超簡単お小遣いサイトでぷちセレブ!!

ネットで0円からはじめる初心者のためのおこづかいサイトでお小遣い稼ぎの方法
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 


[編集]
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アクセストレード  報酬1,000円GETしよう!特集 

アクセストレードは、レビューと貼るだけなど順調ですね。
そしてまた今月も1,000円GET特集がスタートしていますよ。
特集に参加してプラスお小遣いをゲットできる特集

報酬1,000円GETしよう!特集

アクセストレードではネットマイル・PeX・Gポイント以外では報酬支払いは、1,000円からです。
そこで一気に報酬が1,000円以上もらえるものを紹介してます。

【期 間】 2011年4月1日(金)~4月30日(土)

アクセストレード登録して間もない方にも 初報酬GET の快感を味わえるように、
報酬が1,000円を超える おすすめプログラムの特集です。

本人利用OKで参加できるものばかり集まってるので、自己アフィリで報酬ゲットできます。

アフィリエイト報酬を獲得できるようになるには、まずは慣れることですからね
そしてここの特集で紹介されてるものは、購入金額よりも成果報酬が高いのがうれしい(= '艸')ムプ

初回のみ本人OKで即時提携できちゃうものです。
これなら自分で購入しても報酬分プラスになりますね♪

この案件は、購入したお友達も多いですね~

注意) 自己アフィリする場合は、自分のブログにバナーを貼ってそこから購入してくださいね(・・;)

アクセストレードサイト内TOPに特集があります

アクセストレードは現金交換の場合は1,000円から交換可能だけど、
PeX・Gポイント・ネットマイルへの交換の場合は1円から交換が可能

一番オススメは、ATレビュー・ライト

ライター案件をコピペして記事にするだけのコピペ案件
アクセストレードに登録済みブログであれば、5サイトまで参加可能
1件4×5サイトだとかなり高額になりますね

ライターが苦手な方でも、コピペだけなので簡単で楽に報酬ゲットできます♪

アクセストレードの詳細記事はこちら



今週もはじまりましたね~
先週とまた今週も出かけることが多いから、なかなかお小遣いのことできないけど
空いた時間があったら極力ライター活動も頑張りたいな

今年はまだお花見できてなかったんだけど、
土曜日に出かけたついでに大阪城の近くの公園で桜見てきました♪
お昼間ぐらいまで雨が降ってたので、少しいつもよりは人も少なかったけど、みんなお花見してましたよ~
今週末ぐらいには、近くの公園で桜でも見にいけたらいいなって思います。

関連記事

[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/11 15:47 ] [ 編集 ]
最近おでかけ多くて忙しそうだね。
空いた時間に有効にできるのがライターの
良いところなんだけど気持ちがついて
いかないと辛いんだよね(^_^;) 私がそうなの。。。

週末すごく暖かったから桜も一気に
咲いた感じだよね。

(*^o^*)/~★
[ 2011/04/11 16:07 ] [ 編集 ]
こんにちは。
この特集も継続してますね。
コラーゲンサイクルは私も利用しました、本当にお得です!
ATライトも好調で言うことなしですね(承認されればだけどw)。

車の中は本当にポカポカ、というか暑いくらいですね^^
お布団は掛けすぎると暑いし、減らすと風邪ひきそうだし、今一番微妙な時期かもしれないですね。

☆⌒d(*^ー゚)b
[ 2011/04/11 16:58 ] [ 編集 ]
(ノ^∇^)/こんにちは~

お花見早く行きたいよね~
こっちは桜はまだまだなんだよね(^▽^;)
早く暖かくなってほしいな♪

今週もよろしくね♪
お祝いコメントありがとう!!

( ^ー゚)v
[ 2011/04/11 17:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/11 17:34 ] [ 編集 ]
ふみちょろさん、

はじめまして、最高と書いてサイコーと申します。

今日はご挨拶に参りました。

手ぶらで申し訳ありませんので、

ランキングに応援ぽちっとさせていただきました。

また、お邪魔させていただきます。

よろしくお願いします。失礼しましたm(__)m!
[ 2011/04/11 18:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/11 18:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/11 19:54 ] [ 編集 ]
こんばんは!

昨日あたりは、桜が満開で
お花見日和でしたね~。

関東も満開の桜がとても綺麗でした。(*^_^*)
[ 2011/04/11 20:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/11 22:19 ] [ 編集 ]
訪問、コメントありがとうございます。

今年はいつも通りの花見は自粛傾向にあるようですが、
大騒ぎしなければ良いよね^^。

こっちはまだまだ桜は咲いていませんが、
今年は静かに花見しようかな。

それではまたね♪
[ 2011/04/12 01:48 ] [ 編集 ]
こんにちは~

お花見いいですねぇ~!
今週も出来るといいですね^^
やっぱり、サクラは毎年みたいもんね~
こちらも早く咲いてほしいものです
[ 2011/04/12 11:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/12 12:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/15 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふみちょろ

Author:ふみちょろ
お小遣いサイト・アフィリエイト
・ライターサイトなどの詳細など紹介中

  2008/5/19ブログ開設
ごあいさつ

ライターブログ
★きぃのほのぼの日記★

初めての方、こちらから登録された方
気軽にコメントくださいね

お小遣いランキング

------------------------
おきてがみ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お小遣いを貯めるカテゴリ
だいじなこと
<免責事項>

紹介している情報は私の個人的な意見など
注意して記載させてもらってますが、
最新の情報でない場合もあります。
情報に対する苦情はお控えください。


当サイトを通して登録及び登録後の
如何なるトラブル・損害・損益に関し、
一切の責任を負う事ができませんので
ご了承ください。


サイトへの登録は規約をよく読んだ上で判断してくださいね


※記事のコピーはマナー違反です。
楽しくお小遣いライフを楽しみましょう☆
貼るだけでお小遣い
7.8
リーバイス・オフィシャル・オンラインストア [Levi's E-SHOP]6.30
6.30
全記事表示リンク
フリーエリア


