超簡単お小遣いサイトでぷちセレブ!!

ネットで0円からはじめる初心者のためのおこづかいサイトでお小遣い稼ぎの方法
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 


[編集]
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

A8.net 

A8.netはアフィリエイトの中でもかなり有名なサイト
ライターで稼げるA8Buzzがあるので換金も楽かもしれませんね。

今まで登録して普通にイーバンク銀行でいいやって思ってたけど
手数料にビックリ・・・
3万円未満 525円とられちゃうんですよね(ノω`・、)
ゆうちょなら30円なんでこっちのほうがオススメ
ゆうちょ持ってないから作ろう・・・



昨日ねメール整理してたらアクセスレートからメールが!!
【タカラトミー[ハイハイ大好き赤ちゃん]当選のご連絡】
手よりちいさい赤ちゃんがハイハイするの♪

うちのわんこに取られないようにしないと(≧ω≦)

関連記事

[編集]
(○^▽^)こんにちは~!
そうですよね!
手数料高いですよね!!
私、やっちまったんです(´Д`A;)
1000円~の換金を選択したんですけど、手数料高いこと忘れてて・・・。
かなり損してしまいました(T△T)
現在は5000円コースにしてます。
(≧▽≦)ノノ凸
[ 2008/07/24 14:28 ] [ 編集 ]
こんにちわ~(*`・ω・)ゞデシ
今日はコピペ&訪問で(。・人・`。))ゴメンナサイ

夏休みの宿題が半分以上終ったチビ達は
時間を持て余してるみたいで五月蝿い!です

誰か「ホームステイ」させて~ (_ _|||)
♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/07/24 14:42 ] [ 編集 ]
ワタシははじめからゆうちょにしてました。
でも、ゆうちょはオンライン登録していないので、通帳記入してこないといけないのが面倒。
イーバンクでの手数料が安くなるといいなぁ。
[ 2008/07/24 14:43 ] [ 編集 ]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

そうそう、イーバンクの手数料は高すぎよね(゚д゚)(。_。)ウン!
ゆうちょにはしてるケド、やっぱりイーバンクの方が楽チンだもんね!

当選ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

( ^-^)σ凸
[ 2008/07/24 15:59 ] [ 編集 ]
当選おめでとですー。
赤ちゃん、けっこうちっちゃいんですね。
わんこが好きそうなおもちゃかもi-237
[ 2008/07/24 16:22 ] [ 編集 ]
こんにちは~^^ 
当たったんですね~♪
おめでとう!
かわいいですね~。
わんちゃんのお気に入りに
ならないようにね(^^)v
[ 2008/07/24 16:51 ] [ 編集 ]
こんにちは~

私も800円当たりません(笑)
最後にキタ!と思ったら、ガチャっと動いて…ぬか喜び><

でも、やっぱり楽しいですね~
[ 2008/07/24 16:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/24 16:58 ] [ 編集 ]
こんにちは!

イーバンク手数料そんなに高いの?
知らんかったです!すぐ郵便局にかえます(><)
情報ありがと^^

おうえんぽちぃ☆
[ 2008/07/24 18:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/24 18:39 ] [ 編集 ]
A8なかなか当たらないよねぇ・・・。

クーラー使わずに頑張ったら汗だくにならなかった???(笑)

(*^-^)ノぽち。
[ 2008/07/24 21:08 ] [ 編集 ]
おぉぉぉ~
めちゃくちゃ かわゆし~♪
わんこが好きそうなのもわかるなぁ^^;

さえだって 欲しくなっちゃいそう

ぽち
[ 2008/07/24 21:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/24 21:57 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
当選、おめでとう!
手乗り赤ちゃん、可愛い♪
6種類もあるんだね~。
どれがもらえるのかな?
おしりのフリフリにメロメロになりそう~!

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/07/24 22:32 ] [ 編集 ]
A8、私も未だに当たりません。。。
800円でいいから当たってほしいよね。

当選おめでとー!
ハイハイして可愛い赤ちゃんだね~。
私は応募しなかったから、当たらなかった(笑)

パスタ情報ありがとう~
ぺペロンチーノ大好き!
でも子供たちがいると作れないメニューなの・・・

応援♪
[ 2008/07/24 22:53 ] [ 編集 ]
はじめまして、お邪魔させて頂いてます☆
私も毎日スロット頑張って参加していますが当たらずです…。
当たって欲しいです!!
キャンペーン終了まであとちょっと。
その間にどうにか当たって欲しいものですね♪
[ 2008/07/24 23:52 ] [ 編集 ]
そうなんです。手数料高いです
なので、ゆうちょにしています
他はトロいけど、こういうトコだけ
しっかりというか、ケチなのか、押さえてます。
ハイハイ大好き赤ちゃん、当選おめでとう!
何色が届くのかな?!
[ 2008/07/25 02:53 ] [ 編集 ]
A8のスロットはなかなか当たりませんよね~。
800円でいいから当たりたいです^^
もうスタンプの方に期待するしかないかな~。。。

ATの赤ちゃんのおもちゃ!!
私も当選しました♪
楽しみですよね^^

ポチポチ~☆
[ 2008/07/25 03:17 ] [ 編集 ]
こんにちは~
A8手数料・・・私もゆうちょに設定してますよ~。
ゆうちょは記帳しないと分からないから面倒なんだけどね;

ハイハイ赤ちゃんウチも当選しました♪
レビュー書かなくちゃ≧▽≦

応援☆
[ 2008/07/25 10:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふみちょろ

Author:ふみちょろ
お小遣いサイト・アフィリエイト
・ライターサイトなどの詳細など紹介中

  2008/5/19ブログ開設
ごあいさつ

ライターブログ
★きぃのほのぼの日記★

初めての方、こちらから登録された方
気軽にコメントくださいね

お小遣いランキング

------------------------
おきてがみ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お小遣いを貯めるカテゴリ
だいじなこと
<免責事項>

紹介している情報は私の個人的な意見など
注意して記載させてもらってますが、
最新の情報でない場合もあります。
情報に対する苦情はお控えください。


当サイトを通して登録及び登録後の
如何なるトラブル・損害・損益に関し、
一切の責任を負う事ができませんので
ご了承ください。


サイトへの登録は規約をよく読んだ上で判断してくださいね


※記事のコピーはマナー違反です。
楽しくお小遣いライフを楽しみましょう☆
貼るだけでお小遣い
7.8
リーバイス・オフィシャル・オンラインストア [Levi's E-SHOP]6.30
6.30
全記事表示リンク
フリーエリア


