超簡単お小遣いサイトでぷちセレブ!!

ネットで0円からはじめる初心者のためのおこづかいサイトでお小遣い稼ぎの方法
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

 


[編集]
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2011年1月のお小遣い報告 

1月のお小遣い詳細
サイト名 入金額 回数 総額
アフィリエイトサイト(ASP)
バリューコマース 3,607円 15 41,044円
LinkShare(リンクシェア) 1,258円 26 73,795円
Find-A 2,584円 22 58,437円
アフィリエイトBPointExchange 1,080円 27 35,474円
アクセストレードPeX経由 2,680円 27 79,439円
TRAFFIC GATE(トラフィックゲート)PeX経由 1,367円 24 25,544円
マイクロアドPeX経由 (クリック保証型) 1,350円 32 83,145円
楽天ぴたっとアドPeX経由 (クリック保証型) 1,116円 6 24,146円
ライターサイト
バジンププレス 2,100円 27 45,960円
ブログミ 1,460円 20 62,870円
ブロカン 880円 17 15,850円
ポイントサイト・アンケート
げん玉PointExchange 8,600円 34 149,863円
マクロミルPeX経由 (アンケート) 1,000円 28 28,950円
infoQ(インフォQ)PeX経由 (アンケート) 1,000円 2 2,000円
GetMoney!(ゲットマネー) PeX経由 500円 24 18,580円
ポイントモンキー PeX経由 1,000円 16 10,650円
PONEY(ポニー) PeX経由 1,000円 13 8,550円
合計 32,582円
             

振込み手数料は引いた合計です☆


今月ももう終わりですね~
今月も先月と同じ3万円代ですけど年末年始でバタバタしたりしてたから満足かな


今回の収入1位はげん玉
次はバリューコマース、アクセストレードの順になりました。
来月はもう少しがんばれたらいいな~


先週の週末は温泉行って来ました~
雪がすごかったけど、風情があってよかったです
大好物の蟹もたくさん食べれたし、リラックスできました(*^-゚)v



関連記事

[編集]
わー!!
カニだ、蟹(〃ω〃)

風情があって良さそうな場所ですね♪
ゆっくりできましたか?
温泉って憧れます( ´艸`)
ウチもいつか行けたらいいなぁ~
[ 2011/01/31 11:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/31 11:14 ] [ 編集 ]
集計お疲れ様です
今月も好調ですね

蟹だわ~♪(おいしそう)
雪景色もいい感じ♪
この2枚の写真、パンフレットに使えそうですね
[ 2011/01/31 13:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/31 13:33 ] [ 編集 ]
こんにちは~

いっぱい入金おめでとう☆
温泉でカニいっぱい食べて良かったね^^
私も日帰り温泉でまったりできたけど
やっぱり1泊できると美味しいごちそうが楽しめていいよね!
今週もよろしく~♪

(*^▽^*)ノ凸
[ 2011/01/31 13:39 ] [ 編集 ]
集計お疲れ様。
バタバタしてても3万超えってさすが(^_^;)

蟹&温泉って最高の組み合わせ♪
とってもうらやましいです。
私もなんだか温泉行きたくなってきちゃった。
勝手に計画してみようかな(笑)

(*^o^*)/~★
[ 2011/01/31 14:26 ] [ 編集 ]
わぁ~美味しそうなカニだぁ~(^―^)
カニずくしですね。
私もカニ大好物です。
茹でガニが好き!
[ 2011/01/31 14:49 ] [ 編集 ]
こんにちは。
集計お疲れ様です。

雪景色がマッチした温泉街ですね。
そしてカニづくし、素敵ですww

☆⌒d(*^ー゚)b
[ 2011/01/31 16:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/31 17:25 ] [ 編集 ]
たくさんの入金、おめでとうございまーす。
素晴らしい感じですね♪
たくさんのサイトからバランス良く入金されているのがうらやましいです(^^)

やはりげん玉はダウンさんですね~。

温泉はどこだろう~。
石川県あたりかな♪

★^^
[ 2011/01/31 19:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/31 21:11 ] [ 編集 ]
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
おぉ!
おいしそうな蟹♪
お腹が空いてきちゃった(笑)

外の風景もいいね^^
ヾ(≧∇≦)〃
[ 2011/01/31 21:27 ] [ 編集 ]
こんばんは!

集計、お疲れ様でした。
今月も絶好調ですね。

カニ、めちゃくちゃ美味しそう~。(*^_^*)
雪景色もすっごく良いですね~♪
[ 2011/01/31 22:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/31 23:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/01 07:36 ] [ 編集 ]
お帰りなさい~
落ち着いた風情のいい温泉ですねー。
かにも美味しそう、焼ガニいいですね。
こんな温泉でのんびりしたいな~。

換金報告お疲れ様です。
げん玉すごいですねー。

[ 2011/02/01 10:08 ] [ 編集 ]
こんにちは~

集計お疲れ様です~

カニ!いいですねぇ~
しかも、本当に風情がある所で・・・
とっても羨ましいです!
また行けるといいですね^^
[ 2011/02/01 11:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/01 12:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/01 13:13 ] [ 編集 ]
ふみちょろさん。

はじめまして♪

圭佑です。

0円から始めて
ふみちょろさんみたいに
月に数万円稼ぎたいです!!

そのために緊張しながらも
コメント周りを始めました(笑)

こつこつ頑張ります。

応援しました(^-^)

[ 2011/02/01 16:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふみちょろ

Author:ふみちょろ
お小遣いサイト・アフィリエイト
・ライターサイトなどの詳細など紹介中

  2008/5/19ブログ開設
ごあいさつ

ライターブログ
★きぃのほのぼの日記★

初めての方、こちらから登録された方
気軽にコメントくださいね

お小遣いランキング

------------------------
おきてがみ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お小遣いを貯めるカテゴリ
だいじなこと
<免責事項>

紹介している情報は私の個人的な意見など
注意して記載させてもらってますが、
最新の情報でない場合もあります。
情報に対する苦情はお控えください。


当サイトを通して登録及び登録後の
如何なるトラブル・損害・損益に関し、
一切の責任を負う事ができませんので
ご了承ください。


サイトへの登録は規約をよく読んだ上で判断してくださいね


※記事のコピーはマナー違反です。
楽しくお小遣いライフを楽しみましょう☆
貼るだけでお小遣い
7.8
リーバイス・オフィシャル・オンラインストア [Levi's E-SHOP]6.30
6.30
全記事表示リンク
フリーエリア


