超簡単お小遣いサイトでぷちセレブ!!

ネットで0円からはじめる初心者のためのおこづかいサイトでお小遣い稼ぎの方法
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 


[編集]
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Find-A 投稿型プログラムを試験的に開始 

Find-Aで、投稿型プログラムが試験的にスタートしました

紹介記事にしたらいいだけなので、このサイトもこれから自力換金できるように
なるかもしれないのでうれしいですね♪

サイト、ログイントップの『Find-A運営事務局からのお知らせ』で確認することができます。

200円の案件2件、100円の案件が2件今のところあって
募集記事数はそれぞれ500件なので早めに参加したほうがいいかもね

決まりごとは
・クライアント指定の原稿を含めた記事を掲載。
・テンプレート(同一文章)の投稿については承認却下する場合あり。
・1サイトにつき、1投稿まで。
・複数サイトでの投稿は可。但し、サイトドメインが異なることが条件。
・記事掲載の確認は、掲載完了メールを頂いた時間順に実施。
・確認ができたパートナー様へは、掲載完了メールに返信。
・締め切りまでにメールを頂けなかったり、
 記事の確認ができなかった場合は、成果の対象外となります。
・システムは未対応のため、管理画面のログ確認は不可。

こんな感じになってます。

指定のアドレスに必要事項を記入し掲載完了メールを送らないといけないので
最後はメールを送って完了

これからもどんどん増えていくことを期待してここはチェックですね(`ゝω・)v

Find-A(ファインドA)詳細はこちら



今週は休日が多くてすぐすぎちゃうって感じだね~
今日頑張ったら明日からまたお休み♪
このペースでゆったりしてると来週がきつくなりそうだけど(・・;)

家の片付けもゆっくりペースになってきたけど、
今までマンションだったから、移動も苦じゃなかったんだけど
階段の上り下りが・・・
はじめのほうは運動不足で、筋肉痛になっちゃってたよ~

最近は少し慣れてきて、もしかしたら階段の上り下りだけで、いい運動になってるかもね(= '艸')ムプ

関連記事

[編集]
こんにちは。
投稿型のプログラムも数がどんどん増えてますね。
書くの苦手な者には辛いですけど、このままなら本採用になるだろうしバンバン書かれる方には美味しいサイトになりますね。

引越しの方もだいぶ片付かれたようですね^^
階段は確かに大変ですね、戸建ての階段は勾配もキツイですからww

☆⌒d(*^ー゚)b


[ 2010/09/24 11:12 ] [ 編集 ]
こんにちは~(・ω・)ノ゙♪

Find-Aでのライターサービス開始は
単価や指定条件も簡単な感じですし
これからも、色々と期待できます~

階段上り下りで運動不足解消ですね
休み多いとペース崩したりしますが
無理なく戻せるよう頑張りましょう
(っ`・ω・´)っノノノノ
[ 2010/09/24 11:20 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
これ、気になってますがなかなか
時間がなくてかけてません~。
でも、換金ペースが速くなりそうで
いいですよねー。
[ 2010/09/24 11:47 ] [ 編集 ]
いくつか参加したけど
これから安定してリリースされると
自力換金も夢じゃないわ~
そうなると嬉しいなぁ

(*´∇‘)ノ♪♪♪
[ 2010/09/24 13:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/24 15:04 ] [ 編集 ]
こんにちは、ブログランキングから来ました^^

Find-Aでのライターサービスが始まったのですね。

良い情報をありがとうございます。

またブログを拝見させていただきますね。

それにしても、記事がたくさんある良いブログですね。

継続は力なりってことでしょうか?

応援しておきますね。ポチ

よろしくお願いいたします。

[ 2010/09/24 16:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/24 17:15 ] [ 編集 ]
Find-Aにライターが開始されたんですね
ちょっとほったらかしにしていたので
のぞいてみようかと思います

[ 2010/09/24 17:19 ] [ 編集 ]
自力換金できるようになるって魅力ですね^^
ライターサイトの案件も少ないし、
タイムリーなのかも^^

階段の上り下りって結構キツイですよね^^;
うちは洋服類が全部2階なんですけど
朝着替えるのに、
あ・・靴下忘れた・・・あ・・シャツ忘れた~って
毎日数往復。 結構辛いです~。
ボケかなぁ?ってそっちを心配した方がいいのかも(笑)
[ 2010/09/24 19:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/24 19:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/24 20:21 ] [ 編集 ]
こんばんは
記事投稿で稼ぎやすくなるのは
良いですね

☆引越し作業お疲れ様☆
[ 2010/09/24 20:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/24 21:58 ] [ 編集 ]
試験的にはじまりましたね
本格的にはじまって案件依頼が増えれば
毎月換金できるサイトになるかもしれませんね
[ 2010/09/24 22:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/24 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふみちょろ

Author:ふみちょろ
お小遣いサイト・アフィリエイト
・ライターサイトなどの詳細など紹介中

  2008/5/19ブログ開設
ごあいさつ

ライターブログ
★きぃのほのぼの日記★

初めての方、こちらから登録された方
気軽にコメントくださいね

お小遣いランキング

------------------------
おきてがみ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お小遣いを貯めるカテゴリ
だいじなこと
<免責事項>

紹介している情報は私の個人的な意見など
注意して記載させてもらってますが、
最新の情報でない場合もあります。
情報に対する苦情はお控えください。


当サイトを通して登録及び登録後の
如何なるトラブル・損害・損益に関し、
一切の責任を負う事ができませんので
ご了承ください。


サイトへの登録は規約をよく読んだ上で判断してくださいね


※記事のコピーはマナー違反です。
楽しくお小遣いライフを楽しみましょう☆
貼るだけでお小遣い
7.8
リーバイス・オフィシャル・オンラインストア [Levi's E-SHOP]6.30
6.30
全記事表示リンク
フリーエリア


