超簡単お小遣いサイトでぷちセレブ!!

ネットで0円からはじめる初心者のためのおこづかいサイトでお小遣い稼ぎの方法
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 


[編集]
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バジプレはクチコミ検索で換金可能 

バジプレはクチコミ検索はかなりの絶好調ですね
毎日何十件も出てるので
1件1円だけど、量があるのでこれが結構たまりこれだけで
換金可能なぐらいですね

クチコミ検索とは 

指定のキーワードを検索エンジン(Yahoo!やGoogle)で検索して、結果ページのURLを報告するだけ!
すぐに出来て1分もかからない作業です

【手順】
TOPページのクチコミ検索のバナーをクリック

指定された検索ワードを検索エンジン(Yahoo!やGoogle)で調べる

Yahoo!の結果ページのURLをバジンププレス内の報告欄にコピペ

たとえば『バジンプ バジンププレス』とYahoo!で検索すると
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%90%E3%82%B8%E3%83%B3%E3%83%97+%E3%83%90%E3%82%B8%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%B9&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt&clr=1

こんな感じのURLを直接報告

【確認】をクリックして【確定】をクリックで完了

後は承認されるのを待つだけです!

ライターを書くのが苦手な方でも、クチコミ検索だけ参加することもできるので
登録がまだの人はチェックしてね

クチコミ検索だけで何千円も稼いでる方も多いのでオススメサイトです

215_60
42,560円換金済み

 バジンププレスの詳しい詳細はこちら



今日は雨の1日です(・・;)
週末はすっごく天気もよくて、冬って感じじゃなくて暖かかったね
旦那の両親ともゆっくり過すことが出来ました♪

いろいろ掃除とかがんばったから
明日の休日はもうゆっくり過してライターもがんばれたらいいな

今週も<(´・д・`)ノよろしくぅ~!

関連記事

[編集]
(ノ^∇^)/こんにちは~

今日は雨なんだ~
でも週末晴れてよかったね!
明日もお休みだね。
今週はなんだかダラダラしちゃいそう(^▽^;)
( ^ー゚)v
[ 2010/11/22 12:04 ] [ 編集 ]
こちらも今日は雨です
ショッピングでも行きたかったけど
明日に変更
今日はおとなしく、掃除でもします

こちらこそ、今週も宜しくお願いします
[ 2010/11/22 12:35 ] [ 編集 ]
こんにちは。
バジプレ検索は先月より減ってますけど、これくらいが疲れなくていいかもです^^
それでもかなりの額行きそうですからありがたい事です。

週末ゆっくり出来てよかったですね。
今日は全国的に雨のようですね^^;
今週もよろしくお願いします。

B級グルメのイベントはどこも人が多くて、ほとんど食べられないんですw
☆⌒d(*^ー゚)b
[ 2010/11/22 13:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/22 13:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/22 16:20 ] [ 編集 ]
こっちも一日雨~
明日は晴れるといいなぁ

バジの検索絶好調だね。
(*´∇‘)ノ♪♪♪
[ 2010/11/22 16:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/22 18:01 ] [ 編集 ]
こんばんは

バジの検索
ここ2,3日サボリ気味で
先月より少ないペースになってる!
[ 2010/11/22 21:20 ] [ 編集 ]
クチコミ検索はホントいいですね~。
ライターは最近さっぱり参加できずだけど
これだけで換金できるのは大きいです♪
また一気に案件出てくれると嬉しいですね^^
出すぎても疲れますが(笑)

明日も天気イマイチでしょうか・・・。
天候にかかわらず出かけたがるのが2人居るので
厄介です~。
たまには1人のんびりライターしたいですー。
[ 2010/11/22 22:06 ] [ 編集 ]
こんばんは。

お掃除、お疲れ様でした。
ゆっくり過ごすことが出来て良かったですね。
今日は雨でしたが、明日から回復しそうですね。
今週も宜しくお願い致します。
[ 2010/11/22 22:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/22 22:27 ] [ 編集 ]
こんばんはφ(゚▽゚*)♪
こちらも今日は雨降りでした
でも外出しなかったおかげで掃除がはかどりました^^

バジプレ、今月は1日100円のペースでがんばってます~
[ 2010/11/22 23:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/23 07:50 ] [ 編集 ]
こんにちは~

バジプレさんは、本当に凄いよねぇ~
うまく活用していかないと^^

やっぱり、イスはそういうのがいいですね~
高いけど、長く使えば問題ないし
いいのが見つかるといいんだけど~
[ 2010/11/23 09:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふみちょろ

Author:ふみちょろ
お小遣いサイト・アフィリエイト
・ライターサイトなどの詳細など紹介中

  2008/5/19ブログ開設
ごあいさつ

ライターブログ
★きぃのほのぼの日記★

初めての方、こちらから登録された方
気軽にコメントくださいね

お小遣いランキング

------------------------
おきてがみ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お小遣いを貯めるカテゴリ
だいじなこと
<免責事項>

紹介している情報は私の個人的な意見など
注意して記載させてもらってますが、
最新の情報でない場合もあります。
情報に対する苦情はお控えください。


当サイトを通して登録及び登録後の
如何なるトラブル・損害・損益に関し、
一切の責任を負う事ができませんので
ご了承ください。


サイトへの登録は規約をよく読んだ上で判断してくださいね


※記事のコピーはマナー違反です。
楽しくお小遣いライフを楽しみましょう☆
貼るだけでお小遣い
7.8
リーバイス・オフィシャル・オンラインストア [Levi's E-SHOP]6.30
6.30
全記事表示リンク
フリーエリア


