超簡単お小遣いサイトでぷちセレブ!!

ネットで0円からはじめる初心者のためのおこづかいサイトでお小遣い稼ぎの方法
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 


[編集]
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東日本大震災 

この週末は、テレビを見るたびに心が痛んで、落ち着かない日々が続きました。
次から次へと新しい情報が入るたびにこの地震のすごさが感じられます。
これからも一人でも多くの命が助かってほしいです。

それに、原発の問題もまだ安心できる感じではないし、計画停電もありますから
これからの混乱も気になるところです。

今、自分たちにできることがあったら、少しでも役立つことがしたいと思って
少しですが募金をさせてもらいました。

PointExchangeでも東北地方太平洋沖地震募金を開始してるのでのぞいてみてくださいね。

被害に遭われた方々に、心よりのお見舞いを申し上げます
関連記事

[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/14 13:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/14 13:51 ] [ 編集 ]
こんにちは
原発事故や地震が一向に収まらないですね、
計画停電も混乱が心配です。
なんとかこれ以上、被害が大きくならない様
祈るばかりです☆

(*^▽^*)ノ凸
[ 2011/03/14 14:01 ] [ 編集 ]
こんばんは。
テレビを観るのが辛いです。
救助活動も原発も最悪の事態にならないよう祈るばかりです。
明日は寒波が来るそうなので、避難されている方には本当に頑張っていただきたいです。
[ 2011/03/14 17:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/14 17:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/14 19:10 ] [ 編集 ]
こんばんは。

今回の地震は、本当に想像を絶する
凄さですね。
計画停電も混乱が心配です。
[ 2011/03/14 21:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/15 00:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/15 10:07 ] [ 編集 ]
こんにちは

遂に、寒波がきたようで…。
まだまだ毛布や暖が足りてないようですし
せめて、暖かい食べ物だけでも
届くといいんですけどね。
節電と募金など、出来ることから
始めるしかないですね。
[ 2011/03/15 10:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/15 11:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/15 12:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/15 14:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/15 15:38 ] [ 編集 ]
こんばんは。
停電は初めてのことですからね~、でも1回体験すれば結構慣れるものかも^^

被災地の天気予報が最悪ですね、何も出来ないのがもどかしいです。

原発は最悪も考えないといけないのかも・・・心配です。
[ 2011/03/15 19:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/15 20:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/15 21:21 ] [ 編集 ]
こんばんわ~。
 地震といい原発といい恐かったですね。
 私は関東に住んでいるのですが、計画停電の範囲に入っているのですが、被災者の人の事を思うと仕方ないかなと思います。
 地震から90時間以上経って救出された人がいるとよかったと思います。
 ランキングを押してまた遊びに来ますね♪
[ 2011/03/15 22:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/16 00:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/16 11:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/16 11:22 ] [ 編集 ]
ふみちょろさん、お久しぶりです☆

テレビを見ている時、速報の音が鳴るたびに胸が痛くなります。あの惨状を映像で観ると、まるで日本ではないどこかの国で起きている話なのではないかと目を疑いたくなります。けれど、現実なんですね。
微力ながら数サイトで募金させていただきました、一人でも多くの人に暖かい食事が行き届きますように!

(・∀・)ノシ
[ 2011/03/16 12:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/16 13:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/16 14:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/16 16:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/16 22:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/16 22:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/17 00:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/17 11:20 ] [ 編集 ]
こんにちは~

本当に寒いですよねぇ…。
なんとか暖をとれればいいんだけど
燃料も足りてないみたいだから
早く支援が届くといいですね。
[ 2011/03/17 11:26 ] [ 編集 ]
こんにちは。
被災地の天候が恨めしいです、何もこんな時にという感じです。
原発も一向に好転しません、これが収束に向かう兆候があればかなり変わると思うんですけど。
どちらにしろ最前線で作業されている方には頑張っていただきたいです。
[ 2011/03/17 11:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/17 12:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/17 14:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/17 14:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/17 15:26 ] [ 編集 ]
こんばんは。
大規模停電の危機とか情けないです^^;
東京の夜景がテレビで写ってましたけど、煌々と電気がついてました・・・。

明日の昼から天候も回復のようで、被災地のほうが暖かくなってくれるようなのでちょっとホッと出来ますね。
[ 2011/03/17 20:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/17 20:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/17 22:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/17 22:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/18 00:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/18 10:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/18 11:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/18 12:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/18 17:14 ] [ 編集 ]
こんばんは。
1日が長く感じます、原発の動向が好転すればスッキリすると思うんですけどね~、厳しいなぁ・・・。
元気出すしかないですよね!!

☆⌒d(*^ー゚)b
[ 2011/03/18 17:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/18 17:49 ] [ 編集 ]
なんだか大混乱ですよね~。
被災地はもとよりいろいろなところで混乱になっています。
スーパーなどでの買い占めもちょっと困ったものですよね(^^;

私ができることは限られていると思うのですが、なんとか節電はしっかりと協力しようと思っています。
寒いけどエアコンは厳禁にしています★

★^^
[ 2011/03/18 19:44 ] [ 編集 ]
道路事情も少しずつ回復して、
いろんな物資が、全ての被災地へ
届くようになるといいですね。
[ 2011/03/18 21:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/18 22:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/18 22:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/18 23:00 ] [ 編集 ]
こんにちは~

どこも足りない物はあるけど
生活に困る程度じゃないのは
浸透してきたので、これからは
買占めなどもなくなるかな。
[ 2011/03/19 11:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/19 15:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/20 15:44 ] [ 編集 ]
いろいろなポイントサイトで募金を受け付けていますね。
チリも積もればと思い、ほんの少しですが
参加させていただきました。

なんかちょっと嬉しいと思ったのは私だけでしょうか。
ポイントサイトでコツコツお小遣いを稼いでいるのに
募金に参加している人が沢山いるってことに感動しました。
[ 2011/03/20 23:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/21 19:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/21 20:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/21 21:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/22 01:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/22 08:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふみちょろ

Author:ふみちょろ
お小遣いサイト・アフィリエイト
・ライターサイトなどの詳細など紹介中

  2008/5/19ブログ開設
ごあいさつ

ライターブログ
★きぃのほのぼの日記★

初めての方、こちらから登録された方
気軽にコメントくださいね

お小遣いランキング

------------------------
おきてがみ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お小遣いを貯めるカテゴリ
だいじなこと
<免責事項>

紹介している情報は私の個人的な意見など
注意して記載させてもらってますが、
最新の情報でない場合もあります。
情報に対する苦情はお控えください。


当サイトを通して登録及び登録後の
如何なるトラブル・損害・損益に関し、
一切の責任を負う事ができませんので
ご了承ください。


サイトへの登録は規約をよく読んだ上で判断してくださいね


※記事のコピーはマナー違反です。
楽しくお小遣いライフを楽しみましょう☆
貼るだけでお小遣い
7.8
リーバイス・オフィシャル・オンラインストア [Levi's E-SHOP]6.30
6.30
全記事表示リンク
フリーエリア


