超簡単お小遣いサイトでぷちセレブ!!

ネットで0円からはじめる初心者のためのおこづかいサイトでお小遣い稼ぎの方法
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 


[編集]
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アクセストレード 報酬1,000円GETしよう 

アクセストレードは、ATレビュー・ライトが順調で、ここ何日間のあいだでも
数十件も出て好調ですね。

特集に参加してプラスお小遣いをゲットできる特集をやってますよ。

報酬1,000円GETしよう!特集

アクセストレードではネットマイル・PeX・Gポイント以外では
報酬支払いは、1,000円からです。
そこで一気に報酬が1,000円以上もらえるものを紹介してますよ

【期 間】 2011年2月1日(火)~2月28日(月)

アクセストレード登録して間もない方にも 初報酬GET の快感を味わえるように、
報酬が1,000円を超える おすすめプログラムの特集です。

本人利用OKで参加できるものばかり集まってるので、
自己アフィリで報酬ゲットできます。

アフィリエイト報酬を獲得できるようになるには、まずは慣れることですからね
そしてここの特集で紹介されてるものは、購入金額よりも成果報酬が高いのがうれしい(= '艸')ムプ

初回のみ本人OKで即時提携できちゃうものです。
これなら自分で購入しても報酬分プラスになりますね♪

この案件前回も参加したお友達多いからどうしようか悩み続けてるの(A;´・ω・)アセアセ

注意) 自己アフィリする場合は、自分のブログにバナーを貼って
そこから購入してくださいね(・・;)


他にもオルビス「ダイエットプチシェイク」やFUJIFILM「アスタリフト ハリ肌トライアルセット」がありました。
いろいろあるのでチェックしてみてくださーい(*^-゚)v

アクセストレードサイト内TOPに特集があります



アクセストレードは現金交換の場合は1,000円から交換可能だけど、
PeX・Gポイント・ネットマイルへの交換の場合は1円から交換が可能

一番オススメは、ATレビュー・ライト

ライター案件をコピペして記事にするだけのコピペ案件
アクセストレードに登録済みブログであれば、5サイトまで参加可能
1件4×5サイトだとかなり高額になりますね

ライターが苦手な方でも、コピペだけなので簡単で楽に報酬ゲットできます♪

アクセストレードの詳細記事はこちら



昨日の夜から久し振りの雨が降ってました~
今はもう止んだみたいだけどね。
しばらく降ってなかったから少しは乾燥も和らぐかな(・・;)

こうすぐ連休だ~って喜んでるけど、寒くなるみたいだね・・・
ここ最近暖房も昼間はほとんど要らなくなってたのに><
天気も悪いみたいだし、何でこんな楽しいときに~!

私は晴れ女だから、晴れることを期待して(= '艸')ムプ

関連記事

[編集]
三連休だなんて知らなくて・・・
昨日ものすごくトンチンカンな会話をしちゃいました(恥)

ふみちょろさんも晴れ女?
晴れるとイイですね~( ´艸`)
[ 2011/02/09 11:25 ] [ 編集 ]
自己アフィリ案件魅力的だよね。
今回も何か利用してみたいな。

3連休寒いみたいだよね。
またドッグランとか行くの?
うちはまだ予定たててないんだよね。
天気しだいかなって感じです。

(*^o^*)/~★
[ 2011/02/09 12:34 ] [ 編集 ]
こんにちは~

自己アフィリって魅力的だけど、
参加するか迷っちゃうよね!
でも報酬が凄いから、お試ししてみようかな☆
週末は寒そう~北海道また大雪にならないといいな・・・

(*^▽^*)ノ凸
[ 2011/02/09 14:10 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪

1900円で3100円の報酬ですか~
まだ自己アフィリはやったことがないんだけど
今回自己アフィリデビューしてみようかな

週末寒くなるみたいですね
インフルエンザ、胃腸風邪が流行ってるから
気を付けたいですね
[ 2011/02/09 15:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/09 16:02 ] [ 編集 ]
コラーゲンサイクル、私もお試ししてみましたけど
おいしいし、手軽に美容成分摂取はうれしいですね~。
しかもプラス報酬って凄いお得!
こういったものはどんどん利用した方がいいですね~。

今日はこちらは朝方雪で^^;
折角の連休、なんとか過ごし易い天気になってほしいですね。
[ 2011/02/09 17:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/09 19:27 ] [ 編集 ]
こんばんは。
本人利用案件は上手く使えばかなりお得ですよね。
ほしい商品をゲットして報酬ももらえちゃう、美味しいですww

ATライト、今日もものすごいラッシュですね。
たくさん承認して欲しい~ww

今朝はやっぱり雪でしたww
11日の夜も雪の予報です、3連休は寒そうですね^^;

☆⌒d(*^ー゚)b
[ 2011/02/09 20:34 ] [ 編集 ]
こんばんは!!

そうそう、最近やっと暖かくなってきたと
思ったのに、週末は荒れ模様みたいですね。

早く春よ来い。(*^_^*)
[ 2011/02/09 22:23 ] [ 編集 ]
 こんにちわ~
 アクセストレードは主サイトは審査に通ったのですが、副サイトは落選しました。
 2つばかり質問します。
 1つ目はTOPページの作成の仕方です。
 もう1つはマイクロアドの紹介URLの取得の仕方です。
 連休3日間晴れるといいですね。
 ランキング押して帰りますね。
[ 2011/02/09 22:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/10 09:58 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
ほんとうにアクトレライト快調ですねー。
後は承認が多いといいなー。

3連休は晴れて欲しいですねー。
雪祭りもあるし・・・。
[ 2011/02/10 10:11 ] [ 編集 ]
こんにちは~

ATさんは好調ですねぇ~
うまく利用しないと勿体ないですね^^

連休の天気は…ですね><
寒くて天気が悪いんじゃ
どこも行く気になれないです・・・。
[ 2011/02/10 10:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふみちょろ

Author:ふみちょろ
お小遣いサイト・アフィリエイト
・ライターサイトなどの詳細など紹介中

  2008/5/19ブログ開設
ごあいさつ

ライターブログ
★きぃのほのぼの日記★

初めての方、こちらから登録された方
気軽にコメントくださいね

お小遣いランキング

------------------------
おきてがみ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お小遣いを貯めるカテゴリ
だいじなこと
<免責事項>

紹介している情報は私の個人的な意見など
注意して記載させてもらってますが、
最新の情報でない場合もあります。
情報に対する苦情はお控えください。


当サイトを通して登録及び登録後の
如何なるトラブル・損害・損益に関し、
一切の責任を負う事ができませんので
ご了承ください。


サイトへの登録は規約をよく読んだ上で判断してくださいね


※記事のコピーはマナー違反です。
楽しくお小遣いライフを楽しみましょう☆
貼るだけでお小遣い
7.8
リーバイス・オフィシャル・オンラインストア [Levi's E-SHOP]6.30
6.30
全記事表示リンク
フリーエリア


