超簡単お小遣いサイトでぷちセレブ!!

ネットで0円からはじめる初心者のためのおこづかいサイトでお小遣い稼ぎの方法
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 


[編集]
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトン☆.。.:*・゜ 

快適ネットでおこづかい生活のシシィさんからバトンが回って来ました♪

シシィさんは超かわいいサイトを運営しててわたし好み[壁]_☆)キラーッ
バトンを止めちゃうと

『この暑い中、ウールのロングコートを着てコンビニにお買いもの。
絶対、涼しい顔して』
コートはもうなおしちゃったし、この時期売ってないですから(笑)
この罰ゲームじゃ止めれません

バトンは初めてなんだけどがんばって答えていこうと思います

【バトンのルール】
(1) 次の人は時間を見つけてupでok
(2) 嘘、偽りなく答える
(3) アンカー禁止
(4) 回した人ゎ回された人がルールを守っているか確認する
(5) ルールが守られていなければ罰ゲーム

① 名前ゎ?
ふみちょろ
なんでこの名前になったか自分でも不明。
適当に付けたのがずるずると・・・『ふみこ』とか『ふみ』って名前じゃ全然ちがうんだけど

② 年齢ゎ?
永遠の20歳ですよ
こないだまで永遠の18歳だったけど、未成年なんでちょっと上げてみちゃいました

③ 恋人ゎ?
一応旦那さんってことで・・・
夢の中では恋多き女ですけど

④ 好きなタイプゎ?
やさしくて、おもしろくて、友達感覚で一緒に居れる人
気楽がイチバン!!

⑤ 嫌いなタイプゎ?
優柔不断で、頑固な人かな
体育会系の人もチョット・・・

⑥ 好きな漫画ゎ?
漫画ってあんまり読まないんですよね~
雑誌とかしかちょっと前にはまってたのは花だん
たまに旦那の美味しんぼちょこっと見てお腹減ってます(= '艸')ムプ

⑦ 好きな音楽ゎ?
音楽は何でもすきだけどJーPOPしかあまり聞かないかな
基本カラオケで歌う曲とかこまめにチェック!!

⑧ スキなブランドゎ?
ブランドなら全部好き~
もらえるんなら何でももらうわ最近買ったのは安いけどLIZ LISA doll
ショップ袋が超カワイイの

⑨ 罰ゲーム
海の季節ですよね~
海にこたつを持っていってちゃんこ鍋食べる
服装は青山テルマの格好で『わたしはここに居るよ~』って叫んでほしいな(笑)

⑩ 次にバトンを渡す人ゎ?(イメージカラーも)
こんろの徒然日記~日常編~のこんろさん
可愛いくて、ショッピングの大好きなこんろさん
日記も楽しいし、サイトのことも詳しいんですよね
イメージカラーは、情熱の赤!!

こんろさん、よろしくお願いします☆.。.:*・゜



今日は残ってる案件でも書いてライターサイトの換金申し込みでもしようかな
多分末ギリギリだとわすれそうな・・・・
みなさんも忘れずに

関連記事

[編集]
こんにちは~
そっかぁ、もう月末近いんだね。
早いなぁ~毎月のことながら´∀`;

バトンの罰ゲーム面白いね≧▽≦ぎゃはは

応援☆
[ 2008/07/28 11:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/28 11:26 ] [ 編集 ]
こんにちは~^^
永遠の20歳はいいな~(#^.^#)
羨ましい。。。
楽しく読まさせていただきました~♪
ちょっぴり ふみちょろさんがわかったかな。。。(笑)
ポチ☆
[ 2008/07/28 13:11 ] [ 編集 ]
こんにちは~

ブログでもバトンあるんですねぇ~、私は面倒なので全てスルーしますが(笑)

JANetは最低支払いが変わらないと、ちょっと使いにくいですよね~。2000円くらいにならないかな><
[ 2008/07/28 13:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/28 14:04 ] [ 編集 ]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

週末は猛暑&雷雨でめちゃ②だったね
って、埼玉だけ?

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/07/28 15:54 ] [ 編集 ]
私も今日は換金申請やってましたー。
ギリギリだと忘れちゃうもんね。
月末に近づくとウキウキです♪
[ 2008/07/28 16:11 ] [ 編集 ]
こんにちは~

ふみちょろさんは永遠の20歳!^^
私も精神年齢だけは、なまら若いつもり☆
こつこつ稼いで元気にいっぱい遊びまっす(*´▽`*)

応援ポチッと
[ 2008/07/28 16:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/28 16:41 ] [ 編集 ]
SNSではバトンを見た事あったのですが、こういったブログでもあるんですね~。
勉強になります^^

ブログ通信簿では「一般生徒タイプ」でしたか☆
「新聞委員タイプ」の私にネタの提供をよろしくです(嘘&笑)

ポチポチ~☆
[ 2008/07/28 17:40 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆
このバトンみたことある~☆

そうそう!
換金申請ってついつい忘れちゃいますよね~!
気がついたときにしないと・・・。
私も忘れずに申請してきまーす!
(≧▽≦)ノノ凸
[ 2008/07/28 20:13 ] [ 編集 ]
おぉ~っ。。。
こちらでも バトン記事なのね。。。

さえとは 全然違うバトンだけどね~
エヘヘ^^

今日は夕方 すごい雨とかみなりで ビックリだったよ。。。
思わず おへそあるかチェックしちゃった。。。^^

(*・・)σ
[ 2008/07/28 20:16 ] [ 編集 ]
お、このバトンおともだちのとこで
何度か見かけたーー^^
青山テルマ・・私の頭にはゴリが
浮かぶ(笑)
(σ´∀`)σ 凸
[ 2008/07/28 20:49 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
罰ゲームで海にこたつを持っていてちゃんこを食べるのはつらい~!(笑)

ふみちょろさんの事が少し分かった気がするな~。
永遠の20歳なのね(笑)

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/07/28 22:30 ] [ 編集 ]
はじめまして。
本日は、相互リンクのお願いで
ご連絡をさせていただきました。

サイト名:ネット内職日記
URL:http://naisyoku7net.blog39.fc2.com/

当方は既に貴サイトをリンク済みです。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
[ 2008/07/28 22:40 ] [ 編集 ]
バトン、受け取ってくれてありがとう♪

同い年だね(=^m^)ムフフ
ふみちょろさんって、本名にふみがつくのかと思ってたけど、違ったんだ~
LIZ LISA dollって知りませんでしたφ(.. )メモメモ

(*^^)/凸

[ 2008/07/28 23:06 ] [ 編集 ]
バトンって初めて・・・
人の見てると楽しいけど、
いざ自分になったら、
かったるくてスルーしちゃいそうだな(^^)
私も換金請求しなきゃ!

応援☆!
[ 2008/07/29 01:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/29 07:28 ] [ 編集 ]
バトン、ミクシィとかでもはやってましたよね~♪♪

かっぱらっぱー8月より再始動します!今後もよろしくお願いしますm(_ _)m
応援ポチ☆
[ 2008/07/29 10:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふみちょろ

Author:ふみちょろ
お小遣いサイト・アフィリエイト
・ライターサイトなどの詳細など紹介中

  2008/5/19ブログ開設
ごあいさつ

ライターブログ
★きぃのほのぼの日記★

初めての方、こちらから登録された方
気軽にコメントくださいね

お小遣いランキング

------------------------
おきてがみ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お小遣いを貯めるカテゴリ
だいじなこと
<免責事項>

紹介している情報は私の個人的な意見など
注意して記載させてもらってますが、
最新の情報でない場合もあります。
情報に対する苦情はお控えください。


当サイトを通して登録及び登録後の
如何なるトラブル・損害・損益に関し、
一切の責任を負う事ができませんので
ご了承ください。


サイトへの登録は規約をよく読んだ上で判断してくださいね


※記事のコピーはマナー違反です。
楽しくお小遣いライフを楽しみましょう☆
貼るだけでお小遣い
7.8
リーバイス・オフィシャル・オンラインストア [Levi's E-SHOP]6.30
6.30
全記事表示リンク
フリーエリア


