超簡単お小遣いサイトでぷちセレブ!!

ネットで0円からはじめる初心者のためのおこづかいサイトでお小遣い稼ぎの方法
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 


[編集]
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2011年4月のお小遣い報告 

4月のお小遣い詳細
サイト名 入金額 回数 総額
アフィリエイトサイト(ASP)
A8.net 9,150円 18 105,798円
バリューコマース 1,615円 17 43,859円
LinkShare(リンクシェア) 735円 29 75,412円
JANet 1,493円 22 51,706円
Find-A 1,931円 24 65,811円
アドガー 5,690円 5 34,400円
アフィリエイトBPointExchange 675円 30 37,494円
アクセストレードPeX経由 6,338円 30 90,414円
TRAFFIC GATE(トラフィックゲート)PeX経由 1,818円 27 31,720円
アドワイアーズ(クリック保証型) 2,904円 2 5,688円
ライターサイト
バジンププレス 1,200円 29 48,360円
ドリームニュース 890円 17 12,100円
ポイントサイト・アンケート
げん玉PointExchange 4,900円 37 166,863円
ゲットマネーPeX経由  500円 26 19,920円
6up(シックスアップ) 236円 4 1,732円
マクロミルPeX経由 (アンケート) 500円 31 30,450円
合計 40,575円
             

振込み手数料は引いた合計です☆


今月は4万円代で終了しました。
アドガーの入金など、忘れてたものが入ってたからかな


今回の収入1位はA8.net
次はアクセストレード、アドガーの順になりました。
アクトレは好調ですから来月も期待できそうですね


GW突入です。
お天気も気になりますけど、自分達なりにGWを楽しみたいですね。
皆さんもよい休日を


関連記事

[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/29 09:51 ] [ 編集 ]
こんにちは~

集計お疲れ様です~!

GWは、遂に始まりましたねぇ~
こちらは雨からの開始です・・・
前半は、微妙な天気になるようで
本当に残念です><
[ 2011/04/29 10:47 ] [ 編集 ]
換金報告おめでとうございます。
すごいですねー。4万越えは難しいです。

GW中は、訪問できない日があると思います。
宜しくお願いします~

よいGWをお過ごしくださいね。
[ 2011/04/29 11:37 ] [ 編集 ]
こんにちは~

お小遣い4万超えおめでとう~☆
GW,始まりましたね!
うちは暦通りの休日なので、ライター案件はあmりかけなさそう~!
お天気によい日は外で遊んでこようと思ってます♪
良い休日を^^

(*^▽^*)ノ凸
[ 2011/04/29 13:04 ] [ 編集 ]
こんにちは(*゚▽゚)/
集計お疲れさま♪
今月も色々な情報をありがとう。

楽しいGWを過ごしてね。
マタヾ(*´▽`*)ノネェ..+゚*。:゚+
[ 2011/04/29 15:06 ] [ 編集 ]
こんにちは。
集計お疲れ様でした。
4万円超え、いつもながら、凄いです。
よいGWをお過ごしくださいね。

(^^)v
[ 2011/04/29 17:58 ] [ 編集 ]
集計お疲れ様でした^^
ASPでの報酬が輝いていますね☆
私もこれから本腰入れて頑張らないと。

これからも参考にさせて頂きます。
色々ありがとさんでした。

[ 2011/04/29 19:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/29 19:53 ] [ 編集 ]
こんばんは。
集計お疲れ様です。

GW突入ですね^^
良いお休みにしてくださいww

☆⌒d(*^ー゚)b
[ 2011/04/29 21:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/29 22:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/29 23:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/30 16:52 ] [ 編集 ]
集計お疲れ様☆

アドガーが入ると
5千円程度プラスが嬉しいですね!

GWは、ゆっくり近場かな。
[ 2011/04/30 17:56 ] [ 編集 ]
すごい!
たくさん入金しましたね♪
おめでとうございます(^^)
A8で1万円近く稼げるというのはすごいです★^^

うんうん。Gwは自分なりに楽しみたいですよね♪
お互いにいいゴールデンウイークにしましょう(^^)

★^^
[ 2011/04/30 18:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/30 23:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/01 12:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/01 15:27 ] [ 編集 ]
集計お疲れ様です♪
私もやらなきゃな~(^^;

GW,楽しんでますか?
私は普段とあまり変わらないです(笑)

d(*'-^*)-☆
[ 2011/05/01 16:59 ] [ 編集 ]
こんばんは。
お疲れ様です。
春は一番の花の季節ですね、どこに行っても綺麗な花がいっぱいですww
ふみちょろさんのところもまたお庭の花が増えそうですね^^

今月もよろしくお願いします。
☆⌒d(*^ー゚)b
[ 2011/05/01 18:35 ] [ 編集 ]
こんばんは!

集計お疲れ様でした。
4万円台、好調ですね!!

良いGWを。(^^)
[ 2011/05/01 22:52 ] [ 編集 ]
訪問、コメントありがとうございます。

集計お疲れ様です。
アクトレは最近調子が良いので、
今月も維持してほしいですね。

後、バリュコマも^^

GWは皆さんお出かけも増えてるようですね。
しっかり楽しんでほしいです。

>こちらこそ5月も宜しくです^^

それではまたね♪
[ 2011/05/02 01:35 ] [ 編集 ]
こんにちは~

週間天気予報では、こっちは
快晴は期待できそうにないです><
雨さえ降らなければいいけど
不安定なので困りますよねぇ・・・
[ 2011/05/02 11:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/02 11:31 ] [ 編集 ]
ひと月お疲れ様でした
ひと月、あっという間におわっちゃいますね
連休、楽しんでください
[ 2011/05/02 16:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふみちょろ

Author:ふみちょろ
お小遣いサイト・アフィリエイト
・ライターサイトなどの詳細など紹介中

  2008/5/19ブログ開設
ごあいさつ

ライターブログ
★きぃのほのぼの日記★

初めての方、こちらから登録された方
気軽にコメントくださいね

お小遣いランキング

------------------------
おきてがみ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お小遣いを貯めるカテゴリ
だいじなこと
<免責事項>

紹介している情報は私の個人的な意見など
注意して記載させてもらってますが、
最新の情報でない場合もあります。
情報に対する苦情はお控えください。


当サイトを通して登録及び登録後の
如何なるトラブル・損害・損益に関し、
一切の責任を負う事ができませんので
ご了承ください。


サイトへの登録は規約をよく読んだ上で判断してくださいね


※記事のコピーはマナー違反です。
楽しくお小遣いライフを楽しみましょう☆
貼るだけでお小遣い
7.8
リーバイス・オフィシャル・オンラインストア [Levi's E-SHOP]6.30
6.30
全記事表示リンク
フリーエリア


