超簡単お小遣いサイトでぷちセレブ!!

ネットで0円からはじめる初心者のためのおこづかいサイトでお小遣い稼ぎの方法
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 


[編集]
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PointExchange入金 

PointExchangeから入金です

げん玉の4回分とぶたちょきの分で1,745円
手数料のこと考えてもうちょっと我慢すればいいんだけど私には我慢が無理なんで(笑)

げん玉はログスターの分が大きかったかな



今日はベランダの掃除してたらスイッチが入っていろんなことが気になってきちゃって・・・
今日はプチ大掃除でもするかなぁ

掃除モードに入ると止まらないんですよね
どんなに疲れて帰ってきててもはじまっちゃうんですよね(≧m≦*)ムプ
結構綺麗になってストレス解消にもなってるかも
まずはライター記事書きながら洗濯機回してお昼からはお風呂の掃除でもしよう
今夜の夕食は適当になりそうだ

関連記事

[編集]
ワタシも今日、げん玉換金してきました。
いつもどんなにたまっていようと、3000Pずつ。
毎月換金して1000Pのボーナスゲットするため。
しかもPointExchangeからはずっと放置中・・・
手数料ケチってます。
ずる賢い主婦です。
[ 2008/07/25 11:49 ] [ 編集 ]
(○^▽^)こんにちは~!
掃除ってとまらないですよね~!
やればやるほど汚れが気になるんですよね~。

あ!私も換金我慢できない派です。
(≧▽≦)ノノ凸
[ 2008/07/25 12:16 ] [ 編集 ]
入金おめでとう(^^)v
やっぱり現金になると嬉しいですよね~♪
お掃除!頑張ってぇぇ~。
私もそろそろお掃除スイッチ入れなきゃな~。。。
[ 2008/07/25 13:34 ] [ 編集 ]
こんにちは~

色々換金オメデトウ(*^^*)ノ
どれくらい貯めて、換金しようか結構迷うよね!

掃除ご苦労さまでっす!
きれいにすると、気持ちいいっす!
ではでは、今日もぽちぃ♪



[ 2008/07/25 13:35 ] [ 編集 ]
再び、こんにちは。
お掃除は終わりましたかぁ?
きれいになるとすっきり気持ちいいよね。
午後からはゆっくりされるのかな?
[ 2008/07/25 14:03 ] [ 編集 ]
こんにちは~

換金オメデトウ御座います~^^
私は、手数料>我慢が勝っているので大丈夫みたいです(笑)

A8は振り込まれてから確認もありかもしれませんよ~♪
[ 2008/07/25 14:07 ] [ 編集 ]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

げん玉って自力換金も楽だから
いいよね
ぶたちょきは案件クリアーしてないから換金できないの (ノД`)・゜・。
・・・どうしよう

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/07/25 14:39 ] [ 編集 ]
ご無沙汰です。
順調ですね~
ポイントサイトやライターは
アフィリエイトと違って、
行動すればするほど報酬に
つながるのがうれしいですよね~
A8BUZZ、私はずーっと
さぼっています。
提携しては、案件書く前に
終わってゆく・・・(>_<)
[ 2008/07/25 15:33 ] [ 編集 ]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
私も今月移行しましたよ。
次はもうちょっと我慢してから換金したいけど(笑)
アクトレ、届くの楽しみですーー☆
(σ´∀`)σ 凸
[ 2008/07/25 16:04 ] [ 編集 ]
お掃除、お疲れ様デス!
入金で一安心ですね。
手数料がかかると、いつも迷っちゃいます。
ログスターのおかげ、大きいですね~
[ 2008/07/25 16:11 ] [ 編集 ]
お小遣い換金する時って幸せな気持ちになるんでしょうね♪
また遊びに来ます!
応援ポチッ(^_-)-☆
[ 2008/07/25 17:30 ] [ 編集 ]
お掃除、スイッチが入るとずっとやってるよね★

ワタシは明日かなぁ・・・。
今日は読書な1日だったよ。

映画も面白いけどやっぱり本がワタシは好き♪

(*^-^)ノぽち。
[ 2008/07/25 19:00 ] [ 編集 ]
暑いときのお掃除って つらくない~?
そろそろ我が家もお盆前の大掃除にかからなくては~^^;

さえも9000円あったら 何かおいしいもの食べに行きたいよ。。。
自分で作るマンネリ料理は もう飽きたよん。。。

ポチ☆
[ 2008/07/25 21:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/25 22:08 ] [ 編集 ]
今月はげん玉まだ移行できないんだ・・・ポイントが貯まっていなくて。
ログスター、あともう少し書かないとだわ(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・
ボーナス分の1,000Pはどうしても欲しい!

お掃除がんばったんですねー。
私はお掃除苦手なので、ぜひ家にもヘルプにきてくださーい(笑)

応援♪
[ 2008/07/25 22:21 ] [ 編集 ]
PointExchangeは、貯めてましたね~
とりあえず、1万円までは
貯めようと思ってました (´▽`*)アハハ

おぉ スイッチ仲間~
私も入ると、止まらないんですよね
ププッ ( ̄m ̄*)

ぽちっとな
[ 2008/07/25 23:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/25 23:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/25 23:21 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
お掃除お疲れ様!
キレイになった~?
掃除をしてキレイになるのはうれしいけど、その行動を起こす前が大変☆
私もやらないとね~。

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/07/26 00:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふみちょろ

Author:ふみちょろ
お小遣いサイト・アフィリエイト
・ライターサイトなどの詳細など紹介中

  2008/5/19ブログ開設
ごあいさつ

ライターブログ
★きぃのほのぼの日記★

初めての方、こちらから登録された方
気軽にコメントくださいね

お小遣いランキング

------------------------
おきてがみ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お小遣いを貯めるカテゴリ
だいじなこと
<免責事項>

紹介している情報は私の個人的な意見など
注意して記載させてもらってますが、
最新の情報でない場合もあります。
情報に対する苦情はお控えください。


当サイトを通して登録及び登録後の
如何なるトラブル・損害・損益に関し、
一切の責任を負う事ができませんので
ご了承ください。


サイトへの登録は規約をよく読んだ上で判断してくださいね


※記事のコピーはマナー違反です。
楽しくお小遣いライフを楽しみましょう☆
貼るだけでお小遣い
7.8
リーバイス・オフィシャル・オンラインストア [Levi's E-SHOP]6.30
6.30
全記事表示リンク
フリーエリア


