超簡単お小遣いサイトでぷちセレブ!!

ネットで0円からはじめる初心者のためのおこづかいサイトでお小遣い稼ぎの方法
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 


[編集]
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2011年2月のお小遣い報告  

2月のお小遣い詳細
サイト名 入金額 回数 総額
アフィリエイトサイト(ASP)
A8.net 4,632円 16 89,774円
JANet(ジャネット) 1,112円 21 50,213円
LinkShare(リンクシェア) 525円 27 74,320円
Find-A 5,443円 23 63,880円
アフィリエイトBPointExchange 790円 28 36,264円
アクセストレードPeX経由 1,877円 28 81,316円
TRAFFIC GATE(トラフィックゲート)PeX経由 1,288円 25 26,832円
マイクロアドPeX経由 (クリック保証型) 5,750円 33 88,895円
楽天ぴたっとアドPeX経由 (クリック保証型) 243円 7 24,389円
ポイントサイト・アンケート
げん玉PointExchange 7,100円 35 156,963円
マクロミルPeX経由 (アンケート) 500円 29 29,450円
キューモニターPeX経由 (アンケート) 1,000円 2 1,200円
PONEY(ポニー) PeX経由 1,000円 14 9,550円
6UP 233円 4 1,496円
合計 31,493円
             

振込み手数料は引いた合計です☆


今月ももう終わりですね~
今月も先月と同じ3万円代ですけど忙しいのもあったので満足かな
もう少しライターのほうにも時間が取れたらいいんですけどね


今回の収入1位はげん玉
次はマイクロアド、Find-Aの順になりました。
来月はもう少しがんばれたらいいな~


そろそろ暖かくなってきたから過しやすくなってきたね♪

関連記事

[編集]
こんにちは♪

2月の集計お疲れ様です^^
今月も順調ですね♪

明日からもう3月ですね
最近、暖かくてうれしいけど、薄着になっていくのが
怖いよ~
お腹とか二の腕とか。。。。かなりヤバイです

3月もよろしくお願いします^^
[ 2011/02/28 11:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/28 14:23 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
集計お疲れ様です!
3万超えもおめでとう♪
私も全然ライター案件書けてないです。
この時期は色々バタバタしていて、早く落ち着ける環境になるといいな☆
3月もよろしくです♪

(*^▽^*)ノ凸
[ 2011/02/28 14:47 ] [ 編集 ]
3万円超えいいなぁ♪
換金おめでとうございます~^^

ライター、大量に参加できるものはあるのに
私も時間がなかなか割けません。
気持ちばかり焦るんですけどね^^;
3月はFind-Aあたりもうちょっと頑張りたいです!

[ 2011/02/28 16:20 ] [ 編集 ]
こんばんは。
集計お疲れ様です。
お忙しい中立派な数字ですね。

今日雪が降りましたよ。
冬物はまだまだ片付けできないようです。

ゴレンジャーだけなら集めたいですけど、次から次へとシリーズで増えそうな予感が・・・ww
今週もよろしくお願いします。
☆⌒d(*^ー゚)b
[ 2011/02/28 18:30 ] [ 編集 ]
集計お疲れ様です♪
3万円台キープもお疲れ様です。

ホント、1ヶ月経つのが早いです。
3月も宜しくです。

d(*'-^*)-☆
[ 2011/02/28 19:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/28 19:19 ] [ 編集 ]
こんばんは!

毎月、3万超えは立派ですよ~。
もう春は目の前ですね。(^^)
[ 2011/02/28 23:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/01 10:30 ] [ 編集 ]
こんにちは~

集計お疲れ様です~
3万円越えおめでとう^^

本当に天気が悪い日が多いから
用事があると憂鬱になっちゃうよねぇ…。
今週は我慢ですね><

(`・ω・´)/
[ 2011/03/01 11:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふみちょろ

Author:ふみちょろ
お小遣いサイト・アフィリエイト
・ライターサイトなどの詳細など紹介中

  2008/5/19ブログ開設
ごあいさつ

ライターブログ
★きぃのほのぼの日記★

初めての方、こちらから登録された方
気軽にコメントくださいね

お小遣いランキング

------------------------
おきてがみ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お小遣いを貯めるカテゴリ
だいじなこと
<免責事項>

紹介している情報は私の個人的な意見など
注意して記載させてもらってますが、
最新の情報でない場合もあります。
情報に対する苦情はお控えください。


当サイトを通して登録及び登録後の
如何なるトラブル・損害・損益に関し、
一切の責任を負う事ができませんので
ご了承ください。


サイトへの登録は規約をよく読んだ上で判断してくださいね


※記事のコピーはマナー違反です。
楽しくお小遣いライフを楽しみましょう☆
貼るだけでお小遣い
7.8
リーバイス・オフィシャル・オンラインストア [Levi's E-SHOP]6.30
6.30
全記事表示リンク
フリーエリア


