超簡単お小遣いサイトでぷちセレブ!!

ネットで0円からはじめる初心者のためのおこづかいサイトでお小遣い稼ぎの方法
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 


[編集]
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょびリッチon twitter新春お年玉企画 

ちょびリッチで2つのキャンペーンが開催中です。
もうすぐ終るので、忘れてないかチェックしてみて下さいね。
私もすっかり忘れてたけどさっき過去のツイートから見つけ出して10ポイントゲットしてきました♪

ちょびリッチontwitter新春お年玉企画

プレゼント1 全員にもれなく10ポイントプレゼント

【実施期間】 2011年1月4日(火)~2011年1月20日(木)

ちょびリッチスタッフのtwitterアカウント(@chobirich_staff)をフォローし、
キャンペーン期間中にサイトのどこかに隠されているお年玉袋を探し出してクリックすると、
その場で10ポイント

こっちは、1/2~1/4の3日間に、ちょびリッチのアカウント(@chobirich_staff)から毎日ひとつずつ、
お年玉袋を探すために必要なキーワードが掲載されているページを発表
対象のページを訪れて3つのキーワードを集め、
ちょびリッチサイトのどこかに隠されているお年玉袋を見つけ出す。


プレゼント2 抽選で豪華賞品をプレゼント

【実施期間】 2011年1月1日(土)~2011年1月31日(月)

ちょびリッチスタッフのtwitterアカウント(@chobirich_staff)をフォローし、
キャンペーン期間中に twitter投稿フォームより専用ハッシュタグ(#chobiyume)を付けてお題の回答をツイートすると、自動的にエントリー

【商 品】
TWINBIRD「2斤まで焼ける」 ホームベーカリー日清 パン専用小麦粉 2kgのセット 1名様
Lekue (ルクエ) スチームケース専用スチームケーストレイのセット 3名様

※当選発表の時点で@chobirich_staffのフォローを継続されていることが条件となります。
※お一人様、何回でもツイートしていただけます。


【当選発表】 2月中旬頃を予定。 当選者決定後、サイト上で発表



キャラもとっても可愛いし、
楽しみながら貯めることができるサイトですよ(o^-^o)

ちょびリッチの詳細記事はこちら 


週末は、本当に寒かったですね~
こっちは雪が降るまではなかったけど、いつ降ってもおかしくないぐらい寒かった・・・

引越ししてからはじめての冬で、やっぱりマンションと違って一戸建てって寒いね(A;´・ω・)アセアセ
断熱がしっかりしてるとは言え、みんなが居るリビングとかは比較的暖かいけど使ってない部屋に行くと…
さすがに寒いから、週末はファンヒーターとエアコンのダブル使いで。
今更だけどコタツがほしいと思った寒さだったよ^^;

関連記事

[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/17 10:35 ] [ 編集 ]
こんにちは。
twitterでもキャンペーンは今や当たり前になりましたね^^

こちらは昨日の朝かなり積もりましたよ。
風も強いしホントに寒かったです><
こたつ暖かくていいでしょうね、そこから動けなくなりそうだけどww

☆⌒d(*^ー゚)b
[ 2011/01/17 10:41 ] [ 編集 ]
こっちも氷点下で
今年一番の冷え込みだったよ~
雪は山の方は降ったみたいだけど
うちの住んでる所は降らなかった。
それでも寒くてコタツで丸くなってたし
コタツあると出不精になってダメだよね。

(*´∇‘)ノ♪♪♪
[ 2011/01/17 10:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/17 10:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/17 13:14 ] [ 編集 ]
ちょびリッチ、10ポイントゲットできました♪

週末はホント寒かったですね~。
うちもリビング意外は別世界の寒さで
犬さえ寄り付きませんよ~。
コタツ、やっぱりいいですよ!
でも、あるとあったでそこから動けなくなりますがー(笑)
[ 2011/01/17 14:36 ] [ 編集 ]
本当に週末は寒かったね。
朝から晩までストーブつけっぱなし(^_^;)
そうそう一戸建てって寒いよね。
私も引っ越したとき感じたよ。
やっぱり部屋も広いからなんだろうけど。
こたつは私も毎年迷うけど邪魔になるのが
嫌でいつも断念(^_^;)

(*^o^*)/~★
[ 2011/01/17 15:40 ] [ 編集 ]
こちらは雪降りましたよ。
20センチぐらい積もってます。
我が家はこたつとエアコンのダブル使いです(^m^ )クスッ
[ 2011/01/17 16:34 ] [ 編集 ]
こんにちは(*゚▽゚)/
手足が冷たくて痛くなっちゃう。
毎日ホント寒いよね~。

今週もよろしくね。
マタヾ(*´▽`*)ノネェ..+゚*。:゚+
[ 2011/01/17 17:07 ] [ 編集 ]
ちょびリッチも、いろいろと企画を
出してきますね~

こっちは、昨日から大雪で寒いです!!
早く暖かくなってほしいです
[ 2011/01/17 18:04 ] [ 編集 ]
こんちは!

寒いよね。
雪降りそうでちらつくだけだけど、空気が冷たすぎ。

マンションでも今冬は寒いよぉ。

(^0^)///
[ 2011/01/17 18:05 ] [ 編集 ]
こんばんは

10ポイントは、きっちり頂きました
豪華賞品の当選数がさみしいね。

まだまだ寒さが続きそう~
[ 2011/01/17 20:18 ] [ 編集 ]
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
ふみちょろさんのところは雪が降らなかったんだね^^
こちらは、珍しく雪が積もって今朝は出勤するのも大変だったよ^^;
コタツはあると便利だよね♪
ヾ(≧∇≦)〃
[ 2011/01/17 22:56 ] [ 編集 ]
こんばんは!

こちらも雪は降りませんでしたが
本当にものすご~く寒かったですよ。
[ 2011/01/17 23:52 ] [ 編集 ]
おはよ~

そういえばちょびで企画開催されてたね~
忘れてた~(^▽^;)

一戸建てだと寒いよね~
って私は社宅なんだけどね(^▽^;)
平屋だから結構寒い・・
あ、古いからか・・(^口^;)

( ^ー゚)v
[ 2011/01/18 09:30 ] [ 編集 ]
こんにちは~

部屋が広いと寒いですよねぇ~
特に温かい部屋から移動した時が
一番やばいですよねぇ><

コタツは、動けなくなるので危険ですが
温まるには最高ですよ~^^

(`・ω・´)/
[ 2011/01/18 11:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/18 11:55 ] [ 編集 ]
週末は寒かったね~

ベランダに積もった雪にムー&クーがびっくり
してたよ^^

我が家は今シーズンからコタツを出したんだけど
子供達&猫達&私でコタツの取り合いになってます
猫専用のコタツを購入しようかちょっと迷ってます
[ 2011/01/18 13:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふみちょろ

Author:ふみちょろ
お小遣いサイト・アフィリエイト
・ライターサイトなどの詳細など紹介中

  2008/5/19ブログ開設
ごあいさつ

ライターブログ
★きぃのほのぼの日記★

初めての方、こちらから登録された方
気軽にコメントくださいね

お小遣いランキング

------------------------
おきてがみ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お小遣いを貯めるカテゴリ
だいじなこと
<免責事項>

紹介している情報は私の個人的な意見など
注意して記載させてもらってますが、
最新の情報でない場合もあります。
情報に対する苦情はお控えください。


当サイトを通して登録及び登録後の
如何なるトラブル・損害・損益に関し、
一切の責任を負う事ができませんので
ご了承ください。


サイトへの登録は規約をよく読んだ上で判断してくださいね


※記事のコピーはマナー違反です。
楽しくお小遣いライフを楽しみましょう☆
貼るだけでお小遣い
7.8
リーバイス・オフィシャル・オンラインストア [Levi's E-SHOP]6.30
6.30
全記事表示リンク
フリーエリア


