超簡単お小遣いサイトでぷちセレブ!!

ネットで0円からはじめる初心者のためのおこづかいサイトでお小遣い稼ぎの方法
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 


[編集]
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Find-A 記事投稿型アフィリエイトプログラムが好調  

Find-Aの記事型プログラムを最近書いてるけど結構量が多いから
ライターを書きたい人にはオススメになってますよ

私も今月入って本格的に書き始めてるけどなかなか終らない^^;
今も案件数は、40個以上あるので書いたら結構な報酬になりますね

 記事投稿型アフィリエイトプログラム

 記事型プログラムの検索方法
ログインして【プログラム検索】メニューにマウスカーソルを合わせると【記事型プログラム検索】というメニューが表示されます。
ファインドA 記事型プログラム

クリックすると、記事型プログラム検索ページが表示されます。

Find-Aのプログラム検索結果から自分の書きたい案件を探して
ブログに自分のサイトに指定のテキストリンクタグを含む記事を書く

 成果申請の方法
自分のブログに記事を書いた記事投稿プログラムの一番下に投稿申請する部分があります

記事を掲載したページのURLを記入して【応募】をクリック

そしてもう一度URLの確認の【応募】か【キャンセル】があるのでここで【応募】をクリック

承認されると、レポートに報酬が表示

 リアルタイムレポート
残りの募集記事数がリアルタイムで分かります

 成果レポートへの反映
パートナー管理画面に、申請した成果状況、承認状況がすぐに表示されます。
ファインドA 報酬レポート

今のところほとんどすべてが報酬1件80円で文字数150文字1リンクになってます。
普通のライターサイトは200文字に比べて150文字は結構文字が埋まるのでどんどん書くことが出来ると思います。

それにはじめは承認されるかちょっと不安もあったけど、今のところ却下はなく、
書いてから15日ぐらいで半分ぐらい承認が来てるので、なかなかいい感じだと思いますよ。

 ライターブログ『★きぃのほのぼの日記★』 Find-A記事で案件書いてます♪


 Find-A(ファインドA)はクリック広告が豊富

Find-A(ファインドA)はクリック広告が豊富なのが特徴(`ゝω・)v
1クリック3円以上~5円ぐらいの広告がたくさんあります。

ブログのサイドバーなどにクリック広告を貼っておいて、訪問者の方がクリックしてくれると
報酬が発生します。

たまに高額クリック広告も出現するのでチェックは忘れずに
以前50円クリック広告や30円クリック広告がでました

まずはFind-Aに登録してから参加してね
クリック報酬を手数料込みでバック!アフィリエイト
54,779円換金済み

 Find-A(ファインドA)詳細はこちら

クリック広告もあるし、ライターで稼げることも出来るようになったので
これからオススメのサイトになりそうですね~
関連記事

[編集]
Find-Aってクリック広告だけかと思っていたら記事投稿型もあるんですね!!( ; ロ)゚ ゚
早速、こちらから登録させていただきます^^
[ 2010/11/25 10:50 ] [ 編集 ]
こんにちは~

FAさんは凄いですねぇ~
クリック広告から、案件にシフトかな
広告も増えてくれると嬉しいんだけどね(笑)
[ 2010/11/25 11:32 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
Find-Aの気になってるのですが
手を着けられませんー。
最近、ライターも全然です。

来年、息子が小学校に入ってから
本腰入れようかな~
[ 2010/11/25 11:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/25 12:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/25 13:15 ] [ 編集 ]
こんにちは(*゚▽゚)/
今月に入って全然書けてない。
書いたらかなりの金額になるから
頑張って書かなきゃね。

マタヾ(*´▽`*)ノネェ..+゚*。:゚+
[ 2010/11/25 13:26 ] [ 編集 ]
find-Aの記事型プログラム、
ホントに沢山出てまいたね
最初のころは書けそうなのが沢山ありましたが
最近はあまり参加してません
そろそろ、また見てみようかな~と思ってます
[ 2010/11/25 14:08 ] [ 編集 ]
私もたまにがんばってるんだけど
結構な数あるよね。
昨日久しぶりにチェックしたけど
以前よりは数減ってるよね(^_^;)
また増えてくれるといいんだけど。

今年は柿まだ食べてないんだよね。
もしかしたら干し柿が最初かも。

(*^o^*)/~★
[ 2010/11/25 15:11 ] [ 編集 ]
ライターブログ覗いてきたけど
すっごい頑張ってるね~
チョコもスパートかけなきゃ。

ドックラン良いね~
高速のった時には寄るけど近くになくてさぁ
羨ましい。
でも近くの土手でいつも放してる。
田舎ならではでしょう∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

(*´∇‘)ノ♪♪♪
[ 2010/11/25 15:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/25 18:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/25 18:14 ] [ 編集 ]
こんばんは。

記事投稿型もあるんですね~。
良いかもです~。
[ 2010/11/25 20:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/25 21:18 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ものすごい数の案件が出てますよね。
昨日見たときは46くらいありました。
そう言いながらライターはスルーしています^^;

おかげさまで風邪の方はよくなりました、お気遣いありがとうございました。
睡眠とお味噌汁で復活です!

☆⌒d(*^ー゚)b
[ 2010/11/25 22:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/26 10:08 ] [ 編集 ]
こんにちは~

FAさんは、案件がどんどん出ていますね
ビークルーと似たような案件が出てたけど
こっちに案件が流れたのかなぁ~
[ 2010/11/26 10:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/26 11:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふみちょろ

Author:ふみちょろ
お小遣いサイト・アフィリエイト
・ライターサイトなどの詳細など紹介中

  2008/5/19ブログ開設
ごあいさつ

ライターブログ
★きぃのほのぼの日記★

初めての方、こちらから登録された方
気軽にコメントくださいね

お小遣いランキング

------------------------
おきてがみ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お小遣いを貯めるカテゴリ
だいじなこと
<免責事項>

紹介している情報は私の個人的な意見など
注意して記載させてもらってますが、
最新の情報でない場合もあります。
情報に対する苦情はお控えください。


当サイトを通して登録及び登録後の
如何なるトラブル・損害・損益に関し、
一切の責任を負う事ができませんので
ご了承ください。


サイトへの登録は規約をよく読んだ上で判断してくださいね


※記事のコピーはマナー違反です。
楽しくお小遣いライフを楽しみましょう☆
貼るだけでお小遣い
7.8
リーバイス・オフィシャル・オンラインストア [Levi's E-SHOP]6.30
6.30
全記事表示リンク
フリーエリア


