超簡単お小遣いサイトでぷちセレブ!!

ネットで0円からはじめる初心者のためのおこづかいサイトでお小遣い稼ぎの方法
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

 


[編集]
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010年12月のお小遣い報告&2010年お小遣い集計 

12月のお小遣い詳細
サイト名 入金額 回数 総額
アフィリエイトサイト(ASP)
A8.net 4,931円 15 85,142円
JANet(ジャネット) 1,124円 20 49,101円
バリューコマース 1,200円 14 37,437円
Find-A 1,074円 21 55,853円
LinkShare(リンクシェア) 657円 25 72,537円
アフィリエイトBPointExchange 905円 26 34,394円
アクセストレードPeX経由 3,300円 26 76,759円
TRAFFIC GATE(トラフィックゲート)PeX経由 2,885円 23 24,177円
マイクロアドPeX経由 (クリック保証型) 1,000円 31 81,795円
楽天ぴたっとアドPeX経由 (クリック保証型) 2,775円 5 23,030円
ライターサイト
BloMotion 100円 24 22,704円
ポイントサイト・アンケート
げん玉PointExchange 9,300円 33 141,263円
マクロミルPeX経由 (アンケート) 500円 27 27,950円
キューモニターPeX経由 (アンケート) 200円 200円
POINTIN 300円 4 4,827円
6up(シックスアップ) 354円 3 1,263円
ちょびリッチ 500円 13 10,500円
GetMoney!(ゲットマネー) PeX経由 1,151円 23 18,080円
ポイントモンキー PeX経由 1,000円 15 9,650円
合計 33,256円
             

振込み手数料は引いた合計です☆


2010年お小遣い集計
1月集計 31,306円
2月集計 30,635円
3月集計 40,750円
4月集計 42,106円
5月集計 60,437円
6月集計 46,742円
7月集計 53,696円
8月集計 41,104円
9月集計 32,529円
10月集計 41,156円
11月集計 31,321円
12月集計 33,256円
合計 485,038円

今回は年末なので早めに集計で今年最後のまとめです
今月も先月と同じ3万円代ですけど忙しい中だったので満足かな


今回の収入1位はげん玉
次はA8.net、アクセストレードの順になりました。
旦那の休みに入ったら実家に帰ったりあるので更新はこれで今年最後になると思います


今年も残りわずかいろいろお世話になりました
来年もよろしくお願いします○┓ペコリ
お返事は不定期になると思いますけど行ける時にお伺いしますね



関連記事

[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/29 09:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/29 11:02 ] [ 編集 ]
こんにちは~

集計お疲れ様です~

こちらこそお世話になりました!
また来年もよろしくお願いします^^
よいお年を~。
[ 2010/12/29 11:09 ] [ 編集 ]
12月、お疲れ様でした
忙しい時なのに、がんばってらっしゃってすごいです

今年一年、ありがとうございました
来年もよろしくお願いします
[ 2010/12/29 11:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/29 13:14 ] [ 編集 ]
集計お疲れ様です~。
早めにやっておくなんてさすが・・・
私は先月のもまだです~トホホ

本年中はお世話になりました。
私も明日からお休みしますね。

また来年も宜しくお願いします。
よいお年をお迎えくださいねー♪
[ 2010/12/29 15:20 ] [ 編集 ]
こんにちは。
集計お疲れ様です。
立派な金額羨ましいです^^

今年1年お世話になりました、来年もよろしくお願いします。
良いお年を!

☆⌒d(*^ー゚)b
[ 2010/12/29 15:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/29 19:17 ] [ 編集 ]
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
年末だもんねー!
旦那さんもお休みに入ると、忙しいよね^^

今年もお世話になりました☆
来年もよろしくね♪
ヾ(≧∇≦)〃
[ 2010/12/29 21:03 ] [ 編集 ]
こんばんは。

集計、お疲れ様でした。
年間約50万円の収入は
素晴らしいですね。

今年一年間、大変お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年を♪\(^o^)/
[ 2010/12/29 22:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/30 02:56 ] [ 編集 ]
集計お疲れ様です
不景気な年だったのにもかかわらず6万円越えする月
もあったんですね~サスガです!!

今年もお世話になりました
来年も仲良くして下さいね\(^▽^)/
[ 2010/12/30 14:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/30 16:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/30 16:10 ] [ 編集 ]
集計お疲れ様です

こちらこそお世話になりました。
来年も宜しくです。
よいお年を~

d(*'-^*)-☆
[ 2010/12/30 16:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/31 06:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/31 08:23 ] [ 編集 ]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今年最後の日ということで、ご挨拶です^^
今年もいっぱい情報をくれて、ありがとね♪
来年もお世話になりますので、よろしくデス☆
ヾ(≧∇≦)〃
[ 2010/12/31 10:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/31 11:18 ] [ 編集 ]
こんにちは~
いよいよ大みそかだね!
今年1年、仲良くしてくださってありがとうございまっす☆
年明けは不定期な訪問になりそうです!
来年も、またよろしくでっす^^


(*^▽^*)ノ凸
[ 2010/12/31 16:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/31 20:42 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^
集計、スタンダードに3万円超えは
私もお手本にしたいです♪

新年、実家に帰られるんですね^^
お気をつけて~。
よい年をお過ごしください!♪
[ 2010/12/31 21:46 ] [ 編集 ]
こんばんは!

集計お疲れさま。
ふみちょろちゃん、今年はお引越とかしてるのに
さすがだよ、この金額!!お疲れさま♪

紅白見ながら、今年最後の訪問です。
1年間、ほんとお世話になりました。
来年もよろしくね。

よいお年を(^0^)///
[ 2010/12/31 21:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふみちょろ

Author:ふみちょろ
お小遣いサイト・アフィリエイト
・ライターサイトなどの詳細など紹介中

  2008/5/19ブログ開設
ごあいさつ

ライターブログ
★きぃのほのぼの日記★

初めての方、こちらから登録された方
気軽にコメントくださいね

お小遣いランキング

------------------------
おきてがみ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お小遣いを貯めるカテゴリ
だいじなこと
<免責事項>

紹介している情報は私の個人的な意見など
注意して記載させてもらってますが、
最新の情報でない場合もあります。
情報に対する苦情はお控えください。


当サイトを通して登録及び登録後の
如何なるトラブル・損害・損益に関し、
一切の責任を負う事ができませんので
ご了承ください。


サイトへの登録は規約をよく読んだ上で判断してくださいね


※記事のコピーはマナー違反です。
楽しくお小遣いライフを楽しみましょう☆
貼るだけでお小遣い
7.8
リーバイス・オフィシャル・オンラインストア [Levi's E-SHOP]6.30
6.30
全記事表示リンク
フリーエリア


