超簡単お小遣いサイトでぷちセレブ!!

ネットで0円からはじめる初心者のためのおこづかいサイトでお小遣い稼ぎの方法
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 


[編集]
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バジプレはクチコミ検索で換金 

バジプレはクチコミ検索が結構出てるね
1件1円だけど、量があるのでこれが結構たまりこれだけで
換金可能なぐらいですね

クチコミ検索とは 

指定のキーワードを検索エンジン(Yahoo!やGoogle)で検索して、結果ページのURLを報告するだけ!
すぐに出来て1分もかからない作業です

【手順】
TOPページのクチコミ検索のバナーをクリック

指定された検索ワードを検索エンジン(Yahoo!)で調べる

Yahoo!の結果ページのURLをバジンププレス内の報告欄にコピペ

たとえば『バジンプ バジンププレス』と検索すると
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%90%E3%82%B8%E3%83%B3%E3%83%97%E3%80%80%E3%83%90%E3%82%B8%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%B9&ei=UTF-8&fr=moz2&x=wrt


こういったURLを直接報告

【確認】をクリックして【確定】をクリックで完了

後は承認されるのを待つだけです!

ライターを書くのが苦手な方でも、クチコミ検索だけ参加することもできるので
登録がまだの人はチェックしてね

215_60
41,360円換金済み

 バジンププレスの詳しい詳細はこちら



3連休のスタートですね~

天気があんまりよくないのが残念なんだけど・・・
休みの日は最近なかなかゆっくり出来てないんだけど
1日ぐらいはのんびり過せたらいいな♪

皆さんもよい連休を過してね~

関連記事

[編集]
こんにちは~(・ω・)ノ゙♪

バジプレでの クチコミ検索だけで
1ヶ月3000円以上報酬獲得できたり
好調状態続いてるから嬉しいです!

天気良くないけど快適な3連休を~
(っ`・ω・´)っノノノノ
[ 2010/10/09 10:52 ] [ 編集 ]
こんにちは~

バジプレさんは本当に凄いよね・・・。
ライターってより、検索サイト的な(笑)

連休は、天気がかなり悪いみたいで・・・。
最後の日だけ、こちらは回復するそうです><
[ 2010/10/09 10:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/09 11:09 ] [ 編集 ]
こんにちは。
クチコミ検索はものすごい量ですね^^;
手が痛いですww
本当に今が旬、やらない手はないと思います。

予報通り雨ですね、明日も残るみたいなので月曜日には出かけられるかなw
良い連休を!

☆⌒d(*^ー゚)b
[ 2010/10/09 14:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/09 17:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/09 18:34 ] [ 編集 ]
バジプレの検索、すごい勢いですね。
疲れた~と思いながら、検索しています(笑)

↓お友達企画、訪問してみます♪

d(*'-^*)-☆
[ 2010/10/09 18:45 ] [ 編集 ]
バジプレは検索案件だらけですよね~。
検索案件は働いた気がしませんので、なるべくならライター案件がビシバシ出てきてほしいです(^^)

3連休ですね♪
良い3連休にしてください★^^

★^^
[ 2010/10/09 19:01 ] [ 編集 ]
バジプレの検索・・・
多すぎて心が折れますi-195

3連休ですね。
良い週末を過ごしてね♪
[ 2010/10/10 09:40 ] [ 編集 ]
こんばんは

検索だけで3000円
超えている人もチラホラ
私も2000円は超えたけど、
もっと頑張れるかな!
[ 2010/10/10 19:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/10 20:38 ] [ 編集 ]
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
クチコミ検索だけでも、けっこう稼げるよね( ´艸`)ムププ
ライターよりも検索で稼いでるよ♪

連休初日は天気が悪かったけど、今日は晴れて良かった!
せっかくのお休みだから晴れてくれた方がいいよね^^
ヾ(≧∇≦)〃
[ 2010/10/10 20:51 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
本当にクチコミ検索絶好調のようですね。
最近は忙しくて出来てません。
早く余裕を持って頑張りたいです~
[ 2010/10/11 15:48 ] [ 編集 ]
連休いかがでしたか??

バジブレは初心者の私んいは稼ぎ頭になってます♪
時間のない方でもおすすめしたいサイトですよね((((o゚▽゚)o)))
[ 2010/10/12 10:16 ] [ 編集 ]
ほんと多いよね~
多すぎて途中、指がおかしく
なることあるけど
でもないよりは絶対いいし。
稼げるときに頑張らないとね。

(*´∇‘)ノ♪♪♪
[ 2010/10/12 10:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/12 11:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふみちょろ

Author:ふみちょろ
お小遣いサイト・アフィリエイト
・ライターサイトなどの詳細など紹介中

  2008/5/19ブログ開設
ごあいさつ

ライターブログ
★きぃのほのぼの日記★

初めての方、こちらから登録された方
気軽にコメントくださいね

お小遣いランキング

------------------------
おきてがみ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お小遣いを貯めるカテゴリ
だいじなこと
<免責事項>

紹介している情報は私の個人的な意見など
注意して記載させてもらってますが、
最新の情報でない場合もあります。
情報に対する苦情はお控えください。


当サイトを通して登録及び登録後の
如何なるトラブル・損害・損益に関し、
一切の責任を負う事ができませんので
ご了承ください。


サイトへの登録は規約をよく読んだ上で判断してくださいね


※記事のコピーはマナー違反です。
楽しくお小遣いライフを楽しみましょう☆
貼るだけでお小遣い
7.8
リーバイス・オフィシャル・オンラインストア [Levi's E-SHOP]6.30
6.30
全記事表示リンク
フリーエリア


