイトへの登録は規約をよく読んだ上で判断してくださいね


※記事のコピーはマナー違反です。
楽しくお小遣いライフを楽しみましょう☆
貼るだけでお小遣い
7.8
リーバイス・オフィシャル・オンラインストア [Levi's E-SHOP]6.30
6.30
全記事表示リンク
フリーエリア


